星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

占い結果、はやくーはやくー。うおおおおお!

(-34) 2022/10/23(Sun) 08:31:55

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>+73
ははあ、こういう読み取り方ができるのか
勉強になる

(-35) 2022/10/23(Sun) 08:32:10

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

プリムロズ偽なら流石に黒出すのかなあ。
狂なら出しそうかな。狼ならわんちゃんまだ割らなくてもよさそう。

(+74) 2022/10/23(Sun) 08:32:50

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

襲撃懸念とかで好意的に解釈してもいいんだが

占いセット宣言までした後で占う先のアンダンテの狼要素を昨日のうちに出してるプリム、やっぱあんま慣れてない人間の隙の出し方だと思うんだよな。
黒出す準備とか偽塗りされたり、白出してもあざとい見えないアピとか思われるのが相場だし。

結構な熱の入れ方してるし、黒出す気なら出てから探した体で出したほうがウケも吊りやすいさもいい

(+75) 2022/10/23(Sun) 08:33:34

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

アンダンテ確白になったら
驚きのあまりバク転する

(+76) 2022/10/23(Sun) 08:33:48

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>+75
か、隠した方がいいのか!?
隠すものなのかそういうの…

セット後でも何か思いついたら
喋ってしまっている…
黒狙いなら理由たくさん書かないとって

(-36) 2022/10/23(Sun) 08:35:42

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

よっぽどギュル生きてるのが都合悪いって話じゃない限り
アンダンテで割られるのが嫌ならアンダンテ噛めばいいし、普通に考えてギュルやマリーベルよりアンダンテのが護衛率低い。
割って欲しいんじゃないのかね

(+77) 2022/10/23(Sun) 08:35:45

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

オデットやハイヴィ、ルファらへんだと昨日か一昨日でリリアが死んでそうな気はする

(+78) 2022/10/23(Sun) 08:41:23

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>+60ぎゅるさん
りりあーぬさん、の、いいまわし、からして、

「占い師がとか、霊能がという話ではないのです。
確白の「エメット」を落とされたらダメ」

えめっとさんの、「裁定力」を、りりあーぬさんが、
たかくひょうかしていた、と、よめるんだけど、

そこらへん、真仮定の、りりあーぬさんが、
じぶんの、ごえいを、あけてまで、
えめっとさんを、たかくひょうかするのが、
だとう、といえるのか、どうか、
わたしには、ちょっと、はんだんできなくて……。

(+79) 2022/10/23(Sun) 08:44:18

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

アンダンテ確定白になったら
めちゃくちゃ溺れてた僕を労ってあげてください(と表では言いづらい弱音

(-37) 2022/10/23(Sun) 08:47:07

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+79オルエッタくん
真切りされそうで焦ってるんだろうな、とは。真贋問わず。
裏目に出てるけどな。

(+80) 2022/10/23(Sun) 08:51:15

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

おはようございます…
予想通りの展開に、なんというか(・×・)

ギュルとヴィノールはお疲れ様です

プリムロズ人占い師かつ偽=狂なら
黒を出せの圧がかかっている状況ですね

シャロット狂ならリリアーヌを狼視して
そこから判定を合わせた
プリムロズ狼だと、真狂不明なままで
赤窓が大変そうですね…

(+81) 2022/10/23(Sun) 08:54:00

【墓】 【信】 受信中 ギュル

ちなワガハイ今回は▲初手占と見ていたから多分◆占に行ってたと思うぞ()
今思うと霊軸のがずっと良かったと後悔した。

最近の流行りは占を高速で抜いて霊軸に寄せる、だと思っていたので……エメットくんの存在の必要性を痛感してしまった、今回。
慢心は良く無いな。

(+82) 2022/10/23(Sun) 08:54:55

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

おはようございます!【アンダンテさんは狼】という夢をみました!!!


昨日あれだけやりあっていたロッテさんの村はほぼ間違いないですね!

(24) 2022/10/23(Sun) 08:55:53

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>1:+313ジャイルズくん
おう、存分に愛で愛でろ〜慰めろ〜
>>1:+330
えっへん、ワガハイはえらいのだ。

>>1:+316シニードくん
存分に愛でて良いぞ?

>>1:+318カインくん。
来たぞ。

>>1:+365オルエッタくん
初日苦手勢だ。

(+83) 2022/10/23(Sun) 08:57:12

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>+71ぎゅるさん
たぶん、おでっとさん、

「わたしのことと、わたしのこと攻めてる
るふぁとはいびぃのこと、ちゃんとみて!」

ってきもちだったんだろうね。

しょにちから、たいわされずに、しょりされるわくに
いれられつづけてると、かんじていた>>1:239
おでっとさんの、ふらすとれーしょんが、
ばくはつ、すんぜんまで、たまってたのかな、
っておもう。

(+84) 2022/10/23(Sun) 08:57:24

【墓】 【信】 受信中 ギュル

ジャイルズくん〜〜〜!!!推しが来たぞ〜〜〜!!!
辛かった!!!!!!

(+85) 2022/10/23(Sun) 08:58:05

【墓】 【信】 受信中 ギュル

占い、出揃ったな。
流石に割れるか。

さて?

(+86) 2022/10/23(Sun) 08:59:03

【忌】 忌光性 マニュエル

あ、きたな。ついに来たな。よくやったプリムロズ。
貴女が本物でも狼でもよくやった。
本物なら、今視界が一気に開けただろう。それを楽しみにしてる。
盤面に対しては、己より得意な者が沢山居るだろう。意見欲しい。

そして悲しみの鉱山就労。**

(25) 2022/10/23(Sun) 08:59:16

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ラザファムさんも村でしょう!

昨日ラザファムさんがやっていたロッテさん村主張にアンダンテさん吊り票は、流石にライン切りにしては過剰ですからね!

(26) 2022/10/23(Sun) 08:59:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら