星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 竜騎士 シリウス

スチュアートはもう味方につける枠なのは確定

(*19) 2022/10/03(Mon) 07:56:37

【赤】 お姫様 アーデルハイド

流石に切りとして執拗すぎるので吊れないじゃろ
殺伐村で育ってきたならともく、マトモ感性なら吊らぬ

(*20) 2022/10/03(Mon) 07:57:05

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>42>>43リベリオ
直近のどっかで違うこと言ってなかったっけ

(+25) 2022/10/03(Mon) 07:57:33

竜騎士 シリウス

正直霊判定以外の方法で占い師に対する占い判定が欲しい
アーデルハイドみたいになんとかしてノアベルトが占い判定出せるようになったりしませんか?

(44) 2022/10/03(Mon) 07:58:04

気だるげ イヴェット

>>43
なんなら初日の喧嘩ここから再開してもいいが?

(45) 2022/10/03(Mon) 07:58:04

【赤】 魔法剣士 リベリオ

とりあえずこのままウンウン唸ってわかんねーってしてても好転しそうにないから仕掛けてみたけどどうなるかなぁ
上手くいかんかったらごめんな
最悪俺の屍を超えてシリウスが村を滅ぼしてくれ

(*21) 2022/10/03(Mon) 07:58:37

魔法剣士 リベリオ

>>45
わかった。無いと信じるからやめてくれ

(46) 2022/10/03(Mon) 07:59:24

画術師 リュディガー>>44それいいね……。

(A32) 2022/10/03(Mon) 08:00:11

追跡者 イルムヒルト

>>41は同意なんだが、正直攻撃性の高い占いを平常心で精査しきれるか?という懸念点が凄まじいので、霊軸の方がこの村には適していると思う。

ノアベルトに落ち度があるわけでも無し、この襲撃から見てどちらにせよ明日なり明後日なりチャレンジに来るのだろうから、生きてる保証があるうちは確定している霊で軸を取って進める方がいいというのもある。

(47) 2022/10/03(Mon) 08:00:29

魔法剣士 リベリオ、そこまで言うんなら俺はイヴェットの人間性を信じるわ

(A33) 2022/10/03(Mon) 08:00:44

竜騎士 シリウス

アーデルハイドがフィアンメッタに信用勝負で勝てるつもりだったりするのかなあ

でもウズメってフィアンメッタ偽派だったよね確か

(48) 2022/10/03(Mon) 08:01:36

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

フィアンメッタ視点が8灰、アーデルハイド視点が7灰
6縄、今日▼●灰で明日残り6灰/5灰、灰を噛むならさらに幅減る

C入りのせいで白圧殺しづらいな
▲占通すなら今日?もう一回狩狙いしてるときついよな…?
1狼占わせて幅保った方がよかったりするのか

(+26) 2022/10/03(Mon) 08:01:44

【赤】 魔法剣士 リベリオ

イヴェット吊るんは無理ですね……
ここまで言われてイヴェット-アーデルハイド疑うってなると、イヴェットが村を脅して黙らせたスポーツマンシップ違反者って主張になってしまう
少なくとも俺にはできん

(*22) 2022/10/03(Mon) 08:02:43

気だるげ イヴェット

緒が切れたら何しでかすか私にも未知数なので、極力私からは触れないようにはするけども、占いの信用勝負方針(それを見据えての狩目潰し)だとしたら嫌でも見なきゃ行けない時が来るしなぁ。
フィアンメッタ狼、ウズメCの囲いは少し懸念だったから、それがないと分かったのは加点要素。

(49) 2022/10/03(Mon) 08:04:21

全人類対象 ダリル、俺はわりと>>45が見たい!(人間性の末期)

(A34) 2022/10/03(Mon) 08:05:11

【赤】 追跡者 イルムヒルト

そうだな、忘れてくれ。イヴェットは私が手綱を握れるようにしよう。

(*23) 2022/10/03(Mon) 08:05:23

画術師 リュディガー、やめとけ。

(A35) 2022/10/03(Mon) 08:06:34

迷宮掃除 ノアベルト

イルムヒルト確白確認。

>>30 イルムヒルト
イルムヒルトは好きに狼探してもらっていいよ。
自己弁護不要になったから動きやすさは増してるだろうし。

言わずもがな各自占い先吊り先について検討をよろしく。
今日から平日なので再掲しておくけど、コアタイムが厳しい等あれば事前の申告をお願いするよ。

◆決定時刻

・希望提出:22:45〆切
・占い先:本決定一本23:00
・吊り先:仮決定23:00、本決定23:30

占い/吊りの希望はできれば【】で囲ってもらえると助かる。

>>44 シリウス
一旦死んでもらって人間なら戻ってこい!!って蘇生させられればいいんだけどね…。

(50) 2022/10/03(Mon) 08:07:20

追跡者 イルムヒルト

>>49 イヴェット

落ち着こうな。だからこそ霊軸にした方が良いんじゃないかとも言ってる。

ただこれに関してはあくまで機能が生きてる事が前提だから、占いを見なくて良いという事にはならんので難しいところ。
とりあえずイヴェットには占いから辿って狼を探すよりはシンプルに単体で見つけてもらう方が賢いと見るが、どこを疑ってるんだっけか。ユスターシューリベリオか?

(51) 2022/10/03(Mon) 08:08:50

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

人間性の末期(わらって

(+27) 2022/10/03(Mon) 08:09:11

全人類対象 ダリル

>>29、無自覚ならばそのままの姫で居てくだされば…!
ヒルト白である以上掘り下げは無意味ですし、私の判断は他の方から情報を得ていただくのが宜しいかと(訳:白固め他に喉使いとうございます!)

ヒルトは絡んですまなかった。
心置きなく狼を探してくれ

ノア>>50 了解!

(52) 2022/10/03(Mon) 08:09:42

追跡者 イルムヒルト、迷宮掃除 ノアベルト承知。元より私がここで纏めると騒ぎ出しそうな層がいるので、そのつもりは毛頭無かったが…

(A36) 2022/10/03(Mon) 08:10:22

商人 スチュアート、パラレルワールドの占い候補を吊ってパラレルノアベルトの情報を移植する……ってコト!?

(A37) 2022/10/03(Mon) 08:10:35

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

俺はリベリオとリュディガーのバトルだとリベリオに軍杯派なんだよなー
リュディガー白いとは思うんだけどな…村いかって言うとわかんね

(+28) 2022/10/03(Mon) 08:11:07

画術師 リュディガー

>>50
魔女がいれば……なんとか……。

もとい、諸々了解。

(53) 2022/10/03(Mon) 08:11:21

竜騎士 シリウス

判定と襲撃的にはフィアンメッタ偽なんだけど、発言はフィアンメッタ真だし何よりも自分の白に喧嘩を売りまくるこのアーデルハイド真は、、、いや無理だろ、、、みたいな気持ち

(54) 2022/10/03(Mon) 08:11:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら