星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【巨】 身長140000km リッカ

先に決め打ちの結論出しちゃうと
この後の霊の発言にデバフかかるんで、
今日の発言が材料にできなくなるんですよね

(-23) 2023/03/26(Sun) 12:16:12

制勝 パメラ

メイリン-イロハは>>2:192>>2:194で薄目デスかね。
イロハの信用回復を目論むならば、>>2:194で考察方法のヒントを与えずにイロハが独力で良い考察に辿り着いたと演出した方がよさそうデス。
逆にメイリン単体の真目稼ぎだとすれば今日の噛みはロキorティーニアスが妥当。

(58) 2023/03/26(Sun) 12:16:15

【月】 トリセツ ルナ

>>57ヒスイ
A▼イロハでいいですし、偽ぽいのもわかります。
@もBもそうですが、話逸れてませんか?

ルナが今話しているのはティーニアス真打ちについてです。
現状この村で一番か二番に考察薄いのティーニアスです。

あー喉また枯れますね。すいません。返事要らないです。

(59) 2023/03/26(Sun) 12:19:02

【墓】 側仕え カイル

ぼーー

(+44) 2023/03/26(Sun) 12:20:42

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ティー偽ならアテクシが頑張りますわ。▼イロハ●統一はティー偽で対応できる気しませんわ

(60) 2023/03/26(Sun) 12:21:01

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

スタバで一時間ほど人を待たねばならなくなった忍者。ソイラテ飲みながらログ読むでござる。

>>+32
な、何だってー!?は愉しいでござるな。
特に見学は気楽気楽ふははは!

(+45) 2023/03/26(Sun) 12:21:11

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+44 カイル
眠い?!

(+46) 2023/03/26(Sun) 12:21:33

【独】 側仕え カイル

中身が知れたら、誰かに「あの件で人間不信になったのか?」と聞かれるかもしれません。
先にお答えしますと、違います。
立て続けに4件発生し、昔見た巨悪がフラッシュバックしました。
「人間こんなのばっかりか」と。
私もその枠組みの中に入っているので、私自身のことも信用していません。

(-24) 2023/03/26(Sun) 12:23:23

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>33
リッカ先生わかりやすい!
拙者のようなポンコツ脳にも響くでござる…!

(+47) 2023/03/26(Sun) 12:26:07

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>38 ティーニアス
そこはにしおかすみこで「他人にpt残せと言いながら喉枯れした霊はどこのどいつだ〜い?

あたしだよ‼️」

(+48) 2023/03/26(Sun) 12:28:26

【墓】 側仕え カイル

あ゙ーーー!!!(にしおかすみこ)

(+49) 2023/03/26(Sun) 12:29:21

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>44
んー?ならパンダで良くない…?まだ四日目に焦って▲ロキする理由がないような。狩候補も沢山いるし。たとえそれだけ真偽差があり、先に▼カイル(パンダ)が出来ても、後から村がフラフラしてやっぱり▼メイリンもしようはよくある迷走でござるよ。

などと、拙者のような糞雑魚ナメクジがポップ殿のような頭の良い方にあれそれ思ってもきっと拙者が間違えているのである!←確信

(+50) 2023/03/26(Sun) 12:35:55

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

なんだろ……ポップにつられてモチベが下がってる。

(-25) 2023/03/26(Sun) 12:37:49

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+49 カイル
そこでTブリッジ開脚!

カイルの地上、個性的なプレイで拙者は読んで楽しかったでござるよ。
村だと思ってたし。ロキとは後で色々お話出来ると良いな。

(+51) 2023/03/26(Sun) 12:38:26

【見】 【独】 葉隠 クロウ

>>52
結論はわかるけど難しくて内容わからないやつ

(-26) 2023/03/26(Sun) 12:46:31

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+38 カイル
そうなのか?何故?教えてほしい

(+52) 2023/03/26(Sun) 12:48:41

【見】 【独】 葉隠 クロウ

>>54
異論はないけどティーくん真決めうちならヒスイの説明難しいのでティーくんにまとめしてほしい

と、地上にいたら言っちゃいそう

ヒスイは多分言ってることはどこまでも正しいし、確聖なんだから当たり前にまとめなのだが、やっぱりちょっと自分が強すぎて、拙者たじたじしちゃう。耳ぺたんで「はい、すみません…(*T^T)」てなりほう

(-27) 2023/03/26(Sun) 12:52:41

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>55
リッカのこういうの凄く好き。
これ、リッカ狼でも言う人な気がする。

(+53) 2023/03/26(Sun) 12:55:22

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>57
そうなんだけど。そうなんだけどね。

この時間にまとめから▼決定言われたらイロハはしんどいよ…なら、もう昨日▼イロハでやっぱり良かったよ。

村利とか、あれそれあるのはわかるけど。
イロハの気持ちを考えて。

(+54) 2023/03/26(Sun) 12:57:46

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

なんとかエールを送りたい。

拙者がもしイロハの立場だったら、仲間に申し訳ない気持ちになっちゃう。もっと感情が出てしまうかも。
でもイロハは一生懸命話していた。不利がわかってても。

偉い、立派だと思うでござるよ。

お墓に来たら、拙者がいっぱいいっぱい、イロハを労うでござる。

もーさっさとこっちに来るでござるー!←
お墓はほかほかで愉しいよー!

(+55) 2023/03/26(Sun) 13:02:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら