星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【画】 画家見習い トゥーラ

∵さんおそらく狼ですね。
夜に書いたの200pt超えたのでできるだけ短くして夜に出します。
▼編●∵
狼が勝負に来る中盤に差し掛かる前に捉えておきたいので強く占い希望押しておきます。

(23) 2023/03/06(Mon) 08:42:13

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

>>+39>>+40
なるほど、表の発言にあまり気を遣わなくていい分、裏方として狼陣営に貢献するんですね。
そういえば真狩人さん誰でしょうね??

(+41) 2023/03/06(Mon) 08:45:02

【炎】 炎の雨 スピーサは、【丸】 商い人 マルジャン を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 花持ち カルディア

>>+41
まあ基本的には裏方だろうね。

あとは滞在してるよってアピールするだけで
潜伏してる赤のモチベーションには繋がるから
こまめに赤に顔を出すのも良いかな、
と個人的には思う。

潜伏赤がよく話すタイプなら
仲間の話を聞いてあげるのも
やるのとやらないのとでは違うと思うし。

(+42) 2023/03/06(Mon) 08:50:00

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

ディガー不理解整理じゃないもん!って思ったけど不理解整理かもしれない……?

いやでもこのスピーサに分かってもらいたそうなメンヘラ彼女感なに?
お前スピーサ白知ってるだろ。

(-29) 2023/03/06(Mon) 09:00:14

【炎】 炎の雨 スピーサは、【編】 ツイ廃 ミア を投票先に選びました。


【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

灰吊りとかダメだって
狩保護最優先、ティガー君吊りたいのは解るけど

(+43) 2023/03/06(Mon) 09:05:35

【見】 【墓】 酔いどれ エデン

スイッチ読んで噛んだというより、スイッチであることに賭けるしかなかった狼陣営なんじゃないかしらねぇ。

(+44) 2023/03/06(Mon) 09:09:57

【画】 画家見習い トゥーラ

私は今は冥に素村臭感じてますけど、SG保護目的で占うのは全然アリかと。内訳不明な現時点、本、冥にC狂いないだろっての込みでそこ白白は村視点有益。
編の霊結果次第で占い位置変動は視野。例えば私とかなんですかね。
まあ、冥村置けそうで本白だと∵筆頭。赤内ではブレインなんじゃないでしょうかね。赤内のシエロ知ってると強く見えてたりするのかなとふと思ったりしてたりしてなかったり。

(24) 2023/03/06(Mon) 09:11:46

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+22 フリ
俺のそばで良ければおいでおいで
ゆっくりおやすみよ、まとめお疲れ様
(もふもふ

(+45) 2023/03/06(Mon) 09:18:38

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+36 カルディア
戦略が弱くてこうなってるのか狼陣営の狙いを読み切れてないのかわかんないのが不気味ー

俺への黒出しもちょい微妙だし、狩COも占い護衛勝負狙いでもかなりキツイ道だし、スイッチ読みも何でなんやってなっとる

そもそも3潜伏(狂潜伏でも)がロマンだよな、占い師が強いとこうなる

(+46) 2023/03/06(Mon) 09:24:26

【使】 黒い天使 イブリース

噛みから見るに霊聖スイッチに期待の噛みですかね
信用なんて既に低いので護衛指示無視くらいやれば良かったのにと思わないこともないですが

何にせよ、だいぶ良くなりました。後は盤面詰めるだけです。

▼編●冥/▼請●∵/で7人日が本筋ですかね
狩狙いの噛みしてくれるなら灰狭まるのでラッキーまであります
 
灰に狼狼か狼Cですか、ほぼ前者と見ています
スイッチに賭けるほどひっ迫している狼陣営なら後者もちょっとあり得るかなとは思っていますが、どちらにせよ炎、翼には当てはまらないと思っているので村め
昨日明確に吊り希望出さなかった冥、加、瓦辺りに2人外いると思っています


冥は黒狙いで占って欲しくて、∵は不明枠として占って欲しいです。

2〜4回程占えると思っていて、噛みにもよりますがほぼ盤面詰まってるので炎、翼の村を決め打てれば勝てると思います。

(25) 2023/03/06(Mon) 09:29:13

【使】 黒い天使 イブリース

>>2:140 ディガー
★何か聞きたいことあれば

多分今日明日は喉余裕あるので対話で色見ていきたいですね

(26) 2023/03/06(Mon) 09:30:09

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

なんか昨日、侮ってる?みたいな事言われたけど態度はともかく俺は赤に警戒心しかないよ、態度はともかく

墓ログ見てこよ 

(+47) 2023/03/06(Mon) 09:30:49

【独】 【加】 走れ カロス

>>25
画は…?

(-30) 2023/03/06(Mon) 09:43:42

【見】 【墓】 花持ち カルディア

>>+46ビブリオ
勝ち筋に向けての一貫性のある戦略を採っている
という印象があまりしない所がね。

(戦略が読めないゆえに不気味なのは分かる。)

2-1自体がロマン(つまり安定性を欠く)なのもそうで
あまり戦略的な利・不利に神経質な赤陣営という
感じはなく、その場その場で方針を決めて動く
陣営には見えてるんだよな。

そこら辺に意思が強そうなイブリースとか
トゥーラとかはあまり赤よぎらず。

(+48) 2023/03/06(Mon) 09:48:10

【丸】 商い人 マルジャン

∵が本命とか不明で今から処理枠入るって、意味わからんのやけど

初日に自発的に請を人外視して●投げられた人いないじゃん

∵は>>1:72のグループ分けを評価して画って入らんの?と聞いた俺に、画も入ってた・視点が丸は近いねと返した>>1:90,>>1:94
俺と視点が近いアピして●出した先は請>>1:110
この時点で他者から●請や請人外要素の提出はないから請はステルス位置だった

この行為を請狼が決まった今どう見えんの?
●請に至る画C視と昨日の画C解除理由理解できてる?

・2-1-1だから相方と切る可能性
・∵の人物的にやる(できる)可能性
この2点が主に∵を疑う理由で、それ考察の否定は実質不可能だけど、現時点で本命や不明になるのはおかしいだろう

それできるほど、他者に対してこの行為を上回る白取れてんのかよ

(27) 2023/03/06(Mon) 09:50:55

【見】 【墓】 花持ち カルディア

まあトゥーラはCかもなのでわからないか。
トゥーラあんまり狼っぽくはないなとは思うが。

(+49) 2023/03/06(Mon) 10:03:52

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

俺もシエちゃんの優先順位は低いと思うが単体だと不明枠に入れたくなる気持ちもわかる
とりあえず冥と瓦処理してから考えようぜ、視線の集まり的には炎も占いはあり白引きでもよし
4縄灰に使えるんだ、白引きでも全然良い

●冥▼人外→●炎▼人外→●加or∵▼瓦

こんなルートでどうだろう、此処まで進んで狩候補喰いでどこ食われるかでルート組み直ししよー

(+50) 2023/03/06(Mon) 10:18:10

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

やらかしたか…

(-31) 2023/03/06(Mon) 10:20:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら