星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

オトハ殿真狩ならアリシア殿護衛じゃない?
と思うけどどうかしら。

(+55) 2022/10/10(Mon) 11:54:10

パンプキンパイ カルロ

>>20

2dミュールさんの事は、疑問点の有る無色の灰と認識していました。

頑張っているように見え、その点は印象が良かったです。
と言っても、狼に出来ない発言量と密度か、そして他灰の印象との相対比較ではどうかと言う観点を合わせると、狼切れないとも思っていました。

(44) 2022/10/10(Mon) 11:54:59

【独】 千鳥草 ミナト

両偽さん!?

(-23) 2022/10/10(Mon) 11:55:20

調律 コウィスカ

▼ミュール

判定は多ければ多いほど良いのでね。

(45) 2022/10/10(Mon) 11:55:46

【墓】 馬酔木 グレース

聖を襲うくらいだったら、狩人の可能性がある確白かなってくらい
でもまあ自分だったら占い師守る

(+56) 2022/10/10(Mon) 11:56:27

パンプキンパイ カルロ

>>39
返答するには時間がかかりますので、改めて返答させてください。

(46) 2022/10/10(Mon) 11:58:47

調律 コウィスカ

占い真贋についてはまた後ほど。
▼ミュールについては、ミュール様とカズハ様の二人を処刑するならカズハ様の判定があったほうがよいという判断です。
「言われなくてもわかる?」……ごめんね?(ふふ)

さてと、それではまた**。

(47) 2022/10/10(Mon) 11:58:55

【独】 千鳥草 ミナト

ミュールの狩/非狩を確認したい
こんだけ話してるからありえない?

それは貴方の感想であって、霊ロラなら生き残れると思ってる可能性あるんですよ。いや、僕だって同じ感想ですけど、世の中には屡々予想してないことが起きるんですよ。

なんでやらないかってミュールが先に進行希望出してよと思ってるからです。

(-24) 2022/10/10(Mon) 11:59:57

猫柳 クヘイ

ちなヨシノのミナト白補強は吾は不同意だがヨシノ目線から見て吾がミナトはヨシノ目線別に白くない言うてもむしろ頑なに白と思え状態に半分なってそうに見えるんで詳細は省く。

ライン切れ取るの危うくね?自体はヨシノに同意しとり、であるからこそ上げ下げ触れ方諸々一定しとらんルネは微キレに見えとる、というとこよ。

(48) 2022/10/10(Mon) 12:00:47

【見】 【墓】 シンバル ソルム

まああり得そうなのはオトハだよな〜。

グレースも占い守るなら、思ったより2coで占い守る気運は高そう

(+57) 2022/10/10(Mon) 12:01:56

玄米茶 ヨシノ

>>43クヘイ

ルネ単体黒視は実は昨日のわりと序盤に解消していて、グレースのことは本当に相性が悪かったんだなと考えなおしていた。

ただ考え直そうとした矢先、クヘイから納得できないアリシア≠ルネを提示された。
感情としてはルネ疑いから抜け出せていなかったため、クヘイ-ルネラインを考えてしまった。

ただ、決定後のルネの感じが「なんかいいな」となってしまい、じゃあ票が集まっている+不明位置のカルロにしようかな、と思ったわけじゃ。

>>46カルロ
ありがとう! ゆっくりでいい!

(49) 2022/10/10(Mon) 12:02:50

ピアノ アリシア

>>45 コウィさん
灰吊りを挟む/そのままロラをするといった手順の可否の話ではなく、片霊からの情報にそんなに価値はありますか?

私視点はカズハさんが白をだしたら正体が確定しますが、第三者からすると情報価値が低くありませんか?

繋がった・捻れた・切れた。
情報の幅としてこれだけあるので片方の霊から得られる情報ってそんなに重要かな?と思ってます。

(50) 2022/10/10(Mon) 12:05:28

玄米茶 ヨシノ

クヘイって何なんじゃろうな。

わし、わりとクヘイと話していて、クヘイとのコミュニケーションにストレスを感じていない。にも関わらず、なぜかクヘイの白要素も人物要素もはっきりとは拾えない。職場で先輩と仕事の話をしている気分。

これだけ話が通じれば何かしら拾えそうなもんなんじゃけどな……

(51) 2022/10/10(Mon) 12:06:11

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

C2-2で初回に聖襲撃されると
確村まとめが居なくなるのと
状況からの思考が進みにくいのはあるね。

赤側としては全然有りな襲撃だと思うけど
狩人視点だとGJが出ても縄は増えないし
占い護衛を外してまで……って思う人が多いのかもね。

この村は初回に霊機能を破壊しているから
真占まで抜かれていたら情報面で厳しいし。

そういう読み合いであんまり聖護衛する狩人は
いないのかも?

(+58) 2022/10/10(Mon) 12:06:31

【独】 千鳥草 ミナト

アリシア、真!w

(-25) 2022/10/10(Mon) 12:07:25

【独】 猫柳 クヘイ

多分それ吾がちょくちょく説明飛ばしてるからだぞ

(-26) 2022/10/10(Mon) 12:07:43

芝桜 ウタタ

そんなに重要じゃないからって0よりはいいと思うが
わざわざ判定の数を減らすメリットを感じない(ミュールの発言が増えることがメリットだが、それはカズハの発言が増えることとのバーターなので)

(52) 2022/10/10(Mon) 12:08:44

胡蝶蘭 ミュール

>>40ヨシノさん
☆トゲトゲデフォルトには見えるなのよ。
性格(?)的なもの加味した上で、それでもライン切れてるように見える、なのー

あんまりしっくり来ないなら、単体の方で挙げてみるので気になってるとこ教えて欲しいなの!


潜Cについては、▲ナツキじゃなくて▲ヤナギを敢えて選んでるのがかな。
占い信用勝負路線でもあるので、以降の襲撃次第でもあるの。

(53) 2022/10/10(Mon) 12:09:34

エレキギター ジョゼ

グレース、ヤナギお疲れ様。ナツキ、指揮取り頼むな。▼ミュール→▼霊ロラ完遂でいいと思ってるけど、何か違うんだろうか。

(54) 2022/10/10(Mon) 12:09:49

【墓】 いもようかん ヤナギ

ソルムさん>>1:+256
私の祖国の進行方法ですね。

このお酒が名産なんです。

[ヤナギは手に持っている猪口を口元へ運んだ]

(+59) 2022/10/10(Mon) 12:11:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 4促)

クヘイ
20回 残188pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残16pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
26回 残157pt(0) (飴入手1個)
カルロ
19回 残3pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残452pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
19回 残351pt(0) (飴入手1個)
オトハ
19回 残25pt(0) (飴入手1個)
ルネ
15回 残224pt(1) (飴入手0個)
ミナト
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アリシア
42回 残30pt(0) (飴入手2個)
カズハ
15回 残328pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
13回 残288pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残210pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)

処刑者 (1人)

グレース(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら