星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


朝比奈

帰社前一撃

木内っち>>27 南雲白根拠>>2:24の信ぴょう性↑なら,反証:赤窓から見える景色をそのまま述べた,は?

当該発言の結論は両視点追い霊能残しなので,信用劣勢側の支援(=磯貝真推し)に見えるっす.今日の▼斑推し>>21も踏まえ★木内っち視点で南雲さん本当に白いっすか?

そして>>28の磯貝=堺説,さすがに今朝の>>12下段まで続くと仲間同士にしてはベタベタすぎない?


磯貝っち視点は昨日の吊占票周りから,夢乃/小熊/堺はほぼ白置きできそう.

そして霊は獅童>>1:61が木内と切れている,犬飼偽時の▼霊ロラ推しはLWが灰のいい位置にいない説.かなり絞られるのでは

(29) 2022/04/11(Mon) 17:33:32

契約社員 木内

>>29
☆斑推しと>>2:24セットで白いなと思いました。黒側が嫌がっているのは真が繋がる事だと予想で、それを勧めているので。
2度も着地点が甘いところなのに占い希望にもせず、守っているように感じました。

(30) 2022/04/11(Mon) 18:01:08

比留間

南って俺のことどう思ってるの?

(31) 2022/04/11(Mon) 18:01:34

【墓】 部長 揚羽

>>+18ミシェル君
いつの間にか私は、仕事に追われてチューペットが終了したことすら気づけてなかったのね……

わかったありがとう。フルーチェを頂くわ
4(6x1)

(+20) 2022/04/11(Mon) 18:20:09

【墓】 部長 揚羽

あ、これ美味しいやつね!
Cフルーチェミックスピーチ味
やったぁ

(+21) 2022/04/11(Mon) 18:21:50

部長 揚羽、いただきまーす!

(a3) 2022/04/11(Mon) 18:22:06

【独】 契約社員 木内

笑う比留間さん

(-52) 2022/04/11(Mon) 18:28:10

【見】 【墓】 ジュリア

>>+18
ミシェルさん、ありがとうございます!
頂きますね。

4(6x1)

(+22) 2022/04/11(Mon) 18:40:51

【見】 【独】 高野

/*
部長のご機嫌は桜花賞でも当てたんスかね……?

(-53) 2022/04/11(Mon) 18:41:02

契約社員 木内

黒側的に真霊が厄介なんだと思うんですよね、初日から割と鋭いとか?斑になったら美味しそうな朝比奈さんで割らなかった。霊ロラは反対しておきます。

(32) 2022/04/11(Mon) 18:42:16

【見】 ジュリア、部長と同じですね♪

(a4) 2022/04/11(Mon) 18:42:33

【独】 犬飼

>>32
違うと思う(

(-54) 2022/04/11(Mon) 18:48:55

南雲

>>32
それが今日は一転、特攻してきた理由ってなにか思いつくか?
黒側にとって真霊が厄介で、霊能ローラーに持っていきたいならわざわざ斑作った理由がしっくり来ねぇんだよな
平和でた直後だし、白打っときゃ昨日よりも狩人保護の名目で霊能吊れそうなもんだが

(33) 2022/04/11(Mon) 18:52:53

犬飼

>>2:70が割と(両視点)意味不明なんで、磯貝視点を詰めるなら▼偽霊●対抗(南)で能力内訳を明かす事に思います。
意図はともかく死体蹴りはアレですけど。

>>29下が強いんで、俺視点はあんまり追えないんですがね(

(34) 2022/04/11(Mon) 18:56:38

契約社員 木内

えーっと、マドロッコシイの苦手なんで▼木内、希望しちゃいます。
獅鷹予想はありますが犬が死にたがりすぎるのも気になってきて霊能真偽ちょっとわかんなくなってますが、黒側が驚異に思ったのは真霊なのでしょうから。
ついでに先の通り●境で提出。

(35) 2022/04/11(Mon) 18:58:14

契約社員 木内

>>33南雲
GJされた事と予想。備考として揚羽鷹だった可能性。

(36) 2022/04/11(Mon) 19:01:25

契約社員 木内、決定付近までキンキンに冷えたビールをこっそり飲む。**

(A21) 2022/04/11(Mon) 19:02:43

【見】 【墓】 ジュリア

>>35
あらま。

ん−、南さん占の占狼-霊鷹パターンなのかな?

「犬が死にたがりすぎるのも気になってきて」
感覚としてはわかるし、木内さん狼として、真霊見えててこの感覚を狼で言えるかなあ。

(+23) 2022/04/11(Mon) 19:05:08

犬飼

伝わらないっすかねぇ。
南真木内白で見ているのに▼獅童以外を希望できるはずはないんすがね。

タイミング的には黒が見つかったから▲占特攻には見えるんですが、なら▲磯貝で良いだろうで終わる。
▲磯貝出来ない、もしくはそもそも▲の位置が占ではない。なら木内は状況白の方が濃い。
これを指摘できる比留間は白目に映る。

そこで堺は南真を8割見ていると明言してる。
擦り寄りの線は消せないっすが、積極的に追うものではない。

また先の発言の通り潜鷹が濃いかもなら霊ロラを拒む道理はないんすわ。

(37) 2022/04/11(Mon) 19:06:56

【独】 契約社員 木内

ごめーんよくわかってないよー

(-55) 2022/04/11(Mon) 19:14:33

犬飼

ずっと敬称略っすね() さーせん。

今日の状況/発言だと共感白で比留間、堺、小熊が上がり、南雲、夢乃、土屋が下がる。
揚羽白から昨夜の南雲の揚羽擁護は白目に映る。鷹庇いは疑問。
上の擁護は小熊への疑問(殺意)に通じていたから、南雲-小熊否定要素か。

【●土屋さん▼獅童さん】

飯諸々済ませてきますわ。

(38) 2022/04/11(Mon) 19:24:22

【独】 契約社員 木内

犬真なら私より強そうだから頑張って欲しいっていう

(-56) 2022/04/11(Mon) 19:26:37

夢乃

灰吊りになるなら、そろそろ吊り方針等の舵取りをした方が良いと思うのですが、空気感的には斑か霊吊りになるんですかね?

(39) 2022/04/11(Mon) 19:26:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

8回 残0pt
6回 残134pt
獅童
9回 残3pt
小熊
7回 残45pt
木内
10回 残14pt
比留間
10回 残19pt
南雲
4回 残154pt
犬飼
9回 残20pt
磯貝
7回 残0pt
土屋
6回 残80pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
7回 残1pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (1人)

揚羽(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら