星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


帰宅部 笛吹 來咲

(被黒ローラーに賛成の挙手)

(65) 2023/10/05(Thu) 10:37:44

帰宅部 笛吹 來咲、保健室で居眠りをしている。

(A6) 2023/10/05(Thu) 10:37:51

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>63
いいね。ポチ

(+48) 2023/10/05(Thu) 10:38:01

【独】 夜明 星羅

ちょっとこの噛みされると焦るな

(-14) 2023/10/05(Thu) 10:49:01

【独】 夜明 星羅

誤爆してるんか?

(-15) 2023/10/05(Thu) 10:49:17

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

紫苑 ひとえ 雛 千佳 星羅

(-16) 2023/10/05(Thu) 11:06:55

朝日向 葵

言ったつもりですが非狩ですう
夜明先輩マオ先輩占いということで詰みですねう
残り雛先輩/ひとえ先輩
明日占いで狼決定
▼葵ちゃんしても吊り切れるですう

こうなるってことは腕力で偽打たせに来てるってことなんですけど
どっちもその状況にそぐわないんですよねえ

(66) 2023/10/05(Thu) 11:09:07

鬼ケ原 紫苑

▼葵、で希望しておく。

ん…、無粋かもしれないが。
キサキ、まおーは悪意を持って言ってるようにも見えない。
尾を踏んだのは分かるが、言ってはならないこともある。

誰しもキャラを通してるとは限らない。
し、人間少なからず言われたら嫌な部分というのはある。
言い返すなというわけじゃないが。
初日にキサキが言っていた「はっきり言ってしまう」はたぶんこういうのを前にもしていての反省で自戒なんだろうけど。
せっかく自戒してるんだし、一線は越えないようにな。

単に友達を失いたくないから忠告しておく。

(67) 2023/10/05(Thu) 11:12:28

【墓】 夏空 朝日

>>+44
ひっひっふー!

(+49) 2023/10/05(Thu) 11:14:25

【墓】 夏空 朝日

みんなお迎えありがとうね。
まだ昨日までのお墓読めてないけど、僕を信じてくれた人がいて嬉しいな。

シスター黒あててごめんね。
静香ちゃんも…

ぬああ相方をばらさず話すの難しい(´□`; 三 ;´□`)

今日の地上は難しい話がいっぱいだ…

(+50) 2023/10/05(Thu) 11:21:00

鬼ケ原 紫苑

よくよく読んだらいらなかったか。

襲撃から特定の誰かが云々、はどうだろうな。
私はあまり当たらないから襲撃は考慮しないが。

(68) 2023/10/05(Thu) 11:23:25

鬼ケ原 紫苑

むしろ全然夜明真に見えないな。

雛⇒夜明真はどこを見てるか解説欲しい。
雛⇒セイナもどう見てるんだろうか。

(69) 2023/10/05(Thu) 11:25:59

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>56芥子田先輩
芥子田先輩も犀菜先輩を単体で1番も見てない気がします…。

笛吹先輩との言い任しが勝ってるように…。

(+51) 2023/10/05(Thu) 11:28:27

夜明 星羅

マオからなんか言われたけど

葵村なら昨日私襲撃されてる
1%あるかないかの事案にそこまで本気になれない
また狂→真噛みするなら今日死んでるだろうね
その場合の凝った灰が頑張ればいいだけかな

吊り順とかも言われたけど
狩人の存在とかマジでどうでもいいかな
最悪でも最終日に犀菜吊ればいいだけなので

(70) 2023/10/05(Thu) 11:36:41

二年生だいまおう 宮間 マオ

お出かけ前にっす〜。

花車っち
>>40
飴ちゃんサンガツ!
ボクは言いたいことは
主張しちゃうタイプなんすよね。
補給ありがたいっす。


星羅っちに>>7の回答欲しかったっすけど
>>66となるならダイジョブそうっすな。【▼葵っち】
>>48はフォローサンガツ。

>>67 アニネキ
こっちもフォローサンガツ。
ボクも同じ気持ちっすよ。

來咲っちは気分悪くしたなら申し訳ないす。

(71) 2023/10/05(Thu) 11:38:19

二年生だいまおう 宮間 マオ、 花車 ひとえに感謝した。

(A7) 2023/10/05(Thu) 11:39:27

夜明 星羅

こういう展開見て思うのが
私の真偽にリソース裂くのもったいなさすぎじゃね?
とか思う私は異端なのかねえ

夜明狂犀菜狼か夜明狼じゃない限り
最終日まで放置しておいて
夜明狂犀菜村に全リソースかけられるのに

(72) 2023/10/05(Thu) 11:40:34

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>69あ、かぶりましたー。失敬。

遠藤先輩噛みはマオにゃん先輩、笛吹先輩は薄く思いますけど、割とどこ狼でも安定択な気はしました。強いて言うなら、遠藤先輩から目線が向きそう&推理当てている&夜明先輩視点明日詰みにならないのもあり、この3点から鬼ヶ原先輩噛まれてない方が気になります。

鬼ヶ原先輩が村なら、鬼ヶ原先輩が白強く置いてる所にいそう、かなぁ…。


襲撃考察は難しいですね…。

(+52) 2023/10/05(Thu) 11:40:48

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+52追記
笛吹先輩狼ならそれこそ遠藤先輩より鬼ヶ原先輩噛みで良さそうだとも思いました。

(+53) 2023/10/05(Thu) 11:42:08

鬼ケ原 紫苑

雛-朝日で雛を生かす戦略はアリかもしれないな、と思う。

たぶん朝日が●シスターで黒を出したのは黒を出さないと仕事が出来なくなるのを防ぐ意味で。といった辺りじゃないかと思う。
●人狼がきたから●シスターにして偽黒にした、は朝日の動きを追うと真が静香にせよ夜明にしろそう読める。

その前段階…、●シスターではないなら朝日は白を出す気でいたのではないかな。
要はその前段階は白囲いを狙っての●雛は考えてたのでは。
3COだとやはり白囲いは厄介だからな。人狼が占いに当たってない状況で囲いがあると2日目に灰から▼人狼がされる目は低い。

雛-朝日の切れは取ったが、雛からは白を取れてない。
し、この辺りが気になっている。

(73) 2023/10/05(Thu) 11:48:16

二年生だいまおう 宮間 マオ

星羅っち
>>70 >>72見たっすけど
村視点で考えなきゃいかんケースは
いっぱいあるっすよ。

朝日っち狼陣営としてどの辺まで
仕掛けてきそうかとかそういう予測まで
いくとレアケすら過るっすからね。

>>72なんてまさしくそれで確定(R)PPじゃないっすか。なんでそんな進行提案するの?っす。

(74) 2023/10/05(Thu) 11:50:06

鬼ケ原 紫苑

狼占いは狼と露呈しやすい。
3CO霊能者確定なら尚更な。

だから初日の初っぱなから切りにいく動きは結構意図してやりやすいのではないかな、と雛-朝日の線を今は考えている。

(75) 2023/10/05(Thu) 11:51:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 4促)

桂 犀菜
11回 残444pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛
17回 残413pt(1) (飴入手1個)
宮間 マオ
44回 残3pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
8回 残548pt(1) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
26回 残27pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
1回 残766pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
31回 残185pt(0) (飴入手1個)
花車 ひとえ
27回 残125pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
13回 残451pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)

処刑者 (2人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら