星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 便利屋 アレックス

灰LW確定させるんだ。まあ霊真狼だろうねこれ。

(-44) 2023/10/21(Sat) 09:29:01

【機】 機械人形 ルナ

>>45
!!!!!!見まシタ!リュー黒確定!
え、すごくないですかルナすごくないですかリューの第一声で違和感拾ったルナえらーい!ほめろ!ほめて![ふんすふんす]
はー、視界晴れマシた。うれしい。うれしい。うれしい。

となると詩>>17追従ですが、星>>1:12からの哲CO>>1:30がきれいに繋がります。
クララ真で良いとルナ思います。

希望としては、▼哲→▼灰→▼花 なお気持ちです。

(52) 2023/10/21(Sat) 09:31:35

【花】 花売り クララ

ここまで場が温まってるところで、この結果を落としたらこうなるのはわかってるから、ロラでも大丈夫

これはリアルタイムって大事だよねって話

(53) 2023/10/21(Sat) 09:32:44

【見】 【墓】 番犬 グノウ

リュシエンヌの霊判定、黒揃いになるわふか、ほうほう…。

霊真狼の可能性が高く見えて来たわふ。

(+14) 2023/10/21(Sat) 09:36:04

【温】 温室 マーサ

実際ルナはちょうえらいです。
リュシエンヌさん占えたのは完全に灰村のお陰。

>>45宿的対決出来るのかとちょっとわくわくしてたからある意味残念。村としては思考リソース減らせるので重畳。

マーサはロラに一票です。パメラにお酒供えとこ。

(54) 2023/10/21(Sat) 09:39:03

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>48 メグ
わかった、ありがとう。
意外とと言っては悪いが、その警戒と似たものは
他の誰かには感じなかったか?ジュリオとか。

まぁ、ジュリオの場合は共感だけで白く思われたことが
メグを理解できない(ジュリオは流れの違和感に共感しただけ)
状況だったので、あの警戒は可笑しくないが。

(-45) 2023/10/21(Sat) 09:39:54

【哲】 哲学 ルシエル

花が温真上げをした意図は擬似ラインを作ることで灰に内訳誤認をさせることと推測してる。温の黒引きがなければ温-花で残そうと言う人もいただろうし。あとは議事が荒せれば何でも良かったんじゃないかとも思う。
本人要素から逸脱するレベルでまとめを放棄して灰に負担かける霊がいるとでも?

【対抗を吊れない恐れがあるなら決め打ちは飲めない】
【霊ロラ推奨】
対抗の結果からも霊狼がほぼ濃厚、温真確定、残りLW確定の盤面でリスクを取りに行く理由がわからない。灰吊りは霊ロラ後でいい。

(55) 2023/10/21(Sat) 09:40:06

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ティーニアスもえらいっていって。
ずっとリュシ占出来るタイミング探ってたから。

(-46) 2023/10/21(Sat) 09:40:44

【由】 自由 ポップ、【哲】 哲学 ルシエルに頷いた。

(A37) 2023/10/21(Sat) 09:42:42

【鳥】 ソムリエ トリスタン

【非狩】
まあ出てしまったものは仕方が無い。

厳密にはマーサ真確盤ではないのだけど判定込みだと変な襲撃になっちゃうわね。
ロラ視野の【▼クララ】希望よォ。

ルシちゃんを決め打つ未来は存在してもクラちゃんを決め打つ未来はないので。

>>52ルナ
その吊り順するなら今日▼灰からのロラで良いと思うわよ。

(56) 2023/10/21(Sat) 09:43:56

【王】 本の王 ティーニアス、【哲】 哲学 ルシエルに頷いた。

(A38) 2023/10/21(Sat) 09:44:12

【鳥】 ソムリエ トリスタン、【哲】 哲学 ルシエルに頷いた。

(A39) 2023/10/21(Sat) 09:45:36

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

なんか全員から村視貰ってるのに襲撃されないって悲しい

(-47) 2023/10/21(Sat) 09:47:42

【夢】 白昼夢 メグ

☆吸>>2:167 
>>2:144昨日のポンコツ推理により〇吸にしたんだけど…
吸からしたらなんかあなたが勝手に作り上げたシナリオにあてはめられましても?ですよね〜。今はルナの意見の方が現実的なのかなと思いはじめてるよー。

(57) 2023/10/21(Sat) 09:48:21

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

どうしよう、23日までに襲撃される予定が。
23日朝からユニバなのに。

(-48) 2023/10/21(Sat) 09:48:58

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

俺よりパメラ襲撃って何?
おこだよ

(-49) 2023/10/21(Sat) 09:49:53

【花】 花売り クララ

私のルシエルに関してのあれこれは、エピローグでお話しましょうねって感じで今は飲み込む

んで、真面目な話をすると決め打ちは出来ないと思うよ
私は私だし、ルシエルはルシエルだし、プレイスタイルがそもそも違うわけだから
判断するの難しいでしょ
いやまあ、ルシエルに決め打ちしますと言われても、村がそう言うならだし、私に決め打ちしますと言われても同じ
ちなみにこういう感じで言ってるのは、今日も決定周りにいないから
今日も帰宅は26時頃なんじゃねえかなあ

(58) 2023/10/21(Sat) 09:50:11

【機】 機械人形 ルナ、【哲】 哲学 ルシエルに頷いた。

(A40) 2023/10/21(Sat) 09:50:44

【独】 【温】 温室 マーサ

マーサの動きと関係ないところで
マーサの真が上がっていくのほんま

まあ粛々と仕事をするしかない。

(-50) 2023/10/21(Sat) 09:54:21

【独】 【鳥】 ソムリエ トリスタン

リッカちゃん面白い言われる割にだれも言語化してないのちょっと面白いから、水晶投げる前に誰か検証してあげて頂戴。

あたしは

(-51) 2023/10/21(Sat) 09:56:15

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

リュシエンヌ様、パメラ様お疲れ様です

特製豪華棺桶ご用意致しましたわ、ごゆっくりおくつろぎ下さいませ
お二人とも推し活♡うちわふりふりされている方いらしてよ(照)

(+15) 2023/10/21(Sat) 09:56:19

【花】 花売り クララ

まあ何を言ってもあれなんだけども、一応これだけは伝えておこうかな

マーサの真に関しては>>1:2これで決め打てるレベルなので、分かる人には分かるでしょって感じだからね

ポップの>>49これで私は良いと思う
これを下から削っていけば勝てるでしょ

(59) 2023/10/21(Sat) 09:59:57

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>22
ああああーアンジュ様〜

(+16) 2023/10/21(Sat) 10:00:43

【見】 【墓】 【鴉】 大鴉 アブサン

へー、パメラ噛まれて黒で揃ったのか

霊に狂混じりなら狂がマーサ偽見て黒打ちじゃね?
ってことでマーサ狼ならルシエル狂かね
マーサ狼ならわざわざパメラ噛んで答え教えてあげるんか?とは思うが

(+17) 2023/10/21(Sat) 10:00:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【詩】 ディルミッド
17回 残0pt
【鳥】 トリスタン
12回 残0pt
【王】 ティーニアス
13回 残0pt
【吸】 ジュリオ
15回 残0pt
【由】 ポップ
16回 残0pt
【温】 マーサ
11回 残0pt
【夢】 メグ
8回 残163pt
【機】 ルナ
10回 残0pt
【哲】 ルシエル
9回 残0pt
【風】 アズール
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
15回 残0pt
【月】 リッカ
9回 残50pt
【花】 クララ
14回 残0pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【金】 パメラ(3d)

処刑者 (1人)

【星】 リュシエンヌ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら