星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>49 はこべ様
「現状どちらの占いが真であっても」!?
えっ、今ってそんな村勝ち確盤面に近いんですの?

(-35) 2024/03/11(Mon) 13:44:39

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>48
このままひとえ様gjの狩人が出なければ菊花様が真でいいと思いますわよ。
また、gjが出た状態でナズナ様が偽なら真とライン繋がざるを得ないでしょう。
ナズナ様が真でも偽でも、ラインの繋がった菊花様が真だと判断できますわね。

白…ノドカ様、美香様、真希様
灰…弥栄様
黒…雛様、愛美様

私の灰についての予想はこうですわ。
雛様のコア不足からの延命のためのひとえ様の黒打ちだったのでは? と今は思っておりますわね〜。
霊と黒をつってる間にコアが回復するんじゃないかと予想しておりますわ。

(51) 2024/03/11(Mon) 13:45:14

木津 愛美>>50いいえ、陽花さんGJの情報も不要。ひとえさんGJのみ命より価値があります。なので誤解ではなく

(A19) 2024/03/11(Mon) 13:45:49

【赤】 空木 弥江

見事に出たねww

(*3) 2024/03/11(Mon) 13:47:31

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>A17
非狩から吊りと占い柱を出して、狼に灰噛みを迫るヤツですわね。
菊花様は白圧迫を狙う方が強いので、ならばこの進行が1番白圧迫に向いておりますわ。

(52) 2024/03/11(Mon) 13:48:21

木津 愛美

>>51
わたくし黒予想であるならそれこそ柱してらっしゃる場合ではないのでは?
何故か知りませんけど最白扱いされておりますわよ、わたくし。

(53) 2024/03/11(Mon) 13:48:47

【独】 三味 ナズナ

もうちょっと付き合ってねアイミ
モモは白枠いっちゃったので

(-36) 2024/03/11(Mon) 13:50:43

【赤】 花車 ひとえ

2陣営で柱やってる人いるけど、人外が柱で死んだら興ざめだから使ってない所を潜り抜けて勝ててるだけな気がするんだよな。

(*4) 2024/03/11(Mon) 13:50:49

空木 弥江

愛美の狼追うんだったら宝石無視して●愛美で黒引いて貰うことに賭ける方が良いと思うね。

(54) 2024/03/11(Mon) 13:50:54

【赤】 空木 弥江

単純に「ナズナ、ビスカ、すず、ひとえ」で4縄使って残り3縄2wって状況で柱やっても強いはずがないし……。

(*5) 2024/03/11(Mon) 13:52:39

木津 愛美、宝石。……定石……?

(A20) 2024/03/11(Mon) 13:52:56

空木 弥江、定石と宝石って似てるなって思ったけど普通に宝石になってた

(A21) 2024/03/11(Mon) 13:53:33

空木 弥江、定石です

(A22) 2024/03/11(Mon) 13:53:45

【赤】 花車 ひとえ

今日は陽花が灰指定でナズナ真狂決め打ちの方がマシな気がする

だって、村1,2決め打ちのゲームだろ。
高峰視点で狩人占い以外で噛まれるんだから今日柱する必要ないよな、

まあ意図的平和路線打てなさそうなので即噛みオナシャスオナシャス

(*6) 2024/03/11(Mon) 13:55:50

【赤】 花車 ひとえ

狩人2COだと私吊りで詰むから乗っ取りだけど、乗っとるくらいなら噛むまで行くので致し方なし。

(*7) 2024/03/11(Mon) 13:56:55

【独】 木津 愛美

>>54ジュエルマナミで御座います。我が事ながら同意致しますわ。

(-37) 2024/03/11(Mon) 13:56:58

木津 愛美、弥江さんが突然宝石よりも美しい的な口説き文句を開発されたのかと驚きましたわ。

(A23) 2024/03/11(Mon) 13:57:53

【赤】 花車 ひとえ

護衛先に遊び心が無いので真面目なやつが狩人()

ここで黙ると柱に期待してるの透けるから
適度に邪魔するべきかなあ、、、

(*8) 2024/03/11(Mon) 13:58:39

天羽 もも

花車様視点で私が狼として動いてないのは御本人様が一番分かってるでしょうし、まぁいっかですの〜。

高峰様の方針とかと組み合わせて盤を見ますと素直に花車様は●阿久田様でよろしいのかなと。高峰様が残せる白を占っていくのであれば既に保護占いは要らないですの。

高峰様視点の考察は他の皆様がやってくださるでしょうし、今日は木津様黒だと思ってる花咲様とお話でもしますの。そこ二人両村だと思うのですのよ


花咲様>>
木津様の何を黒く見てますの?

(55) 2024/03/11(Mon) 14:00:16

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>53
どれだけ白かろうが、白圧迫されればどんな狼も駆逐されざるを得ませんので。

(56) 2024/03/11(Mon) 14:02:34

柴垣 陽花

【柱進行はしません。ゲーミングお嬢様を名乗るなら己の拳で語り合ってくださいませ】

ひとえ様GJの狩が出たら話が出たら別なのですが、ぶっちゃけひとえ様真でGJが出るなら私でしょうから、ひとえ様真GJの狩が出なかった想定での話です。
柱進行しない代わりに、菊花様には「占い先を伏せて、非狩で噛まれない白を占ってほしい」、という提案をしようと思ってました。
ひとえ様も占い先伏せですが黒狙い一本。言うまでもありませんね。
補完については、ひとえ様のみもも様を囲いと思うなら可で、菊花様は補完なし(弥江様以外から●)が良いでしょう。
明日以降の吊りについては、雛様含めその時検討ですね。

あと、占ロラも考えていません。決めうち一本でいきます。


ってな進行を考えてます。手持ち無沙汰なお嬢様はコメントがあればよろしくお願いします。

(57) 2024/03/11(Mon) 14:04:29

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>55
初日以降、特段白かな〜と思考転換できるような白さを何も拾っておりませんのよね。
なにかあります?

(58) 2024/03/11(Mon) 14:05:02

木津 愛美>>56多分今の状況ですとわたくし灰にいて生存しても囲いケアを皆様優先されそうですよ。

(A24) 2024/03/11(Mon) 14:05:30

柴垣 陽花、日本語が不自由ですわね>>57

(A25) 2024/03/11(Mon) 14:05:42

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>57
ゲーミングお嬢様だからこそ最効率を求めて進行を組むものではなくって?
システマチックな勝利ではなく考察で勝ちたいというのはただのエゴではないかしら?

(59) 2024/03/11(Mon) 14:08:04

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>57
占い決め打ちするなら霊能も決め打ちしましょうわよ。
私、ナズナ様真だと思ってますし、菊花様真で置くならここで1縄浮かせましょう。

(60) 2024/03/11(Mon) 14:10:46

柴垣 陽花

>>59はこべ様
ひとえ様真は一旦置いておくとして、菊花様真の世界線では、今日▲狩を通せないとほぼ詰みで負けるので、狩非狩が透ける柱の話を今日するのは村の自殺行為です。村視点では7灰ですが、狼視点では私含めて候補は6人。そこから1人非狩が透けるだけでも狩襲撃率が上がるから、ダメなんですよ。

というわけでこの話題はこれでおしまいです。

(61) 2024/03/11(Mon) 14:14:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

木津 愛美
22回 残0pt
空木 弥江
13回 残326pt
CEO
花咲 はこべ
28回 残8pt
愛田 ノドカ
7回 残561pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
15回 残329pt
占い師🦍
花車 ひとえ
13回 残341pt
三味 ナズナ
19回 残63pt
www35歳
芥子田 雛
0回 残800pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残124pt
柴垣 陽花
15回 残251pt
天羽 もも
10回 残501pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
9回 残537pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (2人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら