星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


合唱部 サラ

お疲れさまでした!
ミコトさん、エーリカさん、ありがとうございました!

村の皆さんも一緒に遊べて楽しかったです。

(80) maegami 2023/04/03(Mon) 11:37:31

イキモノ係 ジョゼ

2日目に▲ソニアで十分戦えた気もしますね。

2日目以降もあのスタンスで占候補が動いていたら、
サラのリアル都合次第ではありますが段々とサラが盛り返していたように思います。

サラとフェネみたいなタイプが真贋勝負すると、
序盤はフェネ側が真視を集めやすいですが、
後半につれ段々とサラ側に傾く印象があります。
足場作りがしっかりしているので。

それに、ミコトにはジョゼとかいう完堕ちした奴が
すぐ傍についてましたから。

(81) osumo 2023/04/03(Mon) 11:38:24

【見】 【独】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

霊襲撃が一番丸いのかな
・占い襲撃→今回の通り
・灰(狩目)襲撃→エーリカ噛みが最高の裏目
だから

僕の感覚や理論がエーリカ寄りなんで
こうなっちゃうけども
占い襲撃が通ってたら狼有利なのは確かなので
ミコト側の狙いもわからんでもないといった感想

(-54) mid 2023/04/03(Mon) 11:39:21

合唱部 サラ

>>25エーリカ

ひっこみじあん・・・!久々にそのワード聞きました笑
0か100で考えがちな私なので、60くらいの出力でもっと頑張れたな〜!と思います。あと体力!

戦略を知るって、観戦とか過去ログとか読んで狼の動き方を知っていくものですか?

(82) maegami 2023/04/03(Mon) 11:42:33

【見】 【独】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

可能性広げる噛みとして
灰襲撃もあるけど
狩ピン抜きは難しいねんな

前村のカガミの狩センサー分けてほしい

(-55) mid 2023/04/03(Mon) 11:43:46

【独】 合唱部 サラ

(いや、観想戦でもっとこう動けたで吸収してくものっぽい!戦略を知る・・・!)

(-56) maegami 2023/04/03(Mon) 11:45:45

【赤】 合唱部 サラ

>>4:*0ミコト

充分楽しかったです。
狼だ!やだ!って役職配られた時点で思っていたから、ミコトの楽しそうなわー!きゃー!を見て少しずつ狼いいかもな・・・って感じてました。ありがとう。

(*0) maegami 2023/04/03(Mon) 11:48:20

【独】 生徒会長 ネリー

>>82
ここでいう戦略は、騙り判定とか襲撃とか護衛関連のことかな

2−1で初回偽黒出すってことは、▼偽黒になった場合
▲真占か▲霊をしない限り真占いは確定する。

村視点では白出してる占い候補が▲されるとまずいからバランス護衛で護衛真占いが濃厚になる。

慣れてくると、ここまでわかってることが前提条件

(-57) torabe 2023/04/03(Mon) 11:54:51

【独】 合唱部 サラ

>>-15マリィさん

ありがとうございます。
見物人のログも楽しそうですね。
長期、もっと遊んでみたいなと思ってます。
(見物人の席でも楽しそう)

(-58) maegami 2023/04/03(Mon) 11:54:52

平凡な妹 フィオナ

サラちゃんだー!
初狼お疲れ様です〜

(83) akahige3 2023/04/03(Mon) 11:55:40

【独】 合唱部 サラ

>>-57ネリー

そういう感じなんですね。バランス護衛っていうのか・・・!
なんとなく感覚でこっちに護衛寄りそうだな〜!くらいにしか考えてなかったです。

(もっと赤窓活用できたな・・・!つぎつぎ!)

(-59) maegami 2023/04/03(Mon) 11:57:38

合唱部 サラ、平凡な妹 フィオナに手を振った。

(A2) 2023/04/03(Mon) 12:01:08

忍者 エーリカ

>>82
初長期お疲れ。
楽しめたら幸いだよ。

そうだね。短期だと何戦ぐらい?

(84) NATA 2023/04/03(Mon) 12:03:03

【独】 平凡な妹 フィオナ

サラ単体は、私は普通に初日真見てたし
まだ色々あるよは同意>>-53です
サラちゃんかわいかったし占い先選定センス好きでした

占真贋より、黒出されたマリアが村か狼かの方がわかりやすかったので、長期の偽黒打つこと&占先選定って難しいなと勉強させてもらいました。

(-60) akahige3 2023/04/03(Mon) 12:04:02

園芸部 フィア

サラちゃんもぐぅー

戦略云々は回数稼ぎ難い分感想戦とかifとかが楽しいかな。
詰んだあと地上でやってたようなの。何をどうしたらどうなったかな?みたいなやーつ

(85) せりる 2023/04/03(Mon) 12:12:36

平凡な妹 フィオナ、星見に出かける事にした。

(A3) 2023/04/03(Mon) 12:14:07

謎の転校生 ミコト

お疲れ様。サラが狼好きになれるならよかったよかった。

(86) バナナ+ 2023/04/03(Mon) 12:14:19

イキモノ係 ジョゼ

サラ、初長期であの発言は凄いですよ。
センスしか感じられません。

僕、お前黒っぽいなって言われて発狂して吊られた記憶しかありませんもん。長期初戦。

お疲れ様でした。

(87) osumo 2023/04/03(Mon) 12:14:29

平凡な妹 フィオナ、園芸部 フィアに頷いた。

(A4) 2023/04/03(Mon) 12:14:58

謎の転校生 ミコト

前村の狼に影響されて似たことしたかったのはある。

(88) バナナ+ 2023/04/03(Mon) 12:15:05

(89) NATA 2023/04/03(Mon) 12:16:17

(90) NATA 2023/04/03(Mon) 12:16:45

合唱部 サラ

>>84エーリカ

多人数(10人〜12人)で、100戦も行かないかな・・・?って感じです。

エーリカは、長期で何戦ぐらいされてるんですか?
(rpが素敵だったから何戦くらいするとあそこまで慣れるのか気になる・・・!)

(91) maegami 2023/04/03(Mon) 12:16:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

サンダソニア
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
58回 残--pt(1) (飴入手0個)
フェネ
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィオナ
7回 残--pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィア
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

レオン(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ネリー(4d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

マリア(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
サラ(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミコト(5d)
9回 残--pt(1) (飴入手1個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
サマリア(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スバル(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミシャンドラ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
マリィ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら