星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絡繰芝居 グレイ

ちなみにカグラに黒判定が出た時、カグラに言って欲しいセリフがあるのじゃが、それを言えたら妾の中で汝は“確定白”じゃ。

ところで>>12の『ジズとの強い切れ』として妾が挙げられているのは疑念じゃな。寧ろ妾ってずっとジズ親衛隊の一人じゃから、カミラ目線で黒く映るのが道理だと思うのじゃが?そして今日くらいは、真実がどうあれ、まともにジズ白根拠を綴るべきじゃろうな、とも。

───盤面が煮詰まるには少し時間がかかりそうじゃから、妾も惰眠を貪るとするかのう。

(22) 2022/11/20(Sun) 08:27:12

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

この2黒吊りきれるなら狼は最終盤面への切符手に入れたコトになるからねぇ

両方偽黒なら、だけど

そうなると護衛もクソもないんだよな…
遅いか早いかの違いだけで

GJ出ると1縄増えるので1SG追加で必要になるけど

(+72) 2022/11/20(Sun) 08:29:36

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

GJ出てるのに噛み先候補を増やそうとしてないのがとても気にかかる…

(+73) 2022/11/20(Sun) 08:30:38

息女 カミラ

>>22 グレイ
可愛い(本音)ジズ親衛隊と言うよりジズの白を「拾わされていた」側でしょう。
グレイ→ジズの触れはあれどもジズ→グレイの触れが無い。
赤窓同士で囲み、どちらかに触れる狼に対してRを起こさない狼は存在し得ない。
別に狼を白く見るのは黒要素ではない。
むにゃむにゃ。他にもあるけど二度寝の体勢に入った私はヤマネのおふとんを死守して眠ります。

(23) 2022/11/20(Sun) 08:32:24

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>+67
偶数進行になっちゃいましたからねぇ…
1GJで1縄増える

(+74) 2022/11/20(Sun) 08:39:12

【見】 【墓】 金魚 カナコ

おはようございます。

スミレさん、おつかれさま。
ゆっくりしてくださいませ。

(+75) 2022/11/20(Sun) 08:39:55

【見】 【墓】 金魚 カナコ

アリスさんに黒、ジズさんに黒、で平和まで起きているのね。

盛りだくさん。

アリスさんは偽黒出せるところと思っていたけれど、村かどうかを詰め切れるかは結構、難しそうで。

ジズさんは単体だとおそらく、あまり白くはなくて。
昨日の決定周り、を気にしたいかしら……。

(+76) 2022/11/20(Sun) 08:42:52

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+74シャーク
ああ、▲難度ですね
ありがとうございます

(+77) 2022/11/20(Sun) 08:43:27

【赤】 狼娘 チノ

おはよ。ジズ黒出すならカグラ白の方が面白いかなぁどうだろうなぁの顔

(*3) 2022/11/20(Sun) 08:46:25

【赤】 少年 アリス

全黒で遊べば良いと思うよ←

(*4) 2022/11/20(Sun) 08:46:57

【独】 看板娘 ランラン

おそらくチノ●ケーキは入れるべきよね。

(-35) 2022/11/20(Sun) 08:47:51

少年 アリス

おはよう。
平和な良い朝じゃないか。
狩人はお勤めご苦労、その調子で頼むよ。

さて、チノはまだ来ていないが面白い盤面だな。

どうだい?
ランランやキュリアが聞きたいなら今すぐにでも僕は非狩だって言ってあげても良いけど、聞くかい?
この盤面だ、速さこそ正義だろう。

しかしカミラはジズ黒か。
スミレ白としてジズ-エヴァーやジズ-カモメが通るかどうかはもう一回見直してみるか。

(24) 2022/11/20(Sun) 08:52:04

眠りネズミ ヤマネは、 息女 カミラ を投票先に選びました。


【独】 看板娘 ランラン

>>24
うるせぇ!狩なんだロ!
愉悦部ネ。意地が悪いヨ!

(-36) 2022/11/20(Sun) 08:55:24

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ケーキちゃんは村人なら狩ブラフでテンション上げてるのじゃないかしら。狩人がGJ出していの一番に発言するのは少し勇気がいるわね。
んーなんもわからない。

(+78) 2022/11/20(Sun) 08:55:26

少年 アリス

ついでに>>2:273グレイへの返答だけど。

いや単純に>>2:224の「3CO目の白出しだからチノ狂寄り」と言うのがよく分らなかっただけだよ。

その後のチノ暴走から非赤窓持ちと言う推理については理解しているつもりだよ。

それか、ひょっとして「3co目の確定白を作ったという盤面情報を加味しても」の部分、僕は後の推理の補完と解釈したんだけど否定形として使ってたのかい?

それなら僕も推理として理解は出来る。

ついでにこの僕黒は狂人ならやや勇み足感があるんだよね。
その辺り踏まえれば、リッパー狼の可能性は少し上方修正されるから、グレイの言う考察も割と検討の価値は出て来た気がするね。

(25) 2022/11/20(Sun) 08:56:07

【赤】 狼娘 チノ

それもそっかぁ。スミレの無念を晴らすのだーするか

(*5) 2022/11/20(Sun) 08:56:27

【赤】 少年 アリス

ついでにここでの狩人回避は根本的な問題の解決にはならないし封印したよ。

(*6) 2022/11/20(Sun) 08:59:08

狼娘 チノ

おはよ、良い朝ね!

【カグラは人狼】

カミラーカグラーX で3wは堅いかなと思うけど。昨日の決定前とか見ててまぁ、ほぼほぼグレイで良いかなと思ってはいるけど、如何せん敵が多すぎるし、状況が良くなさすぎる自覚はあるので、どうしたものかなぁとしながらログ遡りしてくるよ。

(26) 2022/11/20(Sun) 09:03:14

【墓】 ナスの妖精 スミレ

わあ 豪勢

(+79) 2022/11/20(Sun) 09:04:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら