星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 三味 ナズナ

お嬢様ならどんどん出してしまえばいいんじゃないデスか?

(+47) 2024/03/12(Tue) 12:38:37

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 柳澤 美香>>40に感謝した。

(A25) 2024/03/12(Tue) 12:39:42

【見】 【墓】 杜若 燕

>>+33
空の境界…直死の魔眼はあると便利そう
そんなことを思った頃もあったかしら。

このゲームではドキドキ感が薄くなりそうなので
ちょっと目を閉じててくださいな♡
するしかなさそうですけど

(+48) 2024/03/12(Tue) 12:42:46

柳澤 美香

>>37補足
ひとえさん狼ないの反証として、3dに何らかの事情で方針転換したというのは考えましたが、何らかの事情が思い付かなかったですね。
雛さん狼で浮上が難しくなり、信用勝負せざるを得なくなったとか考えましたけど、今の灰を見渡す感じ、信用勝負せざるを得ない感じでもないですし。

(41) 2024/03/12(Tue) 12:45:28

柳澤 美香

ちなみに、菊花さんGJの場合、灰からCOが入れば、「明日狼を占ってしまい、なおかつ3灰2縄を外す」ケース以外は勝ちですかね。
つまり民意上位2人がどちらも狼である場合です。怖いですね。

(42) 2024/03/12(Tue) 12:51:13

【墓】 灰島 ビスカ

普通に狩もう叩き出していい盤面だと思いますわよ

(+49) 2024/03/12(Tue) 12:51:57

【見】 【墓】 杜若 燕

まあ、狩開け+決め打ちムードですのね…

>>39
占われていない枠が増えてる現在
視点灰がどれだけいるのか

>>30ここが穏当なあたりかしら?

(+50) 2024/03/12(Tue) 12:52:21

【見】 杜若 燕、流れ星に祈りを捧げた。

(a5) 2024/03/12(Tue) 12:53:20

【独】 柴垣 陽花

皆様ご意見ありがとうございます。

なんとなく菊花Gj or 陽花GJで話が進んでますが、一応灰GJもあるっちゃあります。
そのパターンの計算は狩人本人にお任せする方が早いので、今の段階では一旦考慮外にしています。

(-23) 2024/03/12(Tue) 12:53:51

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

5日目の吊り縄

9>7>5>3>Ep

4縄最大3人外

(-24) 2024/03/12(Tue) 12:56:43

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

5日目の状況

\|ひ菊|陽秋す弥も真は|愛ノ美雛|
\|__|_▲▼_▲__|___凸|
ひ|占_|○○●○○○_|____|
菊|_占|○○__○_○|____|

\|ナビ|
\|▼▼|
ナ|霊○|
ビ|_霊|

\|2日|3日|4日|5日|6日|7日|8日|
ひ|陽○|す●|弥○|真○|__|__|__|
菊|秋○|陽○|も○|は○|__|__|__|
凸|__|__|__|雛_|__|__|__|
▼|__|ビ_|す_|ナ_|__|__|__|
ナ|__|ビ○|す○|__|__|__|__|
ビ|__|__|__|__|__|__|__|
▲|__|秋○|__|も○|__|__|__|
◆|__|__|__|__|__|__|__|

(-25) 2024/03/12(Tue) 13:01:10

花車 ひとえ

>>6
追ってない
その場合の狼は雛で全滅してる

>>26
今はそのつもり
はこべ自身が自分の白要素及び対抗がその部分を割愛したことが理由

(43) 2024/03/12(Tue) 13:07:28

【独】 木津 愛美

>>43
よし、ですわ。

(-26) 2024/03/12(Tue) 13:10:47

【独】 阿久田 真希

>>40
ももさんが狩人なら。あんなに自分が白く見られることにこだわる必要はないと考えています。

(-27) 2024/03/12(Tue) 13:11:15

阿久田 真希

美香さん>>37
ここだけ。
下段に関してなんですが、わたくしの脳内は「ひとえさんの灰噛まれすぎでは?」と「ひとえさん真を見られる人ばかり噛まれていませんか?」が頭の中でバトルしております。
何かお考えがあれば。

(44) 2024/03/12(Tue) 13:13:46

【独】 阿久田 真希

雛さん狩人の否定だけ持っていないのですよね……。恨み言ですが。
突然死するかもしれないぐらい忙しい時期に村になど入らないべき。

(-28) 2024/03/12(Tue) 13:14:52

花車 ひとえ

>>陽花
狩人の潜伏死については狩人がわかってるから関わるな と言いつつ、狩人生きてなかったら私の真が追いにくいから狩人保護しようとかやめろよ。

そもそも、昨日陽花GJは2潜伏前提の護衛筋だから潜伏するに決まってるし、高峰GJならCOしてから私指定でナズナ残せば半縄浮かせる方が正しいだろ。

"狩人がいなかったら高峰GJ本線"になる理由ってなんだよ。

(45) 2024/03/12(Tue) 13:15:32

花車 ひとえ

阿久田>>44
決め打ち勝負にかけてるだろうから灰噛みも片白噛みも関係ない。私の真を見てる人が噛まれるかどうかについては決め打ち日時点で揃ってる人に依存するから今答えを出してもどちらでもある、になると思う。

ただ、ももって昨日自分を両視点の白主張(私からの占いを避ける動き)をしてるから、私が狼なら高峰GJから狩人狙いで噛む位置じゃないね。私が陽花GJ起こして尚且つ噛んだという話ならまあ、だが。

(46) 2024/03/12(Tue) 13:20:30

阿久田 真希、ひとえさんの灰噛まれすぎ問題についてはひとえさんにも聞いておきたいやも。

(A26) 2024/03/12(Tue) 13:20:41

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

非狩人回した立場だから言えますが、真偽でグルグルするなら、もうどこgjでも狩人出してしまえば?
とは思いますわね。

(47) 2024/03/12(Tue) 13:22:25

阿久田 真希、あっすれ違い。失礼しました。

(A27) 2024/03/12(Tue) 13:22:34

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、<large私からは改めて>>>39とお伝えさせていただきますわ!

(A28) 2024/03/12(Tue) 13:27:03

阿久田 真希

端的に言えば、ひとえさん狼ならあからさまと言われようと●秋奈さんにして秋奈さん噛んだ方が良くないですか?(陽花さん残した方が強いでしょ)っていう意味なんですよね……。
はこべさんが補完示唆していたので、そうなった場合菊花さんの黒狙いの占いがはこべさんに入りやすくなるとか、外れた場合でも灰にいるはこべさんに吊りがさらに当たりやすくなりませんかとか。
まあたられば大量に含んだあれなのでここはさておき。

(48) 2024/03/12(Tue) 13:27:09

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花私からは改めて>>>39とお伝えさせていただきますわ!

(A29) 2024/03/12(Tue) 13:27:27

【独】 阿久田 真希

どう考えても占いGJ起こってる時の議事の空気感じゃないのよね……。

(-29) 2024/03/12(Tue) 13:31:06

【独】 阿久田 真希

>>47
菊花さんと繋がってなさそうな発言。

(-30) 2024/03/12(Tue) 13:36:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

木津 愛美
19回 残1pt
空木 弥江
19回 残85pt
CEO
花咲 はこべ
25回 残85pt
愛田 ノドカ
8回 残571pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
19回 残78pt
占い師🦍
花車 ひとえ
7回 残595pt
阿久田 真希
22回 残86pt
柴垣 陽花
18回 残175pt
柳澤 美香
21回 残0pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (3人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら