星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+25ダニー
[アーデルハイド偽-リベリオ偽の否定]
簡単に言うと、昨日アーデルハイドの味方はイヴェットとチェスティーノのみ
チェスティーノに黒を打って味方を減らすと、決め打ちで勝てなくなる

決め打ちで勝てないなら、▲フィアンメッタが優先になる
リベリオが偽なら護衛指示があるから▲フィアンメッタ出来ない(その場合は▲灰潜伏狩が優先だからgjは出ない)

[アーデルハイド偽-リベリオ真の否定]
リベリオ真は人狼目線で見えるから▲リベリオ優先で、これまたgjが出ない

(+29) 2022/10/04(Tue) 07:17:55

預言者 フィアンメッタ

狩人がGJ狙ってブリジット守ったとか
あるかもしれないからなあ。
狩人を炙ってしまうかもしれない。

ただ、リベリオ真時と偽時に襲撃先情報が
固まる利も見込める。

>ブリジット、ノアベルト
>>16は一長一短だから、好きに決めて良いよ。
情報を取るか、狩人保護を優先するかの判断。

(18) 2022/10/04(Tue) 07:18:17

【独】 全人類対象 ダリル

>>14
笑うwww クソ合ってるwww
っていうか御自分がやるからではありませんか!?

(-40) 2022/10/04(Tue) 07:19:00

【独】 全人類対象 ダリル

真綿で首を締めるのたーーーいすきぃ

(-41) 2022/10/04(Tue) 07:19:57

【独】 全人類対象 ダリル

でも俺じゃない。(キリッ

(-42) 2022/10/04(Tue) 07:20:33

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>*45 残12人 灰から狩が出た場合
占占 霊 聖 狩狩 白臼斑 灰灰狼

▼チェス ▲狩
占占 霊 聖 狩 白 臼臼 灰狼

▼狼(狩)▲占
占 霊 聖 狩 白 臼臼 灰狼

▼狼(占)▲霊
聖 白 臼臼 灰狼

▼灰   ▲聖
白 臼臼 狼

ちょいわかりづらいかもしれないが、こんな感じで一応詰みはしない。相当グロいが

(*46) 2022/10/04(Tue) 07:21:06

【墓】 地図職人 オリエルダ

リベリオの役職が狩でも偽狩でも、アーデルハイド真にしかならない

(+30) 2022/10/04(Tue) 07:22:39

【赤】 追跡者 イルムヒルト

逆に村側に狩人を出させる口実作りにもなりはする。灰に狩いてイヴェットを信じ切れるなら狩は出し得だぞ的な。

若干強引ではあるが。

(*47) 2022/10/04(Tue) 07:22:57

【墓】 巫女 ウズメ

今占い師の貢献度は3-3で並んだ(対抗白の黒は霊能生存中に吊るまで価値が低い)

(+31) 2022/10/04(Tue) 07:23:37

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+26 ウズメ
なるほど、ボクでも分かったぞ。
ありがとう。ウズメ、例えメッチャ上手いね!!!

>>+29 オリエルダ
ん、んん、多分理解出来たと思……う。
つまり、複数の観点から姫さん真の方が状況的に濃いんだな。

(+32) 2022/10/04(Tue) 07:26:39

画術師 リュディガー

>>16んん?
回さなくて良いと思う。

>>10確認。結果出しありがとう。

(19) 2022/10/04(Tue) 07:27:10

役者 ブリジット

>ノアベルト君
シリウス君>>16に関して、チェスティーノ君がもし狩の場合は
全視点で情報共有した方がメリットが大きいかなって思ってる。

また、チェスティーノ君以外からCOを募る場合、
フィアンメッタちゃん護衛でもあたし護衛でもない場合のみ
COして貰う、が落とし所かと思うけどどうかな?

理由:
・フィアンメッタちゃん護衛は指示通りなので炙りたくない。
・あたし護衛で露出させても旨味が少ないと思う。
・それ以外の護衛位置の場合は全視点で情報共有する価値あり。

(20) 2022/10/04(Tue) 07:27:50

【独】 画術師 リュディガー

シリウス狼さんなの?

(-43) 2022/10/04(Tue) 07:28:15

【墓】 巫女 ウズメ

予言屋は騙りとしては上手いのだがー。
真としてはうーん、なので割と偉そうにしているのが心臓強いのだなあ、という。

(+33) 2022/10/04(Tue) 07:28:22

役者 ブリジット、ノアベルト君と相談してなるべく早く方針決めるのでみんなはちょっとだけ待ってください。意見は自由です。

(A13) 2022/10/04(Tue) 07:28:51

【赤】 追跡者 イルムヒルト

この方法で行くのであれば手順でかなり詰められる+シリウス村視が強い状況であれば今日狩人を炙ることも可能。

出すメリットも一定存在するので、演説するだけの価値はあるがどうする?やるなら私の仕事だと思ってるが。

(*48) 2022/10/04(Tue) 07:30:16

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+32ダニー
おう
噛みと生存役職と信用と人狼が取り得る戦術
私は感覚派じゃないから1つずつ見てる
感覚派は全部一度に視界に入れて言葉にするんじゃないかな

(+34) 2022/10/04(Tue) 07:32:38

預言者 フィアンメッタ、役者 ブリジットなるほど、>>20は良いと思うよ。空襲撃の可能性もあるけど、まあ薄いし。

(A14) 2022/10/04(Tue) 07:33:23

追跡者 イルムヒルト

おはよう。結果確認してる。村を吊ってる場合すでに2ミスの状況だが、GJが出るのか。

チェス斑なぁ。どうなのだろうな。そこそこ黒視もある位置というのはあるが、アーデルハイド真視だったとこに黒…難しいなという感想が一番に来る。

(21) 2022/10/04(Tue) 07:33:46

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

加えて言うと霊が生きてて狩人も生きてるので偽黒吊っても霊判定で破綻するので出しにくい。と言うのもありますね。

(+35) 2022/10/04(Tue) 07:34:07

追跡者 イルムヒルト、護衛手応えなしだから、空襲撃に何かしらメリットを見出せるならやってくるかもしれんな。

(A15) 2022/10/04(Tue) 07:34:43

役者 ブリジット、襲撃放棄については、この段階で放棄する理由との天秤から99%切ってます。上記の相談もそれが前提。

(A16) 2022/10/04(Tue) 07:34:47

追跡者 イルムヒルト、じゃあそのメリットって何?がパッと出てこないのであんまり空襲撃は考慮する必要も無さそうという話な

(A17) 2022/10/04(Tue) 07:35:46

【墓】 地図職人 オリエルダ

ああそれ

(+36) 2022/10/04(Tue) 07:35:50

画術師 リュディガー

>>A13
では意見として。

リベリオ限りなく偽且つ斑出てて回す必要ない。
チェスたんには狩非狩してもらっていいよ。

チェスたん非狩なら
リベリオ◆霊、潜伏狩◆自由で▼チェスたん

(22) 2022/10/04(Tue) 07:36:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら