星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

最近の村はバランス護衛の感覚持ってる人
まじでいないから
人外による黒出し得だと思うとこがある

(+77) 2023/11/24(Fri) 11:57:43

【見】 【墓】 風船ガム トニー

遅刻遅刻〜!!
狩人COとか面白くなってきたね〜!!

(+78) 2023/11/24(Fri) 11:59:16

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

コゼットさんか私が好きなあるPLにしか見えなくなってる

正解ならまあいいし、不正解ならまた素敵なPL発見で嬉しいなり

(-15) 2023/11/24(Fri) 12:00:41

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

バランス護衛結構大事だと思いつつ、狩人になると出来ない罠

確定霊護衛もあんまり出来ない

(+79) 2023/11/24(Fri) 12:01:37

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

でも偽黒って村人がシャイニングする怖さが個人的にはあるかなぁ

真っ白やんけみたいになると吊り返される怖さ

あといつもリコさんとかお布団ありがとね〜
ご飯を置きつつおやすみぃ

*真薯揚げ**薩摩揚げ**ちくわぶ**つくね*

(+80) 2023/11/24(Fri) 12:04:08

【見】 ブズーキ エイレーネ、ちくわぶを頬張りながら寝室へと向かった。

(a7) 2023/11/24(Fri) 12:04:52

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

*小吉*


今日の運勢

(-16) 2023/11/24(Fri) 12:05:29

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

いいじゃん!!

(-17) 2023/11/24(Fri) 12:05:49

【赤】 【未】 未草 ミネット

これ私が今日吊られたら村側で吊られたの霊ロラに巻きこまれた真霊だけだよね。。
エウロスはほんとに白位置だったのかな。。。

(*8) 2023/11/24(Fri) 12:10:04

【草】 草食 マリル

お昼一!

ハロルド
>>3:23「灰洗い直し」ノール黒っぽいけど自信がない姿勢の現れに見えたけど、>>25の口調よりノール黒に自信ありに変化している
>>3:23から>>25の間で、ノール黒に自信を持ったキッカケとかある?

(26) 2023/11/24(Fri) 12:31:49

【独】 【未】 未草 ミネット

【目標と反省とか】
・狩人を当てる
・占い師は噛む
・真々してる占い師は生かさない
・ライン戦で占騙りに赤窓が見える役職を出すこと、灰ガチで占襲撃しやすくすることは大事
・でも16人村で真狂−真狼の2−2陣形は普通に見たことあったような…
・灰噛みはほどほどに。白灰噛みじゃないならなおさら。
でも16人村って灰2回噛んだだけでこんなに灰狭まるものだっけ?きっと占い師が生きてるから。


最終日組になったり狼やると新しい景色が見えるから経験値上がりそう。

(-18) 2023/11/24(Fri) 12:35:06

【草】 草食 マリル>>26安価訂正 >>3:23ではなく>>4:23

(A1) 2023/11/24(Fri) 12:38:13

【見】 林檎飴 リコ、ブズーキ エイレーネに布団をかけた。

(a8) 2023/11/24(Fri) 12:42:59

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

>>+68>>+76ツムギ
こういう感性大事だと思うなぁ!

(+81) 2023/11/24(Fri) 12:44:28

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>26マリル
ナガツキ狼予想を外して
「やっぱり黒取りは苦手だなあ、ノール黒予想も外れてるかもなあ」
と思ったんだけど

昨日の深夜のコゼットの考察を見てコゼット白視、白取り消去法でも=ノール狼となり、合っていそうだとノール狼に自信を取り戻し。

(27) 2023/11/24(Fri) 12:48:44

【見】 【墓】 クリーチ エレン

うーむコゼットかミネットだと思うんですよね〜
ナガツキ襲撃前に●ナガツキに希望してましたし。

ただコゼット狼だとすると初日に●エリオットの
音頭を取った(コゼット狼仮定でエリオットと切りたい)

エリオット斑からの▼霊がいまいち噛み合わないような
気がしていて。

あとは昨日のアルルさんの占い希望、
コゼットとツキシマが並列扱いなのも
黒出せ指示としてはコゼットも白…?はあって。

じゃあミネット?

(+82) 2023/11/24(Fri) 12:49:11

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

コゼットさん完全にアウトオブ眼中だったからなあ……
ハロルドさん検証中

(+83) 2023/11/24(Fri) 12:52:16

【草】 草食 マリル

ハロルド
★灰洗い直しの必要性を今はあまり感じてない?
>>23>>27コゼット白要素をもう少し具体的に知りたいな!

次は夜!

(28) 2023/11/24(Fri) 12:55:44

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

何をどうすれば村に貢献できるのか?
難しいところですね。

最後の占い結果でLWが出るでしょうか、それとも……

(+84) 2023/11/24(Fri) 12:58:03

千鳥草 ミナト

とりあえずお昼に。
俺視点の狩人は予想してたけどナガツキ辺りで逝ってたんかなぁって感じだ。
エンデから狩COあればまた話変わるけどそんな印象ない。

現状俺残り2狼1狂。対抗2狼or1狼1狂。
今お前の真切るって言われないなら占ロラ指示きても必ずロラするならギリ飲める。
逆に俺視点で今日からロラ始めないと俺の灰(白)→俺吊で最悪PP起こりかねないし。
本当に最悪な場合対抗とツキシマで2狼のマリル潜伏狂人だったら割と終わり説なくはないのでそうでない事お祈りゲーミングしてる

(29) 2023/11/24(Fri) 12:58:29

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

明日の襲撃はマリルさんかツキシマさんか、といったところでしょうか?ふむ……

(+85) 2023/11/24(Fri) 12:59:17

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

ツキシマ狼なら信用勝ち濃厚なのに
エンデかマリルで狩人が出たら崩壊しかねない
危険な狩人CO択取る必要性がないから真狩人でしかない
で通せるかな?

(+86) 2023/11/24(Fri) 13:00:15

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

ハロルドがナガツキ狩人で全く見てなかったのじゃ
狼でも一緒じゃないかなあ
そうじゃなかったら今日占い襲撃してそうだよ

(+87) 2023/11/24(Fri) 13:02:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【傘】 ユウナギ
12回 残1pt
【雪】 エンデ
6回 残234pt
【苺】 コゼット
9回 残52pt
【狐】 ツキシマ
12回 残44pt
【未】 ミネット
8回 残0pt
【草】 マリル
16回 残0pt
ミナト
10回 残119pt
ノール
10回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)

処刑者 (3人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら