星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鏡沼 創

愛田狼前提で見たとき。

>>2:157
迷彩とは切れてるように見せてこれは切ってないと思う。
白高位置にいる村を引きずり下ろしたいのかなという印象。
というか、灰が意外と白くなりつつあるから、
上を崩した方が残る村の判断にぶるという思考かな?と推測中。

あと、昨日時点で覆下の>>2:113とか市川の>>2:122>>2:123から
市川から自分が占われるだろうという予測はできると思っている。
ここら辺から味方の迷彩を持ち上げる方向に動いたんじゃないかな?

(36) 2022/10/25(Tue) 11:31:33

【見】 【墓】 仲山 健太

と思っていたが▼愛田かららしい
わぁい

(+26) 2022/10/25(Tue) 11:32:13

【独】 鏡沼 創

そして、思考に非常に時間がかかってる現状。
朝の時間で見直し、考察できたのは愛田のみ。
もうちょいがんばりたかった〜〜〜。
さて、でかけなきゃ。

(-50) 2022/10/25(Tue) 11:33:07

覆下 聡太郎

>>20 瑠璃
恵太村のやってることの整合性は取れてる
昨日マオに向けた▼灰提案は狼要素と取ることは可能だけど、恵太自体は▼冬風が本旨であることを受け入れたら黒くはない
今後も村認定はしないと思うよ
怪しくなったら処理・そうじゃないなら放置
これは恵太から見た俺もその扱いだと思ってる

>>31 夢助
俺は村取らないね
愛田は村として位置を崩し始めたのが1d決定前くらいからで、そこからは狼が何やっても驚かないから
飴玉村取らせたいなら俺に向けて発言するんじゃなくて、民意で飴玉疑いを封殺する方が効率的だと思うよ

(37) 2022/10/25(Tue) 11:34:16

鏡沼 創、でかけてくる。昼間のぞくけるとは思うけどしっかりした考えは出せなそう**

(A27) 2022/10/25(Tue) 11:34:53

【見】 【墓】 月見 シトギ

私なら
村の空気的に迷彩真追いたいなら
霊護衛しとけと指示するかなこれは

(+27) 2022/10/25(Tue) 11:39:47

転開 実

聡太郎くんは>>1:182だし、昨日もノドカくんを夢助くんに差し出してたし、マオリョウ護衛要らないまで言ってるし村だと思うな……。
狼仮定だと、ライン切り単体生き残り路線なのかなとは思うけど、縄増えリスク負わなくてもいけそうだった気がする。

>>34創くん
ありがとー。
弘くん評が夢助・マオ視点狼からマオ視点狼になったり、村感情拾ったり>>2:56を受けて村…?ってなったりしてるのが色見えてなくて考えてそうって感じだろうか。

(38) 2022/10/25(Tue) 11:43:05

【見】 【独】 月見 シトギ

ほぼ市川GJやろうし
村の空気を読める
はたまた自我が強いか
両方を複合してるのか
そんな位置が狩人やろなあ

(-51) 2022/10/25(Tue) 11:44:11

覆下 聡太郎

リョウ視点▼愛田が折衷案として完璧すぎる
リョウ真追って▼マオは巻き返せるとは思えないし、愛田白見せて崩す方が数倍楽
夢助がくれたボーナスチャンスと思って良い
リョウ視点は霊GJ濃厚だろうから、狩に霊護衛懇願したら良いよ
そしたら▲リョウだろうけど、盤面ひっくり返すにはそれしかないかな

俺としては夢助真追って▼マオを考え中
すなおーにみたらマオ狂だけど、マオ狼で昨日の▼冬風固執は狼の戦略としてあるから、そっちの確認したいかなって
マオ狼見たら考察捗るんだけど、内訳正味いらんと村が思ったら▼愛田一本だろうね

(39) 2022/10/25(Tue) 11:46:03

【独】 転開 実

>>35未練が見れん……ギャグ?

(-52) 2022/10/25(Tue) 11:47:00

宇奈 うな、12時まで未起床(郁也クン)待って、来なかったら方針だすうな。郁也クンの意見尊重ではなく、ただの待ち。

(A28) 2022/10/25(Tue) 11:48:05

【見】 【独】 仲山 健太

>>39な〜〜るほどなぁ めちゃ理解した

(-53) 2022/10/25(Tue) 11:54:24

【見】 【墓】 仲山 健太

>>+25 ▼愛田で狩CO出るなら▼宮間になる可能性の方が高くない?

(+28) 2022/10/25(Tue) 12:01:20

【見】 【墓】 月見 シトギ

>>+28
進行手順的に
それなにがしたいんですか
という話なんだよな

(+29) 2022/10/25(Tue) 12:02:44

【見】 【墓】 仲山 健太

狩保護するならそっちのがある気がしたけど、▼転開になる可能性もあるのかな
どっちにしても早めに方針確定して愛田の狩CO募った方が良い気はするね〜

(+30) 2022/10/25(Tue) 12:03:26

宇奈 うな

うな〜
できるだけ未起床待ちたかったけど、
本日の吊り方針は早めに決めておくうな。

【吊り方針→黒吊り】

なんか、そういう感じうなよね。
うなもなんとなくわかるうなよ。
うなもマオクンは露呈しに来た狂人にみえてるうなから、
放置でもいいかな〜って思考になってるうなね。
よろしくうなね。
以降はふんわりみてるうな。

(40) 2022/10/25(Tue) 12:04:15

【見】 【墓】 仲山 健太

>>+29
目的の話でいえばそれもそうか

(+31) 2022/10/25(Tue) 12:04:25

【独】 転開 実

そういう感じって……なに……?

(-54) 2022/10/25(Tue) 12:06:49

【独】 転開 実

あ、夢助くんでGJてことかな なるほ

(-55) 2022/10/25(Tue) 12:08:11

【見】 【墓】 月見 シトギ

推理と心中する選択なら
愛田吊り逃れ狩人CO→宮間吊りはまあ丸いけどね
愛田には霊護衛指示させる

裏目になったら最悪だけど

(+32) 2022/10/25(Tue) 12:10:29

【独】 転開 実

聡太郎くん村の話せん方がよかったかな……

(-56) 2022/10/25(Tue) 12:11:29

【独】 転開 実

LW探すのがいいかなと思ってたけど狩探し始まるし白アピした方がいい……??

(-57) 2022/10/25(Tue) 12:16:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら