星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【賢】 賢者 メルキオール

僕じゃないのかあ…꜀(.௰. ꜆)꜄

(-31) 2023/10/17(Tue) 11:38:26

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

今日の噛みで狐狙いが来るかって言うと、あんまり来ない日だったと思うんですよね。普通に確白噛み+灰を狭くしない目的の共鳴噛み。あるいはファリン真で呪殺があった場合に備えての狩狙い噛み、あるいはそう見せる為の噛み。

(+29) 2023/10/17(Tue) 11:48:09

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ふぁりん狂なら連携ミスとかもあるかお

だりおあずき村っぽいから、ちーより上に狼はいるんじゃないかお
狩共次第では届きそーだけど。だりお狼の相方どこで見てるんだろーね

(-32) 2023/10/17(Tue) 11:54:04

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

狐狙いなら、ファリン排除してからでも遅くないですしね。

(+30) 2023/10/17(Tue) 11:56:07

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

どっちにしろ狩人が邪魔なのは共通事項なので本気で狩人を狙う。
狐狙いは、ファリン真なら噛み合わせじゃない限り、狐にあたっても呪殺発生時に縄が減らなくなる。その上で狩人も狙えてなければ流石にお葬式が始まる。
まあでも噛み合わせできる確率自体は、実質1/3ぐらいで見積もれそうではあるのか。露骨に狐狙いすると色々透けそう。

(+31) 2023/10/17(Tue) 11:56:14

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+28 キャロル
感覚的には片方は素で
片方が意識的に位置調整してる感じ

スキルを考えるとアズキのが調整感ある
ダリオは素に見える

>>+29 アルレット
おとなしい奴(狩目)噛んで
GJならハムでええやろ噛み

ダリオ・アズキハムなら勝手に吊れそうだし

(+32) 2023/10/17(Tue) 11:57:18

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

どうだろうね。
多分どっちの占い師の白もワンチャン吊れそうだから、っていう理由で噛まずにキープしている側面はありそう。

(+33) 2023/10/17(Tue) 11:58:05

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+31
にゃるにゃる。
>>+32
に同意ボタンおします。

(+34) 2023/10/17(Tue) 12:26:12

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

いやーなんか申し訳ないね。
いつもはもう少し支持者がいるはずなんだが、今回は▼ダリオ一色だな。

▲アズキ面白いんじゃない?
ファリン偽&高位置狼の噛みっぽくて。

(*3) 2023/10/17(Tue) 12:28:59

【兵】 傭兵 ダリオ

ほーらだから言ったじゃねーか見ろよこの▼ダリオの嵐。

そして俺狼ってことになって進行していくんだろ?どんな進行になるのか知らんけど。
絶対勝てねーよ。

(28) 2023/10/17(Tue) 12:33:00

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

なんというか
「自分の発言には影響力がある!」って思ってる灰が多い村で楽しいな……
ヒューリットさんとかアズキさんが癒しかもしれん……

(-33) 2023/10/17(Tue) 12:38:26

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

じゃあ柱として名乗り出てみれば良いんじゃないですか

(+35) 2023/10/17(Tue) 12:49:01

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

(まあ個人的には要らないんですが)それが1番刺さりそうだよね

(+36) 2023/10/17(Tue) 12:50:10

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>28
数少ないダリオ非人外視してる私と一緒に何かいい手は無いか考えようじゃないか。
具体的にどういう進行すれば勝てると思う?

私は>>24>>25このへん。

(29) 2023/10/17(Tue) 12:53:53

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ポポ共鳴決め打ちしてるけど違ったら狼あんのかね。素村に見えない瞬間あったから怖いよね

(-34) 2023/10/17(Tue) 12:55:57

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

メロディは交渉に重きを置きすぎてると思う

(-35) 2023/10/17(Tue) 12:58:39

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>29
それは飲めませんw

(*4) 2023/10/17(Tue) 12:58:41

【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ>>28
君が村ならもう少し分かりやすい考察を出して欲しいな。
例えば>>3:77の僕評価とか全く分からんよ。
具材を箇条書したと思ったら工程無しで料理完成しました、って感じのを見せられてて「調理過程は?」みたいな感じ。「じゃがいも」「たまねぎ」「にんじん」って書いてあって最後に「カレー完成だと思う」みたいなの言われても分からないよ。起承転結の起と結だけ見せられてるもんだ。肝心な部分が見えてこない。

★▼ダリオの流れになっているのは、村のミスリードor人外の誘導、どちらに見える?
この回答は任意でいい。ただ答えるにしろ他に喉割くにしろ、きちんとその「過程」を述べるべき。
衝動で喉を使うのは君自身の破滅に近づく。考えて分かりやすくしてくれ。無理ならシーラに頼るといい。

(30) 2023/10/17(Tue) 13:02:50

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

実際、ファリンとルイーズは別陣営なので「なんのことじゃワレェ」するだけという

(*5) 2023/10/17(Tue) 13:03:08

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

溶けがこわこわこわすぎてすぐにでも▲ファリンしたい……
けど、ここはグッと堪えて▲アズキかな……

(*6) 2023/10/17(Tue) 13:03:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【豆】 アズキ
10回 残185pt
【音】 メロディ
13回 残3pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残26pt
【兵】 ダリオ
17回 残66pt
【冥】 ルイーズ
10回 残141pt
【貴】 ファリン
15回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
17回 残0pt
【菓】 ベリーア
8回 残175pt
【ポ】 ポポ
11回 残0pt
【地】 ヒューリット
6回 残196pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)

処刑者 (2人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら