星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 魔王 ヨハン

それはない。

(-15) 2022/04/10(Sun) 09:17:07

(-16) 2022/04/10(Sun) 09:17:41

兄 ヘンゼル

シズクの必死さがちょっと分かった。

そこまで言うなら昨日グレーテル占い唆してた人探して洗うくらいはして欲しいなと思う。まあ、そんな人いた記憶ないが…
この観点でいくとエルくっそ白いのだけはわかった

(51) 2022/04/10(Sun) 09:21:11

兄 ヘンゼル

エル、妹占い許容してたわ笑
>>3:90これは白いけど

(52) 2022/04/10(Sun) 09:24:13

(-17) 2022/04/10(Sun) 09:33:45

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

村側の何人かが大きな思い違いをしてることがある

ラウラが判定撤回で信用を取りにきたのはLWの位置があまり良くないからという説

信用勝負狙いがどうとか以前の大前提として狼にとって最も邪魔なのが占い師

初回襲撃が占い師で灰の殴り合いになったとして、「灰の殴り合いにしてきたから灰狼は殴り合いに自信がある」と考えるのはナンセンス

だって占い師襲撃は誰が狼でも得だから

灰狼の位置が良くないから騙り狼が信用をとりにきたというのは、本質的にこれとまったく同じことを言ってる

仮に信用勝負狙いだとして、真を偽決め打たせるまたはローラーさせるには日数が必要で、それまで判定が出続ける

これが『位置があまり良くない灰狼』の狼チームにとって初回占い師襲撃より有利で、積極的に狙ってきそうな戦略であると推測する根拠にはならない

(+53) 2022/04/10(Sun) 09:33:47

【灰】 灰被 シズク

>>51ヘンゼル
そこは気にしていませんでしたが、シラユキがグレーテル占うのは止めたかったですね…変に誘導するのも狼に伝えることになるのでアレですが、というかシズク早いうちに喉いっぱい使ってましたが…
エルのことはそこまで疑ってませんが今日か明日に灰詰めるならどこ行きたいかくらいは聞きたいですね…
ケヴィン疑っていたような気がしますが違うならどこなんでしょう…?

(53) 2022/04/10(Sun) 09:36:52

【公】 公子 ロミオは、【灰】 灰被 シズク を投票先に選びました。


【公】 公子 ロミオ

おはようジュリエット。
悲しい朝だ。どうにも僕たちの“結末”を思い出してしまう。
彼の深い悲しみも察するに余りあるというものだ。

君は無事でいるかいジュリエット。
今度こそ、君を救い出すよ。だからどうか、せめて、無事でいておくれ……。


そもそもラウラ真でもキサキ狂(シラユキ狼)は全然ある範囲だったので特段驚きはないかな。
▲グレーテルはまあ、占平和なのだろうが……

私は▼シズク。
シズクでは肉壁になり得ないよ。普通なら今日▲占だが、灰ガチ開始でもかなり有利なんだ、要素も落ちている。
何よりラウラ真を切るだけの利点が感じられない。

(54) 2022/04/10(Sun) 10:17:24

眠花 クロエ

いよいよシズクで終わるかな? くらいの感想しか言えなくなってきました

>>49
何言っても無駄なら、墓で狼を応援する方が楽しそうですね
村のためになることを発言する必要性が無くなりました

(55) 2022/04/10(Sun) 10:40:41

【見】 【独】 夢現 アリス

吊れそうね。

(-18) 2022/04/10(Sun) 10:42:07

【灰】 灰被 シズク

>>54ロミオ
市民で非狩人の位置を捕捉してるわけないじゃないですか…

(56) 2022/04/10(Sun) 10:45:13

【公】 公子 ロミオ

うん、シズクは他ならぬ当事者なのでね。
つまりはそういう事なのだろうが、ラウラを吊るリスクには見合っていない。
だから「明日まで」という主張は呑めない。

ケヴィンは明日▼ラウラまで通す理屈がよくわからないのだが、
今日▼ラウラ通せないならもう少し説明願いたいかな。

>>2:95まではわかる。だけれど詰め不可=決め打ちが極端に見えるのだよね。
真贋要素、▼ラウラは偽目と序列2位のどちらなのか。キサキ白で変動はあるか等かな。

(57) 2022/04/10(Sun) 10:47:53

【見】 【独】 夢現 アリス

市民呼びのキサキさんとシズクさんはジャッジメント出身なのかしら

(-19) 2022/04/10(Sun) 10:49:41

皇帝 ノア

>>54 ロミオ
シラユキ狼を説明してもらって良いかい?

>>55 クロエ
陳謝。
ただまあ我以外には拾ってもらえると思うぞ。

(58) 2022/04/10(Sun) 10:50:13

眠花 クロエ

ラウラの真をまだ追う=シラユキの狼を追う
ということ
民意的にはキサキの黒はまだあっても、シラユキの黒はまず無いという考えが多い
そうなれば狩人保護盤面ですから▼ラウラが罷り通る
私はそれでいいかなと思ってますけどね

(59) 2022/04/10(Sun) 10:56:40

【公】 公子 ロミオ

今日COならラウラを吊れるんだがなぁ。
更にいえば真贋確定でラウラの色まで見られるしもう1占いもあってケヴィン白で噛みが足りないぞ?
狩なら出てくれて一向に構わないんだがなぁ。

>>58ノア
そもそもシラユキ狼なら黒は出せる。真狂潜伏は見えているが戦術的には狂潜伏を濃厚と見るのが普通なので、
真の結果騙りと見た方が普通だろう。
個人的にはキサキ狼こそわからなかった。

まあこの噛みは説明しにくいとは思うけれどね。

(60) 2022/04/10(Sun) 10:57:53

【公】 公子 ロミオ

とまで言うのは少しやりすぎな気がするが、躊躇う理由が現状ほぼ無いかな。
>>25に同意、率直に言ってシラユキラウラそれぞれ真なら白打てる位置はそれなりにあるだろう。
そこを具体的に計上せず吊り逃れをされてもな、という感じ。

(61) 2022/04/10(Sun) 11:03:29

献身 オスカー

>>3:149ノア
何度も考えてはみているが、説得の対象がいる>>2:147のに趣味に走った>>2:123という考え方は沼>>2:103>>2:108じゃないか?
一応状況を再提示しておくが、2d深夜、自らの体力を夜更かしで削りながら書いた文章>>2:176>>2:180
趣味の範疇で片付くのだろうか

>>3:151シラユキ
グレーテルがラウラ宛に占い希望を出したという話だ
途中まではいい
lwが他の人狼と同様の立ち回りをしている場合、リソース集中後の私からlwへのヘイトが残ってしまう(=リスク)し、lwが私に殴りを入れることで相対的に他への殴りが減る(=殴りやすさ減)ため、最終日を考慮するなら不利になってしまう
返信不要

(62) 2022/04/10(Sun) 11:04:27

献身 オスカー

>>3:155ケヴィン
人狼、墓場が揃いも揃って「打つ手なし」「放置するしかない」「後は天命を待つのみ」「神様に祈れ」と言う赤チャも見てみたいものではあるが、現実問題、足掻く方針になるだろうと読んでいる

>>22ヘンゼル
諸々時系列を考慮して、私のことを先見性の神様と推察していることは読み取れた
その通り、神様はいるのさ
私の心の中にも、あなたの心の中にも

(63) 2022/04/10(Sun) 11:05:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【雪】 ラウラ
5回 残356pt
カーレン
13回 残0pt
クロエ
14回 残78pt
オスカー
13回 残14pt
エル
17回 残40pt
キヨヒメ
13回 残167pt
ノア
14回 残18pt
ヘンゼル
15回 残1pt
【呑】 ケヴィン
14回 残8pt
シラユキ
10回 残162pt
【灰】 シズク
16回 残0pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)

処刑者 (2人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら