星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

宍戸真も信じられなくなってくる…

(-42) 2022/04/17(Sun) 10:30:19

【見】 【独】 井森優佳

うーんセリカ狼にみえるな

(-43) 2022/04/17(Sun) 10:30:42

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>15 セリカ
>だれが狼ならどうやって勝つか考える

セリカはその軸でグレー見てるっけ……?
コスパ良くなさそーだから、別の視点から精査した方が良いと思う〜

(+62) 2022/04/17(Sun) 10:30:56

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+60 夢助
なるほどねぇ、いろんな考え方がある〜

仮にチーバくん狼だとしたら
その考え方じゃなかったんだなぁ。

戦術的嗜好がチーバくんとたむは似通ってるかも

(+63) 2022/04/17(Sun) 10:32:30

千葉郁也

え、てゆーか、確定白?

宍戸さん狼で、巽君を真、俺を狂だと誤認したのかな。
俺の黒を期待して白重ねたけど、残念。千葉は真だったって状況に見える。

逆に巽君狼なら、宍戸さん狂人からは、多分巽君真に見えてるだろうから、黒で割るだろう。

【狼狙い▼宍戸さん】

(16) 2022/04/17(Sun) 10:33:11

【見】 【墓】 織田真宙

はいっ!
「なんで狼は霊確定しちゃったの〜??弱いの〜〜??」な村人からの煽りに「確定させる気はなかったんだよ💢💢💢」と赤窓で激怒する狼千葉さんが見たいです!

(+64) 2022/04/17(Sun) 10:34:18

千葉郁也、確かに巽君狂視点、灰の狼濃度も高いし、たっくんは誤爆が怖い位置だったかもね。

(A7) 2022/04/17(Sun) 10:35:06

【赤】 千葉郁也

多分宍戸さん真だな。
宍戸さん狂なら、巽君真に見えてるだろうし、黒で割るよ。

(*12) 2022/04/17(Sun) 10:37:07

春風とともに 宍戸セリカ

千葉の判定は見た。
巽が白を出したのは、拓真狼の線を見たか、村でもRPPにする/した際の安定した襲撃先や処刑先を用意するためかな。
であれば、狂で判定出しが一番目だったとしても白出し安定。

千葉に関しても、襲撃先/処刑先確保の観点で狂狼問わず同様。

(17) 2022/04/17(Sun) 10:38:01

【赤】 千葉郁也

巽君狂人で、俺狼と見抜いて、「千葉よ。お前は離脱してもいいから黒出せよ。俺が信用とって偽黒で村吊ってやっからさ」に見える。

(*13) 2022/04/17(Sun) 10:38:16

【赤】 千葉郁也

しかし、俺が黒出したら結局霊襲撃できない限り、たっくんは確定白になるんだなあ。

(*14) 2022/04/17(Sun) 10:39:02

【墓】 海外からの刺客 ケイティ

Hmm…
これは、今日▼白占いが狼視点でほぼ見込めるということデスか

(+65) 2022/04/17(Sun) 10:39:47

【墓】 海外からの刺客 ケイティ

あるいは、黒が吊れても良い陣形、真狼狼もあるデスね

(+66) 2022/04/17(Sun) 10:41:33

千葉郁也、そして廣瀬さん人間はマジですか……。何はともあれケイティさん、廣瀬さん、お疲れ様です。

(A8) 2022/04/17(Sun) 10:41:45

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

こうなってくると▼宍戸かなぁ…

(-44) 2022/04/17(Sun) 10:42:37

春風とともに 宍戸セリカ、誤爆が怖いだけなら他の判定が出るまで待てばいいんだよねー。離脱。

(A9) 2022/04/17(Sun) 10:43:52

【見】 井森優佳、遅くなりましたがケイティと廣瀬はお疲れ様です。

(a3) 2022/04/17(Sun) 10:44:27

千葉郁也

>>A9
宍戸さんはなんで対抗かばってるの?

最後の黒出し(白白黒)とか狂乙でしょ。
デクスター君、判定順みる人だし。

(18) 2022/04/17(Sun) 10:47:31

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>17
>安定した襲撃先や処刑先を用意するため

偽黒出すメリットと天秤にかけて
その選択はあまりにも無理がありすぎる

(+67) 2022/04/17(Sun) 10:48:02

【赤】 千葉郁也

宍戸さん吊って、明日巽君狂人判明からのRPPを狙おう。

(*15) 2022/04/17(Sun) 10:51:31

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>++67牟田部
わかる
昨日宍戸真を表明したけどちょっと今日の宍戸は乗れません

(+68) 2022/04/17(Sun) 10:52:03

春風とともに 宍戸セリカ>>18庇う意図はなく、誤爆の心配とか関係なく白出し安定だよねー、って話なんだけど。

(A10) 2022/04/17(Sun) 10:53:25

【見】 【独】 織田真宙

うーん 千葉真!

(-45) 2022/04/17(Sun) 10:54:22

【見】 【墓】 牟田部たむ

セリカが真でも偽でも、その理由づけは「結果ありき」で錬成したよーに見えるね〜
この発言だけで真切れるわけではないけれど、でももうちょっと命の危機感じて欲しいわがままたむハート……

(+69) 2022/04/17(Sun) 10:54:36

【見】 【独】 織田真宙


狼位置は渡良瀬さんor猫村さんかなー?

(-46) 2022/04/17(Sun) 10:54:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら