星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+37
これは脳が追いつかなくて敗北した

(+53) 2022/10/22(Sat) 09:58:21

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

しゃろっとさん、さらに、非狂っぽく
なってきた、ね。

しゃろっとさん、あすか、あさって、には、
つられかねない、から、
きょうじんなら、そろそろ、
はんていをわっても、よさそう。

(+54) 2022/10/22(Sat) 09:58:29

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

▲霊を実現させてくれたかもしれないのだからリリアーヌ狂なら感謝するが、正味確定白たくさん生まれるのもしんどさあるな、

狂人は「自分の推理と整合が取れてる位置に黒出したい」と思ってそうだ。

(*5) 2022/10/22(Sat) 10:00:01

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+51
やっぱり、800あると
ネタ文が多めになっていいですね…

これがやりたくて、役職希望をしたり
騙りに出るとかもあるかも知れません

※わたしがそういうひとともいう

(+55) 2022/10/22(Sat) 10:00:26

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

シャロット-ヴィノール-アンダンテで
仮betしてみようかな
全部勘(最低)

(+56) 2022/10/22(Sat) 10:01:00

【細】 細工師 ラザファム

▼リリアーヌ

ロッテについて語るつもりだったが、どう優先順位つけるか悩ましくなったな。

(29) 2022/10/22(Sat) 10:01:04

【酒】 酒飲み ハイヴィ

結果確認済

マリーベル白ならプリムロズがただマリーベル大好きだった人の可能性が高くなるので、ちょっと真上がるかな。

俺的にはシャロットに軍配あがりつつあるんだが、まだとんとんかなぁ

>リリアーヌ
答えられる範囲でいいんだが、★どういう理由で自分の真が狼に透けていた(透けている)と思う?
噛まれる前提の発言をいくつか昨日拾ったため。

(30) 2022/10/22(Sat) 10:01:57

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+55
判定文遊びが毎朝の癒し

(+57) 2022/10/22(Sat) 10:02:33

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

割られないでよかったです!
でもこれがいう信用勝負ってやつですかね!責任重大です!

>>ハイヴィさん
★ハイヴィさんはリリアーヌさん真を見ていたと思いますが、なぜそんなにゆっくりとしているのでしょうか?

ギュルさんの>>2:197を見る限りリリアーヌさん真派はそう多くなく、むしろ偽視する声が幾つかあったと記憶しています!
直近のヴィノールさんとのやりとりでも「リリアーヌさん偽打ちしたい」と言われて「理解できる」とか流してますけど。

リリアーヌさんが偽打ちされたらまずいとか、全く思わなかったんですか?

(31) 2022/10/22(Sat) 10:02:33

【赤】 電話番 シャロット

まあぼちぼち2w位置決めながらですかね
吊りはハイヴィにあたってロッテに黒出すとかそういうのになってくれると丁度良さそう

(*6) 2022/10/22(Sat) 10:03:18

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

狼 しゃろっとーう"ぃのーるーらざふぁむ、

かな。

(+58) 2022/10/22(Sat) 10:03:23

【見】 【独】 悪趣味 ジャイルズ

ᓚᘏᗢおしりぺたり

(-46) 2022/10/22(Sat) 10:04:23

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

しゃろっとーう"ぃのーるーあんだんて

しゃろっとーう"ぃのーるーらざふぁむ

どっちかな、きがする。

(+59) 2022/10/22(Sat) 10:06:04

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>30 ハイヴィさん
各占い師候補への変化ってもう少し具体的に出せます?

特にハイヴィさんからシャロットさんの扱いが>>2:113が「追い上げてきている」しかなく。
リリアーヌさんの信用が落ちてきた周囲の空気に合わせているだけにも見えています!

(32) 2022/10/22(Sat) 10:07:12

【青】 双子の青 ヴィノール

マリーベル確定白把握です。
そうなると、そもそものリリアーヌ狼視から取り違えてるような気がしますね。
統一先のマリーベル白かつ、リリアーヌの昨日の情勢不利の認識>>2:227では霊噛みそうにないので。
内訳予想含め思考がちゃがちゃしてますがー、とりあえず

>>22ギュル
☆決め打ちよりの思考です。真決め打ちか偽決め打ちかは色々見て考えますがロラする気はないですね。
こうなった以上、この先も統一にする意味はそんなに見えてません。
明日明後日の決め打ちを視野にいれるならば自由占いだと思いますよ。

(33) 2022/10/22(Sat) 10:07:19

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

エメット噛まれたのに黒出さなかったから、狂人視点は対抗の狼は信用低く認識してそう。

(+60) 2022/10/22(Sat) 10:07:58

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>29 ラザファム
ロッテこの空気だと喋りづらいと思うんで村人ぽさ喋ってええと思うよ
俺も俺視点だとロッテ見辛くて仕方ないから客観が聞きたい。

>>31 プリムロズ
昨日結果待たずに考察を落としたら待てや!言われて
待ってたらゆったり!してる言われるんかい。

そも俺リリアーヌ真決め打ちしてないし要素咀嚼中だぞ。
お前との対話込みで考えてる。
決め打ち失敗したら村負けるんだから色々慎重にはなるだろ。

(34) 2022/10/22(Sat) 10:08:53

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

決め打ち進行なら決め打たれるまで黒出す意味ないんだよなあ
「明確な敵」は作らないでいいし狼囲えていれば御の字

早めに意思統一してくれるとこっちも動きやすいから今日決めてくれないかなーーーー(襲撃を見るのが当然なので早くても明日

(-47) 2022/10/22(Sat) 10:10:50

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>32
分かったよ。
出先なんで帰ったら書くから待ちな、お嬢さん**

(35) 2022/10/22(Sat) 10:11:07

【細】 細工師 ラザファム

いや、▼リリアーヌは早計か、

>>22ギュル
@占い方法
【優】自由>個別指定>統一【劣】
A進行(占い決め打ち/占いロラ)
【優】ロラ≧真切り=決め打ち【劣】
B占い真贋
再考する。

占視する。

(36) 2022/10/22(Sat) 10:12:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら