星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 男爵 ミィ

霊能結果割れようが割れまいが、ロラするなら占いなのでは。
普通に霊決め打ちまであるだろう。違うか?

(+34) 2023/10/24(Tue) 08:33:20

【叫】 策略 サイス

いや、やっぱキングか…
縄マネジメント思考の欠如ぶりからして

(C11) 2023/10/24(Tue) 08:33:42

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

>>22
3縄じゃなくて2縄なんですけどね

(+35) 2023/10/24(Tue) 08:35:21

【墓】 鬼提灯 コトハ

ウェン・ネイブ・ピーター:◆コトハ外す訳ない
シンク・クイン:ワンチャンバランス護衛しそう
キング・スケープ:コトハ真を見てないので護衛ない

(+36) 2023/10/24(Tue) 08:37:31

【見】 【墓】 男爵 ミィ

きょう‐めい【共鳴】 の解説
1 振動体が、その固有振動数に等しい外部振動の刺激を受けると、振幅が増大する現象。振動数の等しい二つの音叉 (おんさ) の一方を鳴らせば、他方も激しく鳴りはじめるなど。電気振動のときには共振ということが多い。

2 分子の構造が、一つの化学構造式で表せず、二つ以上の式の重ね合わせとして表される状態。


3 他人の考えや行動などに心から同感すること。「主義に―する」

…まあ、相方と意見合わないなんて共鳴どころか狼の狩人探しとかでもあるあるだし。(震え声)

(+37) 2023/10/24(Tue) 08:39:05

【見】 【墓】 男爵 ミィ

狩人は<<アスレイ キュリア>>だって、神は言ってるめう。

俺は初日の動き的にクインかなって予想してるが。

(+38) 2023/10/24(Tue) 08:40:21

旅狼 ニール

>>7ウェンディ
まだ2手余裕あるし、灰の色見たくない?コトハの灰であれば全部含めた形で。
占いロラは後で当然するよ。

(23) 2023/10/24(Tue) 08:40:39

【独】 策略 サイス

なんか、長期で特殊役職が流行らない理由がわかった気がする

狼側が着いてこれないことが多いんだ、特殊役職に

(-15) 2023/10/24(Tue) 08:41:00

【見】 男爵 ミィ、おや………。

(a0) 2023/10/24(Tue) 08:41:02

ポジティブ シンク

>>18
正直ボクは占霊全ローラーでいいと思ってるんだよね。
狼に灰減らしてもらってから2縄でLWを吊るせるよう話を進めていく。
キングが懸念している、真狼狂−真狼のケアにもなるし、灰数を減らして吊り精度を上げたいというのがボクの好みの進行だな。

それを覆して灰を吊るのであれば、全ローラーした後の灰吊りで100%吊られることが確定されてると言ってもいいくらい民意で黒視されている位置がいる場合くらい、かな。
そういう位置がいると、いくらLWについて議論しようと言っても、きっとそこがLWだで議論が進まないからね。

それほど誰からも吊り位置になっている人、いるだろうか?
聞いてみようか。
全員の票を得る人気者がいれば、灰吊りにも意義があるだろう。

★もしこれから役職全ローラーした場合、2縄を使うならどこか。

ボクはスケープorケインorネイブで悩む、ってところだ。

(24) 2023/10/24(Tue) 08:42:07

旅狼 ニール

一応、灰吊り想定で▼希望出してくれると。白貰いも含む。
占い方法は伏せ自由は続行でいこうかな。

(25) 2023/10/24(Tue) 08:42:51

鋳掛屋 ウェンディ

>>9

>>1:229>>1:247>>1:251
この当たりが問いかけられてるとは言え少ししつこいなとは
もう狼陣営が選ばなかった陣形などどうでもいいだろ。
で返して終わりそう(私なら)

これはでも私がヤンキーなだけなんかね?

シンクに関して気になる仮説がひとつ出てきた。私の中で。
★シンク
白位置を私とキング以外で2人、理由付けて上げてくれ。
仮説の検証の為だ

>>18
ぶっちゃけ占ロラしたらどっちかに黒は出すだろうし
そうなったら灰lwになるから灰吊急ぐ必要なくね?

コトハ守れない狩は保護なんて要らんけど
議論日数を増やすことと、狼が灰噛を入れてくれる可能性加味して▼占希望。灰の霊視は正直いらん。

(26) 2023/10/24(Tue) 08:43:18

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

灰の霊結果を見たいというのは相当ずれてますね
2wいるならまだしもLw想定なんでしょ?

(+39) 2023/10/24(Tue) 08:45:05

旅狼 ニール

>>24シンク
灰で減る位置ほぼほぼ決まりきってると思うよ。
んで、残る位置も決まってる。

(27) 2023/10/24(Tue) 08:45:32

鋳掛屋 ウェンディ

灰霊結果黒が見えたらその霊視点は視点詰みにはなる。
だけど占ロラしてそこから灰に手をかけたら狼吊した瞬間即ゲームセット。

どうせ灰には1人外しか居ないんだ。
それじゃダメなのか?

私狂人まで考えるって言うのなら>>24の通り全ロラしたらいいさ。
そしたら私狂人も切れる。

2縄については考えさせてくれ。

(28) 2023/10/24(Tue) 08:45:43

【墓】 鬼提灯 コトハ

自由派が灰の霊結果見たいってのは……
共鳴じゃなかったら吊ってたじゃん。

(+40) 2023/10/24(Tue) 08:48:08

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

私はいまだに
リアル真で霊結果白でそうと思ってるから
ちょっと思考の基盤が違う

(+41) 2023/10/24(Tue) 08:48:23

旅狼 ニール

>>26ウェンディ
灰吊りして黒結果出す霊能いたらまず真だよ。真狂狼-真狂のメリー狼と基本見るよね。占いロラして終わらないと黒出し霊能視点きつくはなるかなと。狂人占い2騙りないわけでないが。

白結果揃うなら狼位置推理し直せる。占い吊りしても普通に白い灰が噛まれるだけで、ウェンディの疑い先が噛まれることはまずないかと。

(29) 2023/10/24(Tue) 08:51:43

【独】 戯言 ジャック

/*マジでこっから勝てる道筋が「上位位置に1狼」意外思いつかねえんですけどぉ……ピーター黒特攻もできないし、吊られるまで白連打するしかねぇ……

どうせ考慮されん。 */

(-16) 2023/10/24(Tue) 08:52:34

【独】 戯言 ジャック

/*お祈りするしか無いな */

(-17) 2023/10/24(Tue) 08:56:52

【見】 【墓】 男爵 ミィ

LW想定ならほぼ確で狩人Coで回避してきそうだが。
まぁそれならそれでほぼ村が勝てそうではある。

(+42) 2023/10/24(Tue) 08:58:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら