星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


兄です ヘンゼルは、 星月夜 テオドール を投票先に選びました。


【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>6
エルくんかもしれないじゃん……[もふもふ]

(+94) 2023/05/02(Tue) 09:56:10

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+92
狂なのかなポイント加算です

(+95) 2023/05/02(Tue) 09:57:03

【独】 星月夜 テオドール

なんも考えてないが1番近いけど、初手で黒要素出てくるとこは変に庇ってもどうしようもないとかそんな思考。
そもそも自分の推理なんていつも当たらないから気にしてないのもある。
票変え余地は、思考回し優先でだね。

(-27) 2023/05/02(Tue) 09:57:40

氷雪 ラウラ

うーん、出始めを潰される感じの偽黒。まぁ真贋悩まなくてよくなったのは楽か。
テオドールは狂人特攻だろう(>>3:133にほぼ同意)しドン狼と見る。

とりあえずドンは各種指標(>>1:114,>>3:64,>>3:95)で継続してミケ最白に置いてて今日の襲撃がミケなのは関連性として提示しておく。



>>1:174はソフィアの村を知ってるから出た発言だったんじゃないかな(>>2:57下段)

(7) 2023/05/02(Tue) 09:58:01

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

まぁテオ狂ドン真シェヘラ狼、っていう予想は今の所変えないでおこう…

(+96) 2023/05/02(Tue) 09:58:42

【見】 【墓】 兵士 クラウス

狩がテオ護衛してたら
狩目線真確定しなくない……?
偽黒打たれた場合以外では

(+97) 2023/05/02(Tue) 09:59:28

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+91
成程。戦術観から見るのはこういう戦術観ならこう出そう、の所でわたくしに精確な予測が出来ないので上段はそうなのかとしか言えないですが。

テオさんは2dのリアルが忙しい都合もあったので、戦術的にはそう考えたとしても黒を出して居れないでは戦局不利になるとかリアルとの兼ね合いによる不都合は浮かびますね。

しかし下段はよく分かります。
狂人が狂人確定するとかなり不都合もそうですね。

(+98) 2023/05/02(Tue) 10:01:43

【独】 星月夜 テオドール

うーん?
ラウラぼく狼見とけばいいのに感はある。わんちゃんぼくから吊れる可能性ある。
ドン偽なのか?

(-28) 2023/05/02(Tue) 10:01:50

【見】 【墓】 精彩 アン

ただラウラ狼説については
サボってた検証が抜けてるので、ドン真のラウラ狼の可能性は、私も検討しなきゃだな。気が向いたらだけども

(+99) 2023/05/02(Tue) 10:03:06

【独】 兄です ヘンゼル

狂人ドンさんはラウラに特攻できるのか
という問題。

サヤカがシェヘラザード真見てたのは知ってるのでどうこう

(-29) 2023/05/02(Tue) 10:03:43

【独】 兄です ヘンゼル

まぁ、信用続けるならやや真狼盤面ではある
真狂なら占機能破壊していいらなぁ……

(-30) 2023/05/02(Tue) 10:04:48

【独】 星月夜 テオドール

てかよくわかってないけど、ドン真ならぼく狼(違うけど)から辿ってラウラに行き着いたわけなんだよね?
それもうぼく狼の足しか引っ張ってなくていたたまれないぞ…そういう意味でドン狼でいて欲しい…。

(-31) 2023/05/02(Tue) 10:04:50

【墓】 秘密 サヤカ

サヤカ白ってちゃんと言ってたじゃないですか、昨日。

(+100) 2023/05/02(Tue) 10:07:11

【見】 【墓】 兵士 クラウス

天使様うそ言わない……
信仰心に欠けておりました……

(+101) 2023/05/02(Tue) 10:08:28

【墓】 妖精姫 ティターニア

ラウラについては地上で大火力の>>1:190>>2:56を食らった身としてはコイツァ村だな、見えてないからこんだけ言えるんだな、と思えていますね。

ディスり方含めて本気で思ってなきゃ選べないワードや目線だなァ…と。まぁ参考にはならないでしょうけど。
かなしいことにディスられるのは慣れてる身ですけど、嘘でディスる人は案外いないんですよね……。
本気でそう思ってるから侮られるというか。かなしみ。
いや本気で悲しんでるわけではないですが。

(+102) 2023/05/02(Tue) 10:08:35

【見】 【墓】 精彩 アン

多くの人間は気分的に
違う事をやりがちなので、この戦術を100%使うだろうという読みは危険なのは、理解してるのでそこはまぁ

とはいえ、狼の可能性自体は結構あるんで、放置は危険だと思うよ。仮に狂人だとしても、狩人視点で確定してるのは悪くないから

(+103) 2023/05/02(Tue) 10:10:02

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

議事読み返してたらカーレン狩ならシェヘラGJあるな…?

1dとかシェヘラ真視だったわ…うーん…

(+104) 2023/05/02(Tue) 10:12:39

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+104
そこは割とあり得ると思いますわ。

(+105) 2023/05/02(Tue) 10:14:29

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

サヤカさんお疲れさまでした

>>+102
色が見えていないから本気で疑うだから村人、は良く分かります

(+106) 2023/05/02(Tue) 10:15:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ドン
9回 残115pt
グレーテル
7回 残283pt
エル
16回 残131pt
ソフィア
10回 残276pt
シェヘラザード
5回 残326pt
ラウラ
8回 残142pt
ヤクモ
6回 残224pt
カーレン
2回 残459pt
ヘンゼル
13回 残8pt
テオドール
4回 残403pt
ラプンツェル
11回 残25pt
カイ
4回 残384pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
ミケ(4d)

処刑者 (2人)

ティターニア(3d)
サヤカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら