星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【$】 石油王 リヤル

>>15上確実
中いや、クロウリーの言葉を借りるけど>>3:43手順で2占視点限りなく黒露呈するぞ

覆すのってリヤルvsリウムがなんか一方的だった気がする(気がする)
から真狂で進むのを嫌がったとかしたのかもしれーん。

戦略を立てれない狼→今既に成り立ってるが?

(16) 2022/10/07(Fri) 00:51:58

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+51
な、何か怒ってます?

(+65) 2022/10/07(Fri) 00:52:22

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

流石に狩人は噛みますよ

(+66) 2022/10/07(Fri) 00:53:58

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

さて、久々に早く寝れるので寝ますおやすみなさいさようなら

(+67) 2022/10/07(Fri) 00:54:42

【時】 時間 エヴァー

投票:ホンリー

>>3:60
ここまでの時間でしか立ち会い出来なかった。
そして鈴のこれから私が誤読してたのが分かったので王を黒目で見る要素が皆無。【村目 → 黒目 → 村目】に戻ったので吊り先にならないと思う場所に票を逃がした。


合わせて骸の>>3:59
ここも私の誤読が判明した。かと言って何も変わらないけど正直スマンと思ってる。

>>王
誤読してたすまん

(17) 2022/10/07(Fri) 00:57:47

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+64
まぁ、shouldな人が多い村だったのでしょう

(+68) 2022/10/07(Fri) 00:58:11

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

ドロシー、お疲れ様です。

>>+65
いえ、怒ってませんよ(にっこり)。
(ネタとして面白いかなとノリノリで書いていましたが、煽りに見えるなと思いやめた次第です)

(+69) 2022/10/07(Fri) 00:59:35

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>17
答え合わせですね。
これは意外。

(+70) 2022/10/07(Fri) 01:01:20

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

>>+54 ママ
忘れてないのはえらいけど灰でやれ〜って言われそう


リヤル>>3:51ドロシーで漂白ってなんだろ?……っておいておやすみ〜

(+71) 2022/10/07(Fri) 01:02:23

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+61
フィリップの軸は>>1:52だから鈴(と時)に疑い向くのもわかるし、出来そうな灰が動かないのが許せないも込みだったのかもね

メイメイさんはリンのしたいことわかったの>>3:20からで、フィリップくんと同じタイミングだと思うから気持ちがわかるのかも

>>+63
言っちゃうんだよねぇ…こういうの

>>+68
でしょうねぇ
本当にお疲れ様

(+72) 2022/10/07(Fri) 01:02:41

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+69
ふぇぇ、ごめんなさいのですぅ、怖いのですぅー

あの時は、「確定白になったらグレイとクロウリー独断で吊るつもり?」から、グレイって初日不思議なくらい下位にいた印象で、2dでだいぶ上がった印象だったので、「それはやめろよ」的な感情を出したつもりでした。

(+73) 2022/10/07(Fri) 01:03:43

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>17
なるほど、これはエヴァーいいぞ

これ逆転で鈴王時で手繋ぎ固まらないかなぁ
雨降ってなんとやら

(+74) 2022/10/07(Fri) 01:04:48

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

そういえば8時間未満の沈黙時間では…

大抵、仲間が爆睡してて
相談とは?を経験してしまった俺はヤギ
(詳細は省く)

もしかして、その方が珍しいのかな?
だから、自分の村ではMAX設定するかな>沈黙12時間

(+75) 2022/10/07(Fri) 01:06:02

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

や、ややや、今日はもう寝る、ホントこの画面(鳩)見てるとその後30minくらい寝れなくなるんだ

(+76) 2022/10/07(Fri) 01:06:25

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

おやすみ!〆

(+77) 2022/10/07(Fri) 01:06:48

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+77
おやすみー

(+78) 2022/10/07(Fri) 01:07:37

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+77
やったぁ♡←ねろよ

(+79) 2022/10/07(Fri) 01:07:44

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+77
おやすみなさい。

(+80) 2022/10/07(Fri) 01:08:20

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+78
誰だこの色っぽいねーちゃん

(+81) 2022/10/07(Fri) 01:08:32

【独】 【鈴】 からんころん リン

>>16
各占視点の黒が露呈しようと吊られなきゃ問題ないし、信用勝負ってそもそもそういうものじゃ?

そもこの村の混戦模様でベグもなぁ。「占いロラで1縄を稼ぐ可能性」を捨てられて、「心真のリスクを甘受できる」ぐらいの強固な立ち位置、誰も作れてなかったでしょ。

ここまで書いたけどこれ明日$生きてたらで良いな???

(-26) 2022/10/07(Fri) 01:09:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【時】 エヴァー
3回 残81pt
【心】 ハート
4回 残35pt
【鈴】 リン
4回 残34pt
【鉄】 ホンリー
6回 残26pt
【監】 ミズナギ
6回 残0pt
【魔】 クロウリー
1回 残149pt
【生】 アレン
6回 残5pt
【王】 フィリップ
5回 残1pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
5回 残42pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)

処刑者 (2人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら