星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 野良猫 フォー

お菓子パーティーとご飯を足して2で割るポテチ飯に決定

(+57) 2023/11/26(Sun) 10:24:55

絡む綾糸 ベアトリクスは、【星】 一つ星の モルド を投票先に選びました。


【余】 狼じゃないヨ レッド

>>36 彼(彼女)が言いたいことは>>3:59じゃないのカ?
セブンの解説はどうもジョルダンには響かなかったらしイ

(37) 2023/11/26(Sun) 10:28:50

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

おはよー

大丈夫かねぇ

(*3) 2023/11/26(Sun) 10:29:17

【独】 絡む綾糸 ベアトリクス

14:占霊赤赤赤狩村村村村村村村村(狩〜村・赤に1白)
12:占赤赤狩村村村村村村村村(狩〜村・赤に2白)
10:占赤狩村村村村村村村(狩〜村・赤に3白・襲撃先合致の可能性あり)

最悪のパターン
12から10人の狩抜き(白結果位置)・Cに白からの占い襲撃
赤赤(白)白村村村村村村村
→8灰1w

次点、狩抜きのみ
赤赤白白村村村村村村
→7灰1w

(-15) 2023/11/26(Sun) 10:32:38

【見】 【墓】 衛兵 ユーヴァラ

>>+32
どうせ狩死んでなければ詰むんだから確定非狩の霊は勿体無いように思うのよ…
デュースの白黒情報がわかるわからないは2人外を探すという意味では大きな意味は少ないと思うのもあり

グレイがCなら話は別だけど(C噛むよりは霊噛むのがまし)

(+58) 2023/11/26(Sun) 10:37:12

【見】 【墓】 衛兵 ユーヴァラ

というかぽきゃの結果まだないことにびっくりした
二度寝**

(+59) 2023/11/26(Sun) 10:38:48

【見】 【墓】 売店 ミルラ

ポテチご飯おいしいっすよね…

炭水化物の暴力……

(+60) 2023/11/26(Sun) 10:45:30

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

まあとりあえず吊って
本人の弁明と沙汰をお待ちすれば
いいんじゃないっすかね。

というか萎えてんじゃ。
とかよく見るけど、
なんだかんだ言って凸はしないんすよね。

なんだかんだゲームを壊さないぎりぎりは
してる。(個人的には人外陣営はたまったものじゃないと思うっすけど)

今は放置して粛々と▼が一番っすよ。

(+61) 2023/11/26(Sun) 10:47:07

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

ぽきゃ様重役出勤ですかあー

(+62) 2023/11/26(Sun) 10:47:19

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

(狼or村)が勝つ

(*4) 2023/11/26(Sun) 10:53:55

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

>>*4
まけとるやん!

(*5) 2023/11/26(Sun) 10:54:53

騒画占庭 ジャルダン

おはよう
今からお仕事のジャルダンです(飲みすぎて死にかけてる)

>>36 ベアト
ごめん前提も全てにおいて君とぼくは認識が違いすぎるのと、質問の答えから何を探りたいかわからん。

まずぼくはエピモードなんて思ってない。(狼視点は知らんけど)
でも村視点は狩、真占生存盤面だから非狩目占って素直に盤面詰めれば村が勝てるゲームだと思ってる。

ぼくの考察はこうですに対してセブンが何か言うのって解説じゃなくない?セブンって状況白やけど言ってること全て正しいと思ってないし、あくまで“セブンの意見”でしかない。狼の考えとしてどっちが正しいかなんて狼しかわからんやろ。
2wであの立ち回りをするならぼくと人狼に対する価値観が違いすぎる。lwがどんなに良い位置どりしてても勝てる方法僕にはわからん。盤面で十分殺せるもん。

俺とセブンは同じ状況に対して考えた結論が違うねってだけの話じゃないの?意見誘導が必要なのって人狼感情では?

最終的なら目標は人狼吊ることだし、みんなと意見擦り合わせる必要なくない?
セブンの意見のが正しいとかぼくの考察の方が合ってるって次元の話する必要ないでしょ。だから意味わからん

(38) 2023/11/26(Sun) 10:55:34

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

>>38
大丈夫かよ

(*6) 2023/11/26(Sun) 10:56:52

絡む綾糸 ベアトリクス

>>37 レッド
そうなんだけどそうじゃなくて()

gjが出てないなら、「霊襲撃で真偽不明」or「ぽきゃ襲撃で真占い不在+確白は霊だけ」だよね
前者ならデュース死なないし、後者なら2wが死んだとしてもメリットの方があるくない?っていう

だから、>>3:59が理屈として成立すると思ってない(ここは主観)から、思考転換してるレッドと対比して、思考転換出来てないジャルダンはどう考えてるんやろ?って疑問だったのね

一応、gjが起こったのはあくまで結果であって、それが起こってない時にヨル狼-デュース狼を否定する要素はないと僕は思ってるんだけど、もしあるならそれは要検討事項だと思ってたってのもあるから、「こういう考えでそこ2wはない!」みたいな意見があるなら欲しかったんだよにゃあ

おまけで話すなら、灰2wに想定ついてなさそうな発言してるから、セブンの反証含めて、そこまでジャルダンがデュースCだと思える理由がわからんなぁ…と

だからセブンの反証を読んでないのか、納得してないのか尋ねてたんだけど、>>3:179みたいなのが来たから「えぇ…?」って感情だし、そうなるなら>>36上段だけでも尋ねとくか…って話

(39) 2023/11/26(Sun) 10:57:06

(40) 2023/11/26(Sun) 10:58:31

どみなんす ぽきゃ、流石に伏せとくね

(A6) 2023/11/26(Sun) 10:59:00

【星】 一つ星の モルドが「時間を進める」を選択しました。


【見】 【墓】 売店 ミルラ

おや白引きっぽいっすね。
これで今日はモルド吊り安定になったっすね。

ようやく一つ安堵というか。

(+63) 2023/11/26(Sun) 11:02:14

【余】 狼じゃないヨ レッド、伏せ把握

(A7) 2023/11/26(Sun) 11:02:17

絡む綾糸 ベアトリクス

>>38 ジャルダン
「2wであの立ち回りをするなら」
>>39の通りなのでここの解説だけしてくれれば良いよ

エピモード云々は一旦置いておくけど、セブンの反証が響いたか響いてないか、それともそもそも読み飛ばしていたのかを尋ねたのに、「何が言いたくて何を聞きたいか全然わからん」とか言われたら、こっちの方が困っちゃうよ

お酒飲んでるって言ってたから、そこまで不快感を持たないようにしてるけど、「セブンの話が正しいかどうか」と言う観点からジャルダンに話しかけた覚えはないからね僕は

そう思わせちゃったならごめんだけど、ジャルダンが僕の>>3:175を読み違えてるような感触しかないから、「えぇ…?」って感情の方が今は強いです

(41) 2023/11/26(Sun) 11:05:14

絡む綾糸 ベアトリクス、どみなんす ぽきゃ伏せ把握だにょ〜、夜にでも今日の吊りの本決定出しといて欲しいめう><

(A8) 2023/11/26(Sun) 11:06:42

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

まあラ神さんは全てにおいて正しいからラ神さんが▲霊っていうなら▲霊よ(>>*4を後ろ手に隠す

(*7) 2023/11/26(Sun) 11:11:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【道】 ミオ
13回 残35pt
【怪】 シグレ
16回 残10pt
【&】 キング
9回 残284pt
【星】 モルド
2回 残492pt
【余】 レッド
14回 残279pt
ベアトリクス
9回 残182pt
アリス
21回 残8pt
セブン
8回 残385pt
ぽきゃ
10回 残368pt
アレン
25回 残19pt
ジャルダン
7回 残253pt
【東】 グレイ
14回 残172pt

犠牲者 (2人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)

処刑者 (2人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら