星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 献身 オスカー

テスト

(-30) 2022/04/11(Mon) 18:33:32

【独】 献身 オスカー

何故かアンカー引っ張れなくなった
解散

(-31) 2022/04/11(Mon) 18:34:40

【独】 献身 オスカー

違った
最新のログを表示していたから、ページの最後に発言欄があって、そっちにアンカーが飛んでいるだけだった

(-32) 2022/04/11(Mon) 18:35:59

(-33) 2022/04/11(Mon) 18:37:34

蛇結茨 キヨヒメ

>>49 
理由書かなくてすみません(><)
今から書きます。

(59) 2022/04/11(Mon) 18:38:56

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

魔王の帰還ぞ。>>34エル特にこことても上手い。

ラウラ>>+23
しかもこの村では吊られた後は狼の応援をしなければならないというコンセプトである。
「自分が吊られたあとはこうしてね。(ただし自分は狼に加勢する)」になる…なんと無慈悲。

(+38) 2022/04/11(Mon) 18:40:19

【独】 紅靴 カーレン

>>58
わかるよ。枝の向きが違う。
私は「信じる」に、クロエは「疑う」に向いてる。
信じられなくなったら黒or疑えなくなったら白。

それは狼性にも影響して、私は誑かすけど。対側のクロエは殺意あたりじゃないかしら?多分ノアの方がクロエ寄りだから、狼性に共感黒を持ってないなら白じゃない?

エルちゃんは私寄り、誑かす狼。

(-34) 2022/04/11(Mon) 18:41:29

眠花 クロエ

現状エルの白には誰も異論は無さそうなので、エルも準確定白
もっと言うなら誰が最終日に残されるか分からない確定白3人よりも、確実に残ることが決まってる準確定白として、エルに最終日2枠決めてもらうのも1つの手かもしれませんね
ただそうするとヘンゼルが確実に吊られそうなのはあまり…というところ

(60) 2022/04/11(Mon) 18:45:51

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

ヘンゼル吊りというか仮想狼にするなら>>48をつつけそうだな。
>>1:122 >>2:40この辺と合わせれば。

見返してるとヘンゼル-シェヘラザード-ラウラは意外と成り立ちそうな陣営図が書ける。

(+39) 2022/04/11(Mon) 18:51:54

【独】 兄 ヘンゼル

ノアがおもむろに自分語り始めたの狼なら上手いな

(-35) 2022/04/11(Mon) 18:56:16

【独】 兄 ヘンゼル

(普通に村人に見えてしまいます)

(-36) 2022/04/11(Mon) 18:56:27

【見】 【独】 夢現 アリス

星座記号…。きれいね。


拒否権はあるけれど…見えないものね。

(-37) 2022/04/11(Mon) 18:57:10

献身 オスカー

>>60クロエ
少し擦り合わせがしたい
あなたの中のヘンゼルの白要素と、以下の喉とを比較してみてくれないか
ヘンゼルが本当に1人かどうかが気になってな

>>3:35
>>4:22>>4:26>>4:27>>4:28
>>11>>43>>47>>55

ついでに、私が黒ロックした者(今回だとノア)は大概村人というジンクスも伝えておく
あくまでジンクスであり、それで私の考察が変わるわけではないんだが、冷静になるに連れて嫌な予感が大きくなってくる
ノア評についても伺いたい

GS
○エル=カーレン>クロエ>>(最終日発狂の壁)>>ヘンゼル>ノア>●

(61) 2022/04/11(Mon) 18:59:52

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

ここ直近の流れを見てると安易に勝てそうじゃんとか思ってしまいますね。

まぁエルーラウラーシェヘラザードって狼でこの動きは想像しにくいんでしょうけど

(+40) 2022/04/11(Mon) 19:00:21

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+40ラウラ
形勢は一昨日の占い先がグレーテルだったことでやや回復、昨日シズクが狩人COせざるを得なかった時点で一気に逆って勝勢だったよ

それくらい狩人炙りは村にとって大悪手だったし、エルの位置が良い

エルの出力と技術が私の想定を上回っているから、何かやらかさない限りはまず勝てるよ

(+41) 2022/04/11(Mon) 19:07:53

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+41 ベティ

狩炙りにエルがほぼ関与してないですしね。
懸念点としては地上にもある「最終日病」くらいなもんでしょうかね。

(+42) 2022/04/11(Mon) 19:12:28

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

ラウラ>>+40ベティ>>+41
ほぼ確定に近い2黒、そして占GJであろう平和も出たあたりはとても村に余裕があったのにな。その余裕故、●▲被りや狩人露呈などで勢いが落ちてしまっている感が残念だが、狼的にはとても美味しいな。いや、勢いはあるが間違った方に…と言うべきか。難しい。

ラウラ狩人の云々に関しては、ラウラ狩人を炙ってしまったから、代わりに灰1人を村人を決めなければ…という罪悪感を村側から少し感じる魔王である。

(+43) 2022/04/11(Mon) 19:23:43

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

この盤面から負けがあるとしたら
・最終日病で吊られる
・村人の白を固められて逆算して吊られる

上の対策としては>>+24、下の対策としては固めさせない、かな

(+44) 2022/04/11(Mon) 19:25:54

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

エルに関しては本当にそう。>>+41
位置が良すぎる。>>1:+19「村人が村人を吊る村」が既に完成しておるよ。
その土台を作ったラウラとシェヘラザード2人も凄い。2人からのラインも追われてない。

狂人も>>1:+55「狩人炙り出せ」に貢献出来てたり…。

もはやこの狼陣営、尊い…になるな。

(+45) 2022/04/11(Mon) 19:31:45

【見】 【独】 魔王 ヨハン

>>+45 狼好き限界オタクみたいな文末。

(-38) 2022/04/11(Mon) 19:33:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カーレン
9回 残0pt
クロエ
11回 残106pt
オスカー
13回 残0pt
エル
13回 残0pt
キヨヒメ
12回 残83pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残0pt
【呑】 ケヴィン
15回 残0pt
シラユキ
13回 残0pt
【公】 ロミオ
11回 残0pt

犠牲者 (3人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)

処刑者 (3人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら