星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


、ファ○マでアイスカフェラテを買って仕事場(自宅)へ

(A10) 2022/04/12(Tue) 10:23:06

キザオ 氷川

本日の解雇通告(吊り)位置はすでに説明しているので
本決定時間を待たずに出してしまいますね(>>3:62)。

【本決定:▼獅童】

調査(占い)位置はいつもどおりに決定を出しますので
皆さん希望の提出のほどよろしくお願いします。

>>14
報告してくれてありがとう。

(15) 2022/04/12(Tue) 10:27:49

【見】 【墓】 東条

おはよう、お疲れ様

あーそうか、初手▲朝比奈なのであれば狩狙いにもなるのか
よく護衛したな……とは思うが、信用勝負劣勢側の噛みかと言われると疑問
朝比奈鷹ではない噛み、ではあるけど

(+39) 2022/04/12(Tue) 10:29:42

キザオ 氷川

◆警備員(狩人)の対抗回しについて

堺君から警備員(狩人)COが出ているので
もしも他に警備員だという方がおられるのであれば
昨日朝に起こしたGJ先へ本日投票COしてください。

(16) 2022/04/12(Tue) 10:31:16

磯貝は、 獅童 を投票先に選びました。


磯貝は、 犬飼 を投票先に選びました。


【独】 磯貝

シナジーに入れるのやだなぁ。
とりあえず犬飼さんにしたけど
自由で占先投票とかになってほしい。

(-51) 2022/04/12(Tue) 10:33:37

【見】 【墓】 東条

仲間狼が引っかかっているのに▲朝比奈?って疑問は出るか
反証:占い信用勝ち>LW逃げ切り、という作戦順位ため狩候補抜きつつ信用勝負で勝つ噛みを取っていた

ふと思ったが、▲朝比奈なら翌日黒出したところで狩炙りになるんだろうか
いやまぁこの村、ビックリするほど光輝く人多かったが…そういうものなの?

(+40) 2022/04/12(Tue) 10:35:04

堺は、 獅童 を投票先に選びました。


【独】 夢乃

うーん。

(-52) 2022/04/12(Tue) 10:37:27

【見】 【墓】 東条

>>+40 最下段は磯貝偽過程な
占いGJでないのに黒出して、狩候補って炙れるのかなというところ
黒出すだけで狩炙りに繋がるよ、てことなら無要素

(+41) 2022/04/12(Tue) 10:37:45

【独】 キザオ 氷川

4日目の盤面

【占】南
【占】磯貝

【霊】犬飼
【霊】獅童

【聖】氷川

【白】朝比奈

【狩】堺

【灰】南雲
【灰】小熊
【灰】土屋
【灰】夢乃

(-53) 2022/04/12(Tue) 10:40:06

土屋

おはようございます。
【判定CO吊り方針諸々確認しました】

状況かなり動いたので頭を整理したいですが、しっかり時間取れるのは夜になるのでひとまず昨夜増えた分の回答だけでも。

>>3:97 磯貝さん
自分が昨日来た時には既に斑吊りが決まっていたわけで。
リアタイで議論していた人たちと比べて熱意が足りないと言われても正直困ります。
まあ来れなかったのは自分の責任ではありますが。
磯貝さんもコアズレの民なのでその辺の理解はあるかと思っていましたが…

>>3:99 獅童さん
すみません、昨日は少し疲れがあったので結論出す前に力尽きました。
全員分すら見られてない始末。
今日増えた情報も含めて自分なりの結論は出すつもりです。

(17) 2022/04/12(Tue) 10:46:00

【赤】

昨日あんだけへそ曲げてた堺くんが氷川さん護るか?とは思うんだけど、堺くん視点だと磯貝さん視界から消しすぎて他に説得力出そうな護衛先がなかった

(*17) 2022/04/12(Tue) 10:50:36

【独】

>>*3:13

(-54) 2022/04/12(Tue) 10:52:50

【赤】

にしても、堺くんの引きこもりニートっていう裏キャラ設定がこんなとこで役に立つとは(

(*18) 2022/04/12(Tue) 10:54:00

夢乃

うーん。色々と合わないです…。
吊り決定先もそうだし、堺さんも昨日統一先に決定した時点でCOすべきでは?と思うし。

僕は対抗居るなら出て欲しいです。居ないなら候補は比留間さんだけなので、磯貝さん真を強めに見た進行取る選択もありますし。

南視点の人外を吊るなら、今日▼堺しか無いと思うんですが…。
堺さんがGJ出す可能性と堺さん視点の人外位置・残人外数が確定する可能性と、どちらが大きいですか?
9人時の灰吊りで、黒が吊れた場合(今グレ4、明日灰3ここから1w吊りは潜鷹を除き現実的)、7人時に霊結果黒を出した対抗側の黒位置を吊ることで5人時に決め打ちすれば終わるんですけど。
この磯貝ー獅童ー堺vs南ー犬飼ー木内の構図をせっかく作ったのに、ここから4人外目に伸ばさないのはどうしてでしょう…?これは、好みとかではなく正解不正解のある話だと思うのですが…。

(18) 2022/04/12(Tue) 11:00:12

【見】 【墓】 風間

南視点の人外を吊りたいなら獅童でええんでないか

(+42) 2022/04/12(Tue) 11:03:25

【見】 【墓】 ジュリア

>>+34 高野さん
昨日は木内さんが●堺さん希望ですよ。

(+43) 2022/04/12(Tue) 11:07:21

【見】 【墓】 ジュリア

>>+28 補足というか訂正ですけど

× 狩人は真でも騙りでも護衛先は大体正しい
○ 狩人は真でも騙りでもGJ先は大体正しい

(+44) 2022/04/12(Tue) 11:09:48

【墓】 部長 揚羽

>>42
それだね!
明日投票で狩対抗いなければ狩は確定するのだから▼堺はない。

(+45) 2022/04/12(Tue) 11:10:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

7回 残0pt
5回 残115pt
獅童
8回 残0pt
小熊
6回 残91pt
南雲
5回 残141pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
6回 残76pt
土屋
4回 残116pt
朝比奈
9回 残0pt
夢乃
4回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (2人)

真島(2d)
比留間(4d)

処刑者 (2人)

揚羽(3d)
木内(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら