星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 巫女 ユピテル

>>49
エルナトが村でも狼でも出さなかった事への印象自体は変わらないんじゃないかなぁ(個人要素っぽい)

>>55
白でも思考進むが微妙なのはせやね

(+18) 2022/02/25(Fri) 13:24:35

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

>>+17
▲霊されても黒引き当てたら逆転出来たんじゃないかなーという気はしなくも無く

それが嫌だから狼さんは占いを抜くわけで

(+19) 2022/02/25(Fri) 13:30:40

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

昨日再考してシェルたん真じゃね?と言っていた委員長白い気がするんだけど、あんまり評価されてないね

襲撃含めて狼だとああいうのやりたくないと思うんだけど、どうでしょ

(+20) 2022/02/25(Fri) 13:32:05

【墓】 パイ焼き ゲイザー

>>+14 キュー

ぐぬぬ キューが一番上か……

(+21) 2022/02/25(Fri) 13:32:18

【見】 【独】 巫女 ユピテル

透ける非狩もあるしね

委員長狼なら狩回避を捨てた事になる

(-38) 2022/02/25(Fri) 13:33:36

【見】 【独】 巫女 ユピテル

スピカは再考かな

思ったよりも疑いが強くなかったので

(-39) 2022/02/25(Fri) 13:34:25

【墓】 【演】 演者 シェルタン

カウスはどんまい

多分、灰吊りの段階で灰にいたら
焦って変な発言しちゃってSGにされてたと思うから
騙りの黒をそこで消費できたって考えると、最悪の結果ってわけじゃないと思うんですよね

(+22) 2022/02/25(Fri) 13:40:01

【規】 規律指揮 スピカ

>>56シャト
発言力をそぐのではなく、自信過剰に見えるから叩いてるだけ

今の感じだとシャト>>40の対アンタレスと同じくエルナトも昨日出せばいいだけなので村になる
この要素取りは動けない狼か動かない村を区別できないのが問題なのでまだ弱いわ

ちなみに狼なら発言力をそぐ必要ある?というのは気になる
今なら灰を襲撃し放題だわ

(57) 2022/02/25(Fri) 13:48:01

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>57スピカ
上段 同意します。

(-40) 2022/02/25(Fri) 13:57:25

【箱】 黒い箱 シャト

だから、私を「何で見てるから」叩くんです?
それがないので(昨日の対私も黒考察ですらないレベルだと思っています)何がしたいの?と聞いています。

アンタレスの出してきた物は一般的な範囲から逸脱している。>>47で更新してないのはマジか、とは思いましたが、動きの裏付けが見えました。エルナトは占い希望も出さず、出してきた物への見解は>>49に同意。

削ぐ必要はありますよ。私が殺そうとしている相手が狼の場合ですね。

私が自信過剰というよりは、貴方の問題なのでは?

(58) 2022/02/25(Fri) 13:59:48

【見】 【独】 巫女 ユピテル

わー、地上が楽しそう()

(-41) 2022/02/25(Fri) 14:03:01

【独】 【ト】 卜占 キファ

一応エルナトも次点であるか。

(-42) 2022/02/25(Fri) 14:03:21

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

正面から殴り合うのは大体村人同士という経験則

そりゃ譲れない願いを抱きしめたり止まらない未来を目指したりもする(謎)

(+23) 2022/02/25(Fri) 14:08:21

【見】 【独】 巫女 ユピテル

見学すると参加もしたくなるんだけど、夜がそこそこ別の予定で忙しいので参加は難しいというジレンマ

(-43) 2022/02/25(Fri) 14:12:03

【ト】 卜占 キファ

昨日、狼から見て諦めるような状況では無く感じます。
他狼に繋がるボロを出したくない(慎重派)としたら、無視をする(大胆)のは結構胆力があるなといったところです。

エルナトさんの自己申告込みで見るなら、自論込みの負荷目的くらいだと見てますが。

少し、狼であって欲しいという気持ち込みの議論になっている気がしますが、どうでしょう?

(59) 2022/02/25(Fri) 14:12:17

【独】 【ト】 卜占 キファ

持論

(-44) 2022/02/25(Fri) 14:13:55

【愛】 言葉 アンタレス

>>58シャト
もう少し、棘 しまえないでしょうか。落ち着いて。
自身(シャト)に障る輩全てに責めるようになってます。
ストレスが多いのは解りますが。正常な対話ができる関係は保ちたいのです。

具体的には、スピカの それ(>>57)は内容を鑑みるにほぼ助言です。
素直に受け止めて差し支えありませんよ。

(60) 2022/02/25(Fri) 14:16:43

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

今日、対シャトで行動が全て閉じそうです。

(-45) 2022/02/25(Fri) 14:18:17

【独】 【研】 研究民 アマノ

アンタレス狼じゃんこんなの…

(-46) 2022/02/25(Fri) 14:20:57

【委】 委員長 ブラキウム、全員をなでなで。

(A14) 2022/02/25(Fri) 14:20:58

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

たーぶん、直観で言えば、スピカもシャトも、村村。

(-47) 2022/02/25(Fri) 14:23:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【集】 サダル
10回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残0pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
12回 残18pt
【恵】 ルヘナ
15回 残101pt
【看】 ミン
12回 残67pt
【ト】 キファ
12回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
7回 残282pt
【兵】 アレウス
10回 残11pt
【海】 ウミ
1回 残467pt
【委】 ブラキウム
13回 残0pt

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)

処刑者 (1人)

【狙】 カウス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら