星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+52>>+53
わろた。墓下の簡易メモが美味そうになっている。

ふむ。では朝食だ。メインと飲み物をそれぞれ[[1d3]][[1d3]]で選んでくれ。
1.バターたっぷりトースト
2.フルーツグラノーラ
3..白米、海苔

1.[[leaf]]
2.牛乳
3.わかめと麩の味噌汁

[[シャインマスカットorパイナップルor柿or林檎]]をデザートにつけよう。

(+60) 2023/10/09(Mon) 09:47:56

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+59
赤持ち(見えないところで仲間がいる)でこうはならんでしょとか
ハムなら反転自殺願望持ちでしょとか

(+61) 2023/10/09(Mon) 09:49:04

【見】 【墓】 冷視 翡翠

珊瑚は夕べ考察して、人では?となったので、頑張ってほしいな。

なおブルームーンストーンは考察してみてあんまり人っぽくはないな、になった。

(+62) 2023/10/09(Mon) 09:49:16

【独】 【箱】 箱買 ルビー

占い師ソムリエおらんなと思ったらやっぱりシトりんか

(-38) 2023/10/09(Mon) 09:49:54

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

今の所村硬いのが
ラズリ様(噛まれたら大惨事になりそう+吊りがかなりなぁなぁで狼の思惑通りに進みそう)
ついで村狼目なのが(つまり最終日候補)
珊瑚様・ベニトアイト様

残せない(個人的に公要素として見積もっている)
ブルーアパタイト様

コアズレ考慮して要素を見たい
琥珀様

吊り縄をちらつかせてみたい
藍柱様・アイオライト様

後は灰ですね。

(+63) 2023/10/09(Mon) 09:51:15

【柱】 黒狐 藍柱

実のなさそうな突っ込みしたってしょうがないのでね。

例:>>19狼からしたって、珊瑚が狐だとして吊ればいい枠でしょうよ。流石に珊瑚噛みは都合が良すぎますよ。協力ってお互いがwin-winのことでしょ。>>1:16なのに発想が伴ってなくて。

とか言ったところで拗れるだけで。
普通に見て判断してますよ。

灰吊りももう推したし、別にロラが悪いとも言ってないし、そんな喉割く気もないのよ。

ホントあれしろこれしろ系嫌い。(私が余計なこと言ったり、勘違いされやすいから悪いんだけどさ。)

(26) 2023/10/09(Mon) 09:51:21

鮮彩 アメジスト

>>22
私なら自由占いでも鮫石占いをしないように説得することができます。(参考:>>1:173)
そも確占後は白狙いなので説得の必要すらないかもです

(27) 2023/10/09(Mon) 09:51:29

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

珊瑚、対話して理解されるか?というと、正直相性によるな、と思うんだよな。
俺自身は人外め強いとはあんま思ってなかったんだが、どうやって疑念を晴らすか悩んだんだよな。
いくつか前提を掘ったら多少は見えやすくなるか?とか考えてたが、どうするのがよかったかなー。

(+64) 2023/10/09(Mon) 09:51:57

【柱】 黒狐 藍柱、悲しみに暮れた。

(A16) 2023/10/09(Mon) 09:52:13

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

すごいこと言いますよー
鮫ちゃん、初日朝まで来なかったんですよ(理由:寝落ち)
だから碌に作戦会議出来てません。
来てないの呪狼だからどうせ潜伏だろうね、って。

(+65) 2023/10/09(Mon) 09:53:21

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+60
あのっ……!大好物があるので不正していいですかっ…!

(+66) 2023/10/09(Mon) 09:53:52

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

私が悪い。マジに。

直らないこの性格

(-39) 2023/10/09(Mon) 09:54:39

【珊】 恋花 珊瑚、鮮彩 アメジストに感謝した。

(A17) 2023/10/09(Mon) 09:56:22

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

珊瑚様については
Q.どっち寄りの思考ですか?
@白弾き型 A黒探し型

Q.どっちを重視して思考しますか?
@能力者の結果 A灰への考察

上記の2点セットから始めて、ちょっとずつ意見を引き出す方が良いと思います。
考え方が判らない、この人はどう考えてるかわからない場合は俯瞰型・主観型・客観型の所でも齟齬が生まれます。
……客観しつつ俯瞰すると自分の命も軽んじる傾向ありますが

(+67) 2023/10/09(Mon) 09:56:37

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>18
回答感謝。

>印象更新がない
珊は、
@▼LWで鮫が公探しなくなる>>2:40
Aその他リスク>>2:33
を踏まえても、早期の灰吊の方が村利だと思った。理解。

@についてはそもそも珊が「狼は公処理優先順位低そう>>2:13」で継続>>22してるのでわかる。

Aは「どういうリスクがあるのか明言して貰わないと比較できない」か?YESならここは喉端かactでOK。
(ちなみに>>2:33私の中で想像しているものはあるが望が思っていたものと一緒かはわからない)

★正直私は3d灰吊になったら珊や柱が吊られる気がしていたんだが、珊はどう想定していた?
★ロラで緩んで負けた経験があったりする?

>どう見えている
鮮→珊の純粋な疑いに見えているな。
塗ってる感じはしない。

(28) 2023/10/09(Mon) 09:57:02

【独】 【琥】 流離 琥珀

なるほど。つまりそういうことね…
理解はできたけれどどうだろなこれ。
私が村なら藍柱の仲介行っても良いのだけど。んー

(-40) 2023/10/09(Mon) 09:57:48

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

相性問題は最初の1歩目を思い切りハードルを下げて対話していくのが重要かなって。
わわわ私如きがすみませんー……。
でもすれ違いでお互いが楽しめないのは、ちょっと悲しいので

(+68) 2023/10/09(Mon) 09:58:15

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+66
真っ向からそういわれると、笑うしかないんだが。

いいよ、なんならランダムった後にプラスして好きなのを取るといい。

あとこっそり言うと、大好物をアピールしておくと、俺がメニューを考える時に考慮されるかもしれない。

(+69) 2023/10/09(Mon) 09:58:23

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>28
>印象更新がない

>印象変化がない
だな。

>>18中段については珊自身の>>2:57とも通ずるところがあるので、珊にとって納得感があるのは分かるぞ。
私も良いと思うし。

(29) 2023/10/09(Mon) 10:00:10

【望】 小望 ラズリ

あめじ>>23
そう言われると微妙…
今日藍柱村=他狼考える実質最終日とも考えて叩き台作成自体は良い(ので、あぱたにも>>2:177要請してる)

同時に非狼非狐を4灰ぐらい固めでも勝てるので
あめじ、あいお、べにと、あぱたorむーん検証固めでもいいです(此方は珊瑚にお願いしてるつもり)

ので、>>21最終行になるし、私自身は>>26みて藍見る無理出てきたので2段目中心にやる予定
申し訳ないけど今日藍にお返事きびいかも、です

(30) 2023/10/09(Mon) 10:00:20

【独】 鮮彩 アメジスト

柵の質問で喉がじわじわ削られるのほんとつらい

(-41) 2023/10/09(Mon) 10:00:55

【柱】 黒狐 藍柱、【珊】 恋花 珊瑚をなでりこなでりこした。

(A18) 2023/10/09(Mon) 10:01:06

【望】 小望 ラズリ、【柱】 黒狐 藍柱に謝罪した。

(A19) 2023/10/09(Mon) 10:02:02

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

あぁ、珊瑚ちゃん可愛い。

私もまぁそんな感じは思ったけど、
ただ別に白いとも思ってないので、
ってところがネック

(-42) 2023/10/09(Mon) 10:02:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら