星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スィッチ ネイブ

>>29 シンク
襲撃が見たいからでしょ。

(31) 2023/10/25(Wed) 10:24:21

ポジティブ シンク

>>28
あっさりそういうことを言うなよ…♠
こういうのは水面下の駆け引きがいいんだろ♦️

まあ、ウェンディが【そもそも▲ネイブから入ればgjの心配などなくいくらでも好きなところを噛める】という点を蔑ろにして、ボクの主張のみに目を向けていることと、【偽装gjのタイミングによって灰のスケールに変動が起こりうる】という点にあえて触れてないところが臭うね。

まるでこの噛みをした張本人みたいだ。張本人かな?

(32) 2023/10/25(Wed) 10:24:56

ポジティブ シンク

>>31
本筋は襲撃が見たいではなく、デュース鉄板かどうかを不透明にしたい、だね。

(33) 2023/10/25(Wed) 10:26:56

【鳴】 おやすみのくに デュース

そらまぁキュリア護衛にまじでなんの意味があるんだYO(*・ω・)ノは共通認識だと思っちゃうじゃん?

ウェンディの思考回路もたまに混乱挟んでくるじゃん。リアルくんの真見てる理由もヤンキーが濡れた子猫を拾う理論くらいハードル低いじゃん?リアルくんあざかわじゃん?

(=0) 2023/10/25(Wed) 10:27:25

スィッチ ネイブ>>A10 おはようございます。一人でオフトゥンで寝てました。

(A11) 2023/10/25(Wed) 10:29:30

【独】 おやすみのくに デュース

>>32
水面下の駆け引きwww

いやだーーー!!!もう疲れたんだー〜〜!!!
だんだん自分の発言のどれが偽装したものか分からなくなって来ちゃってこんな言いたいことも言えない役柄はpoison♪こんな毒にも薬にもならねぇ俺を残すんじゃねぇよぉpoison♪

(-29) 2023/10/25(Wed) 10:30:31

鋳掛屋 ウェンディ

>>28
あれ?そうなの?正直私は共有指示でキュリア護衛になってるのかとおもってた。
ぶっちゃけどうせネイブ死ぬだろうし護衛指示は好きにしろって感じで口出さなかったけど。

なんでなんはニールの発言からの共有指示と思ったからだね。

昨日一昨日のサイスってなんか無限に変な構図想定してるよなぁ…ってなってる。
なんて言えばいいんだろうね。何を考えてるの君?って感じ。

>>29
理解した上で村利がないと一蹴してる。

村利はマジでカスほども無い。
まだ統一占いの方がマシってくらいの酷い提案を本気でしてるのかい?

(34) 2023/10/25(Wed) 10:30:34

【独】 おやすみのくに デュース

ネイブには僕のニール(便利な上司)を葬った詫びをしてもらわないとな〜〜っ

(-30) 2023/10/25(Wed) 10:32:19

鋳掛屋 ウェンディ

で、もしも村全体がそういう認識なのであれば平和が怖くないのか?ってのもあるだろうけど、正直怖くないだろうね。
誰が狼でも。
どうせ平和はどこかで入れるだろう狼は。それを先になるか後になるかの違いと考える人は一定数いるだろうし、それだけで今まで怪しまれてた人が外れるという思考は分からんね。

まぁそれはさておき、それならニール噛まれた理由をちゃんと考えた方が良さそうだ。

ニールが噛まれた理由ねえ…
純粋に共有は相談ができるからその窓機能を潰したかった…とか?

あとは占ロラを止めたのはニールって認識もあったからロラをさせたかった人外…

やはり縄が近い位置にいる人狼が抜けるための時間を稼ぐための噛?
シンクが違うのであれば、スケープorキングのスケールは変わらないね私は。

(35) 2023/10/25(Wed) 10:35:07

鋳掛屋 ウェンディ

えぇ…?
この考え私が異端なの…?

私正直狼なら多分デュース噛んでるし(突っ込んでくるタイプの共有が狼なら嫌い)ぶっちゃけこの噛ってシンプル且つ共感出来るなっておもってた人だからそんな不思議に思うことが無いよ

(36) 2023/10/25(Wed) 10:37:05

【墓】 鬼提灯 コトハ

おはよ。クインとニールお疲れ様じゃん。

あーしが殺せてるから共鳴での1GJは誤差じゃん。
どっち護衛してるかわからんから通しやすい、はそう
しかもキュリア鉄板指示だと誤解してたっぽいから厄介なほうから楽に噛めた、じゃん。あーもう。

(+26) 2023/10/25(Wed) 10:38:38

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

本来ならppのために奇数にしときたいから
狩人→共×2と噛むべきなんよね

(+27) 2023/10/25(Wed) 10:38:48

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

意図的平和はいつでも出せるんだから
後出しの権利持っておいた方が得なわけで

(+28) 2023/10/25(Wed) 10:40:27

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

ただまあこれを狼が認識してるのかは話が別なんよねえ

(+29) 2023/10/25(Wed) 10:41:08

【鳴】 おやすみのくに デュース

ウェンディはホントにどちゃくそしんぷるなんだな。
じゃぁホントにここ狼の警戒はしなくていい……よね(どちゃくそ疑心暗鬼系

(=1) 2023/10/25(Wed) 10:42:16

【鳴】 おやすみのくに デュース

わ、わからな〜〜……っ

(=2) 2023/10/25(Wed) 10:44:16

【鳴】 おやすみのくに デュース

昨日のニールを見返そう。

(=3) 2023/10/25(Wed) 10:44:30

【墓】 鬼提灯 コトハ

占ロラするならPPは奇数で良いのか

というかそんなに食残し占の結果見たいか?
どーせ2白のキング吊るなら要らねーじゃん?
コトハが誤爆狂としても真なら噛まれてくれってなるじゃん?ならんのか??

(+30) 2023/10/25(Wed) 10:48:24

【墓】 鬼提灯 コトハ

まあ、あーしは何も悪くないじゃん☆
村が勝手に滅ぶんじゃん。

(+31) 2023/10/25(Wed) 10:50:00

【独】 鬼提灯 コトハ

共鳴じゃなくて狩が滅ぼす村か〜

(-31) 2023/10/25(Wed) 10:50:32

【見】 【墓】 男爵 ミィ

*ベルギーワッフル**コーヒーゼリー**チーズスフレ*

コトハに甘いもの投げるめう。

(+32) 2023/10/25(Wed) 10:50:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら