星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 木津 愛美

空木さんの2日目の段階で▼早乙女で
占い決め打ち思考になるっていうの
色々よくわからないですよね……。

そこまで占い決め打ち急進派の傾向があるのなら
なおさら白狙いではなく黒狙いを求めそうですし。

自由占い白引きで決め打ち日でもないのに
そんなに2日目に決め打ちなんて普通はできないですよ。

(+91) 2023/01/26(Thu) 11:11:31

【墓】 神楽坂 撫子

「詰みが消えました」って言ってるから、それがだいたいの理由なんでしょうけど、別に詰みって狙って作れるものではないですし。

(+92) 2023/01/26(Thu) 11:18:46

【見】 【墓】 木津 愛美

「占いロラをするなら狼がありそうな早乙女から」

とかならまだわかるんですけどね。

2日目のあの状況で占い決め打ち思考は
さすがに慎重さを欠きすぎているなと思います。

(+93) 2023/01/26(Thu) 11:19:45

【墓】 神楽坂 撫子

弥江ちゃんの言う「詰み」って「その占い視点の」って意味でしょうけど、どっちみち決め打ちが必要なら白引きでも3グレ2縄にはなった訳ですし、詰みに一歩足りないってだけなんですよね。むしろ、それこそが詰みを重視していた理由ではあるのでしょうけど。

(+94) 2023/01/26(Thu) 11:20:48

【墓】 神楽坂 撫子

進行までちゃんと説明しようとすると普通に800pt+飴くらい必要になるものなんですぁね。

(+95) 2023/01/26(Thu) 11:22:19

【墓】 宮間 マオ

ドSだぞ!

(+96) 2023/01/26(Thu) 11:24:45

【墓】 神楽坂 撫子

村人だったらドSだったと思うけど。
つまりマゾヒストなんじゃなくて自分自身にサディストを発揮しているだけで本質的にはSという事ですか。

(+97) 2023/01/26(Thu) 11:26:20

【墓】 宮間 マオ

それはSとMの定義の話になってくるな……

(+98) 2023/01/26(Thu) 11:42:20

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+89
なるほどね、ありがとう。

(+99) 2023/01/26(Thu) 11:44:57

金井 千佳

・恵梨香は耳触りのいい言葉を言えて、カッコイイ。かっこよさが武器。

>>1:170金雀枝がまだなんか喋るかと思って待ってた
>>1:173
>>1:177んー悩んだ
>>2:3

増えたエニシダの情報が描かれてなく、悩んだふりだと思う。
初日恵梨香の議事を好意的に解釈しても、少なくとも「んー悩んだ」っていうほど悩んでないと思う。

・エニシダは2wいる前提で考えてないフシがある。
他の人は朧気か、はっきりさせてるかはともかくとして2wいることを前提にした推理してる(よね?)
グレースケールがモノサシのままで、
モノサシを使ってないのが人外要素だと思った。

(24) 2023/01/26(Thu) 11:46:05

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

どえすCOが来てたー!
どえす狩人マオちゃん把握。

(+100) 2023/01/26(Thu) 11:46:28

【見】 【墓】 柴垣 陽花

宮間さんはドM(SorMorドM)

(+101) 2023/01/26(Thu) 11:46:38

【見】 新聞部 阿久田 真希、ラ神は正直だ……。

(a3) 2023/01/26(Thu) 11:47:06

【見】 【墓】 木津 愛美

千佳さんスキル偽装とかあるのかな…。

(+102) 2023/01/26(Thu) 11:48:19

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

元々金井さんスキルは高そうな気がする。
手法を限っているだけで。

1d朝時間ピッタリに発言していく人、だいたい手練れ。
(私も時間ピッタリ第一声大好き)

(+103) 2023/01/26(Thu) 11:49:26

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+102
ん?金井さんは少なくともかなり
やり方や対応の仕方に慣れや自信は
あると思うよ。

特にスキル偽装ってことも
やってはいないと思うけど、木津さんから
気になったところあったら教えてほしいな。

(+104) 2023/01/26(Thu) 11:50:35

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

どちらかというと、エニシダの方がハードル下げてる狼あるのか悩ましい。
狼だとして、素でそういう発言になっているのかもだけど。

昨日一番パッとしていなかったの、エニシダなように感じたんだよね。>>2:+114>>2:+115>>2:116
次点で片桐さん。

(+105) 2023/01/26(Thu) 11:51:27

【墓】 神楽坂 撫子

>>+101
普通のSとMがあるのにドはMしかない。M塗りですよね。
相手をM塗りしたいって事は柴垣さんはSなんですね。イニシャルSですしね。

(+106) 2023/01/26(Thu) 11:51:39

【見】 【墓】 柴垣 陽花

ただの興味本位だけどね。

サーバー時刻確認しながら解禁同時に出たり、
議事から文章構築の切り貼りを短い滞在時間でこなしたり
占い先、吊り先の選定や意思表示は怠りなく済ませたりね。

金井さんが慣れていると思われる根拠の行動。

(+107) 2023/01/26(Thu) 11:53:24

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

金井さんについて考えると

「偽でこんなことするぅ?」
     VS
「あえてそれ狙ってるんちゃう?」

でぐるぐるしてしまう。
もうちょい離席。**

(+108) 2023/01/26(Thu) 11:53:36

【墓】 神楽坂 撫子

千佳ちゃんは「恵梨香は耳触りのいい言葉を言えて、カッコイイ」とか対抗あげてるのを見ると、むしろ自分自身のスキルに頼り切ってない気がするんだけどね。

(+109) 2023/01/26(Thu) 11:53:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

桜庭 春奈
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
17回 残3pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
18回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
13回 残102pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残233pt(0) (飴入手1個)
空木 弥江
21回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
宮間 マオ(3d)

処刑者 (1人)

神楽坂 撫子(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら