星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シア

私の方もリーファさんのリクエストに答える所存です。
しばらくお待ち下さい。

(20) 2023/09/25(Mon) 14:47:44

シア

>フォンさん
★簡潔で良いので、今フォンさんがそれぞれの灰に持っている疑問点をお願いします。

白を白というのは狼には簡単です。
迷っている振りも簡単です。

(21) 2023/09/25(Mon) 15:10:20

シア

★ヨウムさん

私ではウォンバットさんが>>4:10で示した手順の妥当性が判断出来ないのでこちらの検証をお願いしたいです。

(22) 2023/09/25(Mon) 15:25:55

アディ

仕事の移動時間のちょい顔出し

>>12 リーファ
安価集計だけなら最悪メモ使ってもらえると助かる、横槍でごめんね

>>14 エリック
エリック視点の狼予想位置ってどこか教えてほしいな

>>15 ヨウム
ブラウン吊り希望だけど、灰吊りならエリックになる
ただ個人的に、ウォンバット・プリミュラの2択で集計取るのもアリかな、と思ってはいる ※吊り方針を何にするにしても

>>シア
短喉で発言するより、ある程度まとめて書いた方がpt節約になるから、まとめて発言してほしい
鳩だからってのは理解してるけどお願い

**

(23) 2023/09/25(Mon) 15:30:33

ウォンバット、 シア>>13アンカーミス、>>3:37、すみません

(A10) 2023/09/25(Mon) 15:31:53

【独】 カンガルー

リーファさんは白いというシアくんと、そのシアさんは黒いというリーファくんという関係で、不安定ですが村同士落ち着いて話をしてきた2人ですが、とうとうシアくんのリーファくん白視がぶれそうなのですなー。
でも、リーファくんは1日目からシアくん最黒だと言い続けているし、シアくんから見て頑なに感じるのは仕方なさそうですなー。
2人ともの白が分かりやすいと感じたワタシとしては、どうにか手を取り合ってほしいですなー。

あと、ここでリーファくん村をシアくんに確信持って説得し始める方が現れたら、かなり狩人っぽく見えますなー。

(-34) 2023/09/25(Mon) 15:36:57

シア>>23了解です>>A10訂正頂いたのにごめんなさい私では>>4:10の理論が分からないので…?

(A11) 2023/09/25(Mon) 15:43:01

【墓】 カンガルー

>>15
ヨウムくんの諸々あって、とはゲーム内事情ですかなー?
そうならばGJのことだと思うのですが、霊能GJだと考えて、狼が一人捕まるともう一人も捕まるから霊能結果を見せたくない狼像を描いているということなのですかなー。
明日狩人が噛まれれば、確実にあと一回しか結果が出せないですからなー。

(+55) 2023/09/25(Mon) 15:44:12

ウォンバット、 シア>>A11単純に最終日付近釣り希望が多いのをSG位置とおもわなかったかどうか

(A12) 2023/09/25(Mon) 15:52:18

シア>>A12それ以前にあの通りに進行するならウォンバットさん狼なら勝ち確じゃない?と思ってましたね

(A13) 2023/09/25(Mon) 15:59:11

ウォンバット

>>9>>11>>16
回答ありがとう。
>>9は分からないことはないけどそれ追ってたら何も絞れないので。
>>11はその通りで、シアボブ黒視→2dボブ黒出され時点でエリックがサポートしたように十分見える。
>>16は自分としてもあんまり発言でライン切るのは考えてないけど分かりやすい部分挙げてくれるのは参考になった。

>>13
単体視がGSとかに影響してる印象が薄いというのはあるよ。
イズミ黒はシア以外誰も追ってなさそうだからというのもあるよ。
あとエリック白時、本当に何もしない人であるのが嫌だから。責任取って。
>>4:81まあ発言だけ見ればアディ真目はボブも言ってたし...

>>15
折角霊結果見れるので灰釣り希望。
8割ぐらいエリック黒だろうとは思ってるけど、今日エリック釣りはエリックがアディ警戒しだしてエリック白だったときの勝ち筋が確保できてないので(エリックのGSに頼ってるせい)、

仮●シア
で。プリミュラじゃないのはエリック残すならやっぱり残しておいたほうがいい気がしてきたから。

ヒィーン(次はたぶん22時以降コア、間に合えば占い希望更新するかも)

(24) 2023/09/25(Mon) 16:02:16

【独】 エリック

占いはもう無いぞ(

(-35) 2023/09/25(Mon) 16:03:20

ウォンバット、 シア>>A13だからf@y/y

(A14) 2023/09/25(Mon) 16:03:58

ウォンバット>>A14ミス、だから盤面白視されたかった

(A15) 2023/09/25(Mon) 16:04:42

【墓】 フーガ

早まった決定は負けに繋がりますので、本日は堅実に▼ブラウン様だと思うのですが……

まずキウイ様をケアした時点で「必要経費縄」の余裕は無いとした方がいいですわよ。残り3縄で2狼捕捉しなくてはいけないのです。
難しいのは分かりますがそろそろ2W位置を絞り込まないと負けますわよ……皆さま……

(+56) 2023/09/25(Mon) 16:08:21

【独】 カンガルー

>>A13
た、確かにですな。気付かなかったですなー。
ウォンバットくんはウォンバットくんが村であることを知っているから、無意識にペアから外れていて当然というつもりで読んでいたのですなー。
これが自白意識というやつですかな…?

(-36) 2023/09/25(Mon) 16:09:50

【墓】 フーガ

「信用出来ないから」で吊ってその先を見据えないのであれば、勝機なんて無いのですわよ。
だから灰視が混沌としそうなら私を生かせと……

(+57) 2023/09/25(Mon) 16:10:48

【独】 フーガ

/*エリック吊っちゃヤダーーーーーーーー!!! */

(-37) 2023/09/25(Mon) 16:11:21

【墓】 フーガ

何も出来ないのがもどかしいですわ。

(+58) 2023/09/25(Mon) 16:11:51

【墓】 フーガ

>>24
ウォンバット様……もう占い師は存在しないのです……

(+59) 2023/09/25(Mon) 16:12:41

【墓】 フーガ

誰か今日の灰吊りデメリット(狩炙りして襲撃順固定)を提示してくださいまし……黒要素かと思ったら狩要素、はそれなりにありますのよ……

あとブラウン様が本気で辛そうなので早く落としてあげてください……

(+60) 2023/09/25(Mon) 16:17:00

【独】 フーガ

/*逸って灰吊り→狩炙りしたらこの村勝ち目薄くなりそう。

せっかくGJ出したんだから情報をどうにか持ち越せ〜〜〜!!!

あと一手襲撃で灰を削らせろ〜〜〜!!!!*/

(-38) 2023/09/25(Mon) 16:18:37

イズミ

思ってたよりエリック白拾われてて驚いた。
言われてみれば、フォンが拾うのはそうかもな。

>>4:81
エリックが僕を見てるのは僕からもわかる。

僕からは彼に"乗ってる"めいた部分もあるので
エリック狼だと、僕ってちょっと都合いい奴かな…とか
思わなくもないんだけど。まあでも今に至る。

僕にしかウケない白やってるエリック狼、
コスパ悪すぎだし、生産性ないぞと思ってたけど
意外と生産性があるんだろうか…。

---
黒確ブラウンへの占希望:とは。

(25) 2023/09/25(Mon) 16:19:56

【墓】 カンガルー

シアくんはワタシがちゃんと読んだ結果村っぽいと言えた人ですのに…。
盤面考察中心の方には、個人単体の考察は響かないのですかなー。

ゲーム外要素(キャラクターではなくプレイヤーの体調の要素)抜きにしても、今日吊るのは吊られた人の色から狼を推測するためだと思うのですが、そもそも当初からブラウンくんをフォローしていた人がゼロだったことから、あまりラインを考えてもしょうがない狼たちな気はしますなー。
しっかり読めば見つかるのかもしれませんが。

(+61) 2023/09/25(Mon) 16:20:14

【墓】 フーガ

私の遺言(エリック-シア)がノイズになっている気もして、そこは申し訳なく。
プリミュラ様にもう少し黒要素加点しておけばよかったですわ……

2dのシア様が黒過ぎて……

(+62) 2023/09/25(Mon) 16:24:54

【墓】 カンガルー

ヨウムくんが「各人の最も黒いと思っている人を吊り希望の形で可視化する」のを狙いとしているならば、別に良いのですが、ブラウンくんがかなり体調良くなさそうなのは伝わってくるので、突然死回避の意味でも▼ブラウンくんで固定しておいた方がリスク管理が出来ていると思いますなー。
ブラウンくんは今日吊られるはずだったのだから、なんなら一度もこのサイトを開かなくてよいと思いますな。

(+63) 2023/09/25(Mon) 16:26:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
7回 残106pt
イズミ
10回 残0pt
🍮
シア
12回 残44pt
エリック
9回 残0pt
🕶
フォン
11回 残75pt
ウォンバット
6回 残100pt
プリミュラ
3回 残244pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
10回 残123pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (3人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら