星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>19

プリシラ〜〜〜〜!

▼グノウだとガーベラ死ぬじゃん!!!(これまた当然)

(*13) 2024/04/01(Mon) 08:40:18

【独】 【睡】 微睡み ムム

しかし村があったら入りたくなる病気()

(-33) 2024/04/01(Mon) 08:40:50

【墓】 【睡】 微睡み ムム

>>*12>>*13
あたりまえ体操ならムムできるよ!

(+47) 2024/04/01(Mon) 08:41:39

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>*10
狩人候補よね…

ブルーノはあんまなさそう。
ウォーレンとかはなんか有り得そう…。

セレーサはどうなんだろ。

(*14) 2024/04/01(Mon) 08:41:52

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

そう、正確にはジュリオ自身は破綻していないのよね。
対抗が喰われた上に真黒出していただけで……(?)
ここで偽確劇場をする意味とは。
(楽しそうだったからやった、はまああり得る範疇だけれど)

(+48) 2024/04/01(Mon) 08:42:47

【墓】 【睡】 微睡み ムム

ちなみにムムのいたお窓は楽しすぎて喉からしちゃったの…。
楽しんだ者勝ちだーって話してたからね。

ムム、カビゴンに木の実たくさんあげて一緒に寝てくるゅ…(お仕事)

(+49) 2024/04/01(Mon) 08:44:39

【葉】 葉隠 クロウ

おはよ。

もろかくなんだが、偽確劇場始まったのはなんでなんだろ。
まぁ俺からすると確定偽なんですが。

というわけで【▼ジュリオ】で。
狂人めだから的な意見もあるけど、まぁ俺からしたら確定偽だし、グノウはまだ真の可能性あるし、グノウから吊る気にはならないなぁ。

もう縄も増えないだろうし。

(20) 2024/04/01(Mon) 08:46:54

【毒】 薬師 エミール

>>3:12葉★

“4d…▼ジュリオ(みんな視点、葉ー血で2狼説の否定で納得できれば▼偽占)”

この一文(特に太字部)を入れるにあたった思考の流れを詳しく教えて。

(21) 2024/04/01(Mon) 08:47:39

【睡】 微睡み ムム、ここまで読んだ。


【独】 【輿】 輿入れ イロハ

+30
血があんまり考えずに黒出した可能性はある

(-34) 2024/04/01(Mon) 08:47:56

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

初手●ムムか●クロウで白囲いできればよかったが俺の推理力だと厳しい
初手占で睡狼引ける輿の推理力ほしかった…
イロハに次いで2番手だろうから狂アピする余裕も必要もないと思ってて

(-35) 2024/04/01(Mon) 08:57:26

【葉】 葉隠 クロウ

エミール>>21


血じゃねぇや。
葉ー眠否定できれば、だった…。

言いたかったことは、ジュリオ偽決め打ち進行してよ、ってことだった。

要は、エミールがまさに>>18で言ってるような世界線が起きてないよね、って納得できれば、単に▼偽占が吊れるよ。だからそうして、っていうつもりで書いた。

そういう世界線を追う(あるいは潰す)に一手をかける価値を見出すなら、▼俺を挟んだほうがいいと思う。

(22) 2024/04/01(Mon) 09:02:43

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

想定通りの展開で負けるとしたら村陣営が強すぎるのが悪い!
(自分の至らなさをしれっと棚上げする人外の鑑)

(-36) 2024/04/01(Mon) 09:03:30

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

人外は合理的なことしかしない、がきっと間違いなのね。
不合理な選択をしながら細い勝ち筋にしがみつく、
それも長期の遊び方のひとつかもしれない。

(+50) 2024/04/01(Mon) 09:05:13

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>22
葉村か?

←対抗から2黒判定出されても睡村に見えていた人

(-37) 2024/04/01(Mon) 09:05:43

【独】 【葉】 葉隠 クロウ

略称がね…

覚えられないんすわ………

(-38) 2024/04/01(Mon) 09:08:17

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

人外COしないで俺が今日から偽っぽくなって、その分クロウに白くなってもらったほうがよかったかもな…
動きかたが難しい…。

(-39) 2024/04/01(Mon) 09:23:31

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

初日考察を大事にした結果初日考察で葉を忘れていたということを忘れている

(-40) 2024/04/01(Mon) 09:35:45

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

ジュリオからみて犬が黒重ねは破綻したくないという意思表示だから破綻coは筋が通る。

(-41) 2024/04/01(Mon) 09:53:01

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

単にいろは噛みたいから単黒狙いもあるか。

(-42) 2024/04/01(Mon) 09:53:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【毒】 エミール
8回 残0pt
トリカブト [毒]
【葉】 クロウ
6回 残1pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残8pt
【燕】 ディルク
5回 残93pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残77pt
【犬】 グノウ
1回 残261pt
占いCO [犬]
【温】 マーサ
9回 残1pt
【宝】 アトリ
4回 残179pt
【陽】 プリシラ
7回 残61pt
【血】 ジュリオ
6回 残75pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)

処刑者 (2人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら