星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【日】 あなたに咲く ヒマワリ

灰が停滞しているので占い決め打ちした方が勝てると思うのです。が。

ただミヨコちゃん真、アマミヤくん真だとミオちゃんがタマコお姉さまに黒出ししてどう勝つつもりなのか、3d聖襲撃などの状況がよくわからず。
ここは▼イナナキちゃん▼ミオちゃんしているあいだに考えますか。

⭐︎シラキちゃん>>22
今日はゆっくり灰を見直すターン。

(24) 2023/05/28(Sun) 13:54:45

【杏】 アンズ

潜伏C周辺はあんま考えず、で良いのだけど。
タマコが実は潜伏Cで、盤面上に人外少ないからミヨコ視点なんか変になってる説はあるかもなぁ、の感想まで。

シラキ&パラべは、開幕2人外で騙りを下げる動き(?)するの微妙なんで、あって1人外とは思い。
とりあえずここ2人見てみるかな(潜り**

(25) 2023/05/28(Sun) 13:55:31

【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

味方と思わんも何も実際味方いねーからな?
唯一の例外がリンリンだったが

(-17) 2023/05/28(Sun) 13:57:25

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>25
それは私も考えた説

(-18) 2023/05/28(Sun) 13:58:32

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+69スミレさん
★のマークをクリックするやつだよね?
あれは使ったことあった!これも便利で助かってる!
重ね重ねありがとー!

(+70) 2023/05/28(Sun) 13:58:45

【鶏】 コケコッコ ソロン

コケ!

(わかった。

ミオは偽で見られている。
このまま真を切られた場合、吾輩とラインがあると思わせることを目指している

そこにアンズは関わっていない

どうだ?)

(26) 2023/05/28(Sun) 14:04:41

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

流れは悪くないので、あとは占いロラにしたくないですねの顔。

ホタル噛みはありかも知れません。占いロラ派を消す+ミヨコ真派という二粒美味しい位置

(*16) 2023/05/28(Sun) 14:04:53

【見】 【墓】 アオイ

ふふっ、イヌカイかわいいですね。

(+71) 2023/05/28(Sun) 14:05:50

【見】 【墓】 ミズキ

ソロンさんが迷走していますね……

(+72) 2023/05/28(Sun) 14:06:39

【見】 【墓】 スミレ

>>+70イヌカイさん
私が言ってるのはそっちじゃないのですが
そっちの★の方が便利ですし私も個人抽出はそちらです
イヌカイさんが快適にログを読めているなら何よりです!

(+73) 2023/05/28(Sun) 14:08:07

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

味方っぽい動きしてから味方云々言ってくれよな
昨日のアンズっちは「中立の観察者」でしかなかったろ……

まー、気持ちは分からんでは無いと言うか、>>3:103時点じゃ黒狙う予定だったからな……
黒引いたら駄目だな?は>>3:116,>>3:117見てからの判断だからそりゃズレてるようにゃ見えるよな……

>>21
ぶっちゃけヒマリーCの可能性妄想するぐらいにゃ分かってないぞ……
昨日時点じゃホタルっちのツバキさん狼見てたけどこのタイミングで囲う必要ないだろもあってなぁ……

(27) 2023/05/28(Sun) 14:08:31

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ、盛大に誤字ったな?「ツバキさん狼見てたけどホタルっちの言う通りこのタイミングで〜」が正

(A1) 2023/05/28(Sun) 14:10:26

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>27
丁度良い塩梅のところで迷って悩んだふりをして、結論を出さないのは人外の常套手段ですよ。結論は出しておいて下さいね、覚悟を込めたものを。

(28) 2023/05/28(Sun) 14:23:19

【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

まあ多分その「中立の立場に立ってる」のを「味方してる」って認識してたんかな……

(-19) 2023/05/28(Sun) 14:23:56

【独】 【十】 パラベラム

ミヨコ
【柳】ヤナギ
【十】パラベラム
【蛍】ホタル
【日】ヒマワリ
(【鶏】ソロン)
【杏】アンズ
【瞳】シラキ
【水】ミズシロ

ミオ
【柳】ヤナギ
【十】パラベラム
【林】リン
【蛍】ホタル
(【日】ヒマワリ)
【鶏】ソロン
【杏】アンズ
【瞳】シラキ
【水】ミズシロ

(-20) 2023/05/28(Sun) 14:27:04

【独】 【十】 パラベラム

ミヨコ
【十】パラベラム
【蛍】ホタル
【日】ヒマワリ
【杏】アンズ
【瞳】シラキ
【水】ミズシロ

ミオ
【柳】ヤナギ
【十】パラベラム
【鶏】ソロン
【杏】アンズ
【瞳】シラキ
【水】ミズシロ

(-21) 2023/05/28(Sun) 14:28:06

【見】 【墓】 イヌカイ

ミオさん偽派
>>14柳 (ミオさんの占い先は)なんと言うかズレてます
>>21日 ミオちゃん、言い訳はできないですわよ
>>23杏 めちゃくちゃズレてるのでミオ偽で良いかぁ
>>26鶏 (ミオさんは)吾輩とラインがあると思わせることを目指している

ミオさん真派
>>16蛍 (ミオ●ヤナギはありがたい。ミヨコさんが)Cを囲うタイミングとしては微妙な気がするから、白なら村人でよさそうだし。

両方追っている(検討中)
>>20>>28

(+74) 2023/05/28(Sun) 14:29:33

【見】 【墓】 イヌカイ

地上はミオさん偽に傾いてる人増えてきたなー。
もしミオさん真なら村で推理を間違えてる人が確実にいる状態だよな。
でもここまで他の人と食い違うと自分が間違えてる気持ちになってくるよ…。

(+75) 2023/05/28(Sun) 14:34:02

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

ツバキさんって誰?ヤナギちゃんのこと??

この状況、あまり圧をかけすぎると真占い師でもパニックになって潰れるのは知っています。
ミオちゃんが真ならば今日と明日で挽回しましょう。
わたくしはミオちゃんの発言を聞いていますよ。

ミオちゃんの真要素は、タマコお姉さま狼で(真霊らしい)アマミヤくんとつながったこと。
また体感で、灰に2狼もいなくない??(→タマコお姉さま狼)と感じること。
身内切りの黒出しはレアケースではあるので、判定だけ見ればミオちゃんアマミヤくん真で見る方が素直。

(29) 2023/05/28(Sun) 14:40:23

【独】 【蛍】 ホタル

素晴らしい。
ヒマワリちゃんがそう言ってくれるのはありがたいね。

(-22) 2023/05/28(Sun) 14:45:34

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>29
いえす(ツバキ→ヤナギ)

>>28
えー、じゃあもう開き直るってか微細な可能性ぶった切って話すぞ☆
本命【タマコ-イナナキ-ヤナギ-Cミヨコ】
次点【タマコ-イナナキ-パラベラム-Cミヨコ】

・本命に関して
>>11でヤナギさんが言ってる「イナナキ真決め打ちされるとミオちゃんの負け確定」って「ミオちゃん真イナナキ偽」が見えてないと出ないんだよな(真霊決め打ちされても普通に霊生存負けとかあるから、ミオちゃん偽の場合「イナナキ決め打ちと陣営負けは直接的に繋がらない」
だから今のヤナギさんの視点で>>11中段出るのがめっちゃ変なんだよな。

「囲う必要性が無い」に関しては「『必要性が無い』は『囲いが行われていない』の証拠足り得ない」で棄却しておく。

ぶっちゃけ補完って言った後にこれ出てきたから頭抱えてきたけど掌ドリルしてやる☆

・次点に関して
アンズっち、ミズシロン、シラキルが狼に見えないのもあって「村を拾い間違えてる可能性があるのはパラパラ」とは認識しているので、ヤナギさんが違うならパラパラで取り違えてるしかない

(30) 2023/05/28(Sun) 14:45:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら