星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影絵 リリス

[…は、足をぶらぶら。]

今日、わりと暇だからトーク相手が必要なら声かけて。
どろん。

(47) 2023/02/28(Tue) 12:28:52

モラトリアム メレフ

>>44 テラ
相性悪い連呼したのは悪かったってば
君とバーナード君の確村2人の意見はちゃんと聞くって、じゃなきゃ占った意味ないだろ
肯定的に受け入れてから咀嚼するからさ

>>46 リリス
どっちもだなー
自己紹介くれるならそれは嬉しい**

(48) 2023/02/28(Tue) 12:30:03

悠々 ターコイズ

おはようございます。
割と原点回帰でナノハナちゃん狼かも、という感覚になる。メレフさん視点はね。ではルヴァさん視点だとどうなるの?となると、こっちはちょっと自分で考えてみて欲しい感じがある。

(49) 2023/02/28(Tue) 12:30:04

ユニバース学園初等部 ナノハナ

こんナノ〜…
リスナーの皆さん、ユエしき…いえ、ゆゆしき事態です…。
コラボ中のユエさんが昨日のお昼から顔を見せておりません…。

リアルで何かあったのか、はたまたこの間アップしてた、AVスペーストゥーン配信で垢BANくらったのか…。
今日中に元気な顔を見せてくれることを祈るばかりです…。

それで、配信的にはアレな話になるかもしれないけど、ユエちゃんがこのまま浮上しなかったら、放置で偶数進行にしちゃうことも可能だよね。

ユエちゃん真軸は縄増えたらケアするって前提にすれば、ルヴァさんとメレフさんの黒吊り切った上でも、浮上出来なくなったユエ真にもギリギリ対処出来そう。

そんな感じのことを思ったナノちゃんなのでしたなの。

(50) 2023/02/28(Tue) 12:31:17

保健室のお兄さん サモエド、こんナノ〜

(a1) 2023/02/28(Tue) 12:32:38

船員 マリナー

ユエこないねー

私としては、このままユエこないなら▼ユエ
少なくとも占候補続けられる状況なら▼デボラ 希望かな

ちなみに投票委任は使えないから注意してね

(51) 2023/02/28(Tue) 12:32:43

星見 ステラ

>>43
ルヴァアンチ活動したのは昨日の夜なんですけどね
メレフフォロー活動してただろというのならともかく

あとさーリリスは結局誰真で見てるの?
案外どっちも付かずみたいに見えたんだが

(52) 2023/02/28(Tue) 12:35:11

【赤】 紡ぎ手 デボラ

なにーーーここでナノハナに戻ってくるのか
つえーw

(*6) 2023/02/28(Tue) 12:36:34

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

戻ってくるなら叩き潰してしまうしかないね…!

(*7) 2023/02/28(Tue) 12:38:29

恋心 トンボー

来ないなら申し訳ないけど、ユエ真切るでいいと思うけど。正確には追いたくない、無理に追ってまける方が嫌だなかな

(53) 2023/02/28(Tue) 12:39:09

紡ぎ手 デボラ

>>44私も詳しく聞きたいかなー
テラの考察ちゃんと見てるとこあって好きだよ(昨日はごめんね)

>>2:306ステラメレフ両狼ないってことだけどその場合メレフ真時の狼からも除かれるのかな

(54) 2023/02/28(Tue) 12:39:28

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>53
唯一のユエちゃんの白からのお言葉だよ!

ちなみに、偶数進行取るのと、突然死ケアして占い回数増やすのと、ユエちゃん真追わないなら後者のがお得だよね! たぶん

(55) 2023/02/28(Tue) 12:43:03

影絵 リリス

全員の真を追ってる。

おそらくユエが風土病で倒れても真は切らない。その必要がないから。

(56) 2023/02/28(Tue) 12:44:10

悠々 ターコイズ

来たとしても真を追えるか問題がある訳ですが、
とりあえずユエちゃん来たら私は「グレーの発言を個別抽出して、流し読みで良いので1行感想にしてまとめる」みたいな感じでやって欲しいですね。出来たら黒取りに寄せて。

(57) 2023/02/28(Tue) 12:44:21

影絵 リリス

ステラが無自覚でやってたなら悪いけど、昨日のマリナーvsメレフに対する炎上コメント「理想の占い師なんていないのにねえ」も、間接的なメレフフォロワーかつマリナー下げだと思ってる。

対立煽りとしての効能と、メレフ視点からの味方感が増す効能がある。自覚的にやったならテクニカルで良いと思う。

(58) 2023/02/28(Tue) 12:45:19

委員長 ブラキウム

>>56リリス
その必要がない、とは?

(59) 2023/02/28(Tue) 12:47:36

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

>>57鬼で草

うーんやっぱりターコイズ村
ターコイズは全てを解決する

(+57) 2023/02/28(Tue) 12:48:51

高速度星 バーナード、ゴロゴロと転がっている。

(A4) 2023/02/28(Tue) 12:51:58

船員 マリナー

>>36 ステラ
ステラは>>2:70とかもみるに占い理由を重視してる感じ?
★ほかの人のでも、良いと思った占い理由とか悪いと思った占い理由あったら教えて

灰をどうみてるのか、結論しか書いてないのでよくわからない。

「バナド ブラキ マリナー サモエド
私の直感はサモエドだね」>>2:243

灰はここ4人疑ってて▲サモエドになったけど
★今も残り3人を疑ってる感じ?

(60) 2023/02/28(Tue) 12:54:02

影絵 リリス

>>59ブラキウム
ユエが風土病で倒れることとユエの真贋には因果関係がない(相関はあるかもしれない)。加えて、3-2陣形は余裕縄が最低二つあるから占い師二人の真をケアできる。

間違えていると感じたら引き返すことも必要。

(61) 2023/02/28(Tue) 12:56:58

船員 マリナー

>>57 ターコイズ
それは割とターコイズにもやってほしいところなんだけど。
「グレーの発言を個別抽出して、流し読みで良いので1行感想にしてまとめる」

「結局トンボーさん黒っぽくはないな〜ってなりました」>>2:367
らしいけど、★今ほかに気になってる灰とかいる?

(62) 2023/02/28(Tue) 12:58:34

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

バーナードが狼に見える……w
なんかなあ
尖ってる人の尖ってる発言ってか
愉快な狼のROCKな発言に見えるんだよね。
それか狩人なのかな?

メレフが初手で囲う必要ないし村なのかなとは思うんだけど

(+58) 2023/02/28(Tue) 12:58:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら