星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

人真似周り

×クリティカル要素なので無視するしかない
・時雨はプロローグ要素で鳴子をコピーした/ランダム回して鳴子をコピーした 

◯話していい
>>1:43「@A本人の判断に委ねる」は、一番何も確定しなくて人外利。俺も狼狙いのコピー候補に入れてたくらい
>>1:16「自分がコピー狩になった場合」視点の質問。人真似要素

(-63) 2024/02/16(Fri) 17:04:29

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

村なのに白上げがむずかしい現象起きてるな
狼ってなんでこう誰も彼もの色がわからなくなるんだ
昔は村全員白く見えて困ってたのに……

(-64) 2024/02/16(Fri) 17:12:11

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

×クリティカル
・時雨狼なら、辻鷹はわざわざ時雨囲いやめて●七って何がしたかったんですか?見えてなかっただけ?

(-65) 2024/02/16(Fri) 17:13:57

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

・▼飴湯▼手毬確定してたから今日の今日まで偽黒打てなかっただけです

(-66) 2024/02/16(Fri) 17:16:46

【雨】 時雨(シグレ)

■神
>>2:32
対荒危機感薄

>>3:0
俺が強めの印象下げと言いつつ●七
人外からの下げ懸念無
占希望した七への言及薄

>>3:47
俺刈同列に思考
刈を考えるのに鳴白判定が思考に無い
鳴真似先考えたら刈も元真似、彼女視点刈非オリ狼濃厚+鷹非狼確定で他にオリ狼が居るはず
その思考が出て来ず

(24) 2024/02/16(Fri) 17:30:21

【雨】 時雨(シグレ)

>>2:11改めて見ると素直に思ったことを口にしているのでは?
やはり神辻目に思う

闇鷹繋がるかは占で確認可
星椎まで含めてライン考えられるから鷹星吊判断はその後にしたいなぁ
▼神は無駄縄にならない

>>23
刈の立場で▼鷹視点情報多いのはわかるけど
>>2:55にも結局反応無かったやん@1温存

(25) 2024/02/16(Fri) 17:31:01

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼荒鷹なったら七姫藍刈真だって話するけど負け筋ルートだしそんな手のこんだことせんかな、書かんでよし
▼星合ルートは何話すか難しい、わりと勝確余裕ちゃんの顔してないといけないし、不穏さ出さないように気をつける→事前に作りたい
▼神楽ルートは星合と椎柴を吊りにいく動きが必要、明日の詰め展望と一番やること多くて視点作るのむずいし書くのもキツイ

あー……きっつい、書けるかな……何話したらいいんだ……

(-67) 2024/02/16(Fri) 17:34:19

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

時雨のこと勝手に味方狼認定してるので今頼もし〜って気持ちになった 何

(-68) 2024/02/16(Fri) 17:35:01

【墓】 【季】 二季

▼時雨

神楽吊り欲に比べて推理欲も自分吊りで村滅ぶ懸念も見えないから。
椎柴真なら最悪PPだけどコピ霊全員真っぽいし推理に賭けたい。
PPにならないなら占真贋の情報は大きいしね。
安定手なら▼鷹

(+26) 2024/02/16(Fri) 17:40:44

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

椎柴について、>>3:15「統一鳴子に黒打てない」
これ明らかに視点漏れなのでよろしくな

椎柴偽、神楽偽視点は確かにそう、鳴子に黒打っても吊れない

でも宵闇の黒で鳴子は吊れる
荒鷹が七姫に黒出すことができる
真椎柴視点元々七姫は白であり、七姫狼に黒打てなかった説もない

椎柴は、宵闇荒鷹を人外想定した視点構築に失敗してる
で、会話相手は時雨。時雨に問われて焦って視点崩れたってのが、時雨が味方に

(-69) 2024/02/16(Fri) 17:45:44

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

長い。省略しろ。

(-70) 2024/02/16(Fri) 17:46:01

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

神吊ったら勝てるからこういう反応になってるっぽいわよねん
安定▼鷹かしらん

(+27) 2024/02/16(Fri) 17:46:43

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

反論きそうだし向こう枯れてからやろ。これは▼神楽の世界線での話題な

(-71) 2024/02/16(Fri) 17:47:42

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼時雨ルートは何話す……?
霊真贋の話はする、明日▼神楽な(これ視点漏れちゃうか?大丈夫?)
あるいは時雨村だって説得暴れ散らかす?やや喧嘩腰あり、印象悪化は度の程度影響あるか。
椎柴偽って話もしていいか。会話当事者の時雨が消えるからむしろやりやすい。

(-72) 2024/02/16(Fri) 17:54:10

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

thx
明日霊真贋ひっくり返されても嫌だし補強しとく

藍刈
自視点ムーブ、>>16>>A10>>23
・神楽偽
・1縄ある=票ブレしても村票足りる=鳴子の指定次第では抗議する
って思考一本通ってる真霊視点の自負

(-73) 2024/02/16(Fri) 18:01:00

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

七姫
>>15>>21
こっち藍刈より主張控えめだが、やっぱり村だと信じる藍刈いる中で指定役鳴子に発言権ある意識しっかり真霊視点

(-74) 2024/02/16(Fri) 18:01:06

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

材料の用意はこんなもんでええか……やっとひと息つけるわ……

(-75) 2024/02/16(Fri) 18:03:44

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

いくつか明日に回しとくべき話題がある気がする。打ちどころ今日じゃないというか。

(-76) 2024/02/16(Fri) 18:07:10

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

霊三人衆結束かたすぎ

(-77) 2024/02/16(Fri) 18:11:29

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

椎柴からの反撃が怖いんだが、打てるタイミングがなぁ……喉の使い方に隙がないんだ つよい……

(-78) 2024/02/16(Fri) 18:15:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら