星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【杏】 アンズ

あと、ミオ視点のリン狼はほぼないと思う。
ミヨコCなら◆ミヨコ読み▲ミヨコ挟める局面だから。
▲聖で変に情報与えるよりも確実な噛み先に思うかな。

ミヨコ狼だとそうでもないから、手順▼アマミヤ理解した上で▼イナナキ希望しておく。
アマミヤの霊結果で考察が変わる人いるなら強くは推さないけど。

(40) 2023/05/27(Sat) 14:02:41

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>36
⭐︎アマミヤ真決め打ちを働き掛ける動きをして、その上で開き直った>>2:95ことについてです。
>>2:91には反応から2人の色を探る意味も有ったのですが、皆さんからのヘイトを買いつつある事は理解出来たので。


ミヨコ視点、パラペラム, ヤナギに1狼居ると言うのが今の私の予想です。
ただ>>2:102の考察の複雑さはむしろ2人の切れ寄りの要素に見えており、2w居ると断言するのは少し危険かも知れないとも思っています。

(41) 2023/05/27(Sat) 14:04:46

【見】 【墓】 ミズキ

ミオ●ミズシロしてほしいですね……

(+65) 2023/05/27(Sat) 14:06:48

【杏】 アンズ

>>32ミヨコ
☆私が占い師なら、タマコ凸見て対抗さんお気の毒に…となりつつ、ソロンで白引いて凸されたら嫌だな、が強く出るから。自分の占い結果の価値というか、そこが希薄に見えたかな。

そういう思考が働かずに敢えてソロンを占ったなら、偽仮定は囲い目的があったのだろうなぁ。の部分がシラキC視周りかな。

なので、その取り方で合ってると思うわ。

(42) 2023/05/27(Sat) 14:13:59

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

▲聖が何を意味するか。シンプルにまとめ役排除、もしくは信用勝負程度にしか無いかと。

まして安全なところを噛みに来た、という意見には同意し兼ねます。結局この辺は相性と言わざるを得ませんから。

ミオ様はシンプルに怪しいところを潰していく占いでいいかと。
ミヨコ様は早々に黒を見つけていただかないと判断がつきません。

アマミヤ様がミオ様と繋がりたがっていた、という話もありましたが、あからさまに分かるのであれば初動のいざこざがなんだったのか、は考える必要がありそうですかね。

(43) 2023/05/27(Sat) 14:18:36

【見】 【墓】 ミズキ

今日まで来てこの状態だとCぽく見えますね……

(+66) 2023/05/27(Sat) 14:23:29

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

タマコ様を責めるつもりはないのですが、やはりこの状況になりますよねーとなるので、凸はキツイですね。

ソロン様まで凸なら最早ノーゲームレベルではありますがはてさて……

(*3) 2023/05/27(Sat) 14:26:03

【瞳】 輝く瞳 シラキ

2人の名前を上げているのは、主に狼陣営が初手黒を出したと言う観点からの消去法で、そこにミズシロさん白予想を加味しての物です。

2w潜伏ならどちらかは当たっていると思います。c潜伏の可能性も考えてみたのですが、考える優先度は今のところ低いと言う結論になりました。

初手黒の理由
・タマコさんの存在が邪魔だった
>>1:71ホタル, >>1:80ヒマワリに白要素

・タマコ黒に説得力が有ると思った
イナナキ(真霊)、リン(白)、アンズ>>1:96に白要素

あとは、ミオcで▲する前に誰かを吊る目的で黒出ししていたが、途中で計画変更したと言う事なら、ヒマワリ>>2:55>>2:56>>2:57に白要素。

(44) 2023/05/27(Sat) 14:26:22

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

と思ったら来てましたね。とりあえずは一安心、でしょうか。

(*4) 2023/05/27(Sat) 14:26:27

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

真占の初手黒引きは流石にきついな。2-2の数少ない(と思ってる)弱点を一瞬で突かれてしまった

(-17) 2023/05/27(Sat) 14:28:27

【蛍】 ホタル

まあいろんな意図で取れちゃうもんねえ。
そういうの考えるの好きよ。
なんやかんやストレートに意図のせるのが強いよね。

>>41
ありがとう。
ちょっと抵抗あった認識で間違いない?

霊能周りはなんとでも作為入れられるからあんまりかなー。
粛々と轢くべし。
▼アマミヤ

(45) 2023/05/27(Sat) 14:30:14

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

⭐︎リンくん>>2:74
そちら(ミオちゃん:偽占に見えている方)から黒ですか、という意味ですね。
偽占い師が初手で偽黒出しをすると真占い師を襲撃しにくくなるなど、その後の狼陣営の動きに制限がかかるので、思いきった行動だなぁと。

⭐︎ミヨコちゃん>>2:68
感想「まあそうでしょうね」
理由「ホタルくんは占い師に興味はあるけど、霊能者には興味がない人だから」

⭐︎ミヨコちゃん>>29
「黒引きしたい欲求が強すぎて、明確な黒探しできていないミヨコちゃんよりも、自分の黒(タマコちゃん)を持っているミオちゃんへ思考が流されちゃったなコレ」と思いましたわ。
そこに自身の霊視でタマコお姉さま黒判定を見ちゃったら、まあアマミヤくんはミオちゃん信じちゃいますよね。

アマミヤくんに忠告。
ミオちゃん視点ではアマミヤくん真確定だけど、アマミヤくん視点ではミヨコちゃん真もあり得るからね。

(46) 2023/05/27(Sat) 14:34:24

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

あとはまぁ、ミオ様真のケース、最早追うまでも無い感じはありますね。
ミオ様偽の場合の仕事は完遂されてますし、違和感としてミヨコ様偽で今日白出しなのはどういう狙いなのか?が掴みきれないくらい、でしょうか。

(47) 2023/05/27(Sat) 14:34:56

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

★アンズちゃん>>8
アンズちゃんは昨日に単体でイナナキちゃん真を見ていたわね。
今日ソロンちゃんlw(タマコお姉さま狼、イナナキちゃん偽)で見ているのは、アンズちゃんの中で今一番強い推理がミオちゃん真だから?

(48) 2023/05/27(Sat) 14:52:31

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>45
謝罪する事について、抵抗感のような物は特に感じませんでした。
この質問と返答、個人の内面に深入りし過ぎていて、色判断の目的なら精度が低い気がしますが……

>>2:22
⭐︎ミヨコさん

(49) 2023/05/27(Sat) 15:00:11

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

(シラキちゃん>>2:91の回答もかねて)
現状、説得するのは無理そうなので霊ローラーですわね。(ptが圧倒的に足りない!!)

ただ霊ローラー完遂するならば、▼イナナキちゃんにしませんか。
わたくし、イナナキちゃんからの霊判定にはもう興味がないので。
どうせ霊ローラーするならば真だと思うアマミヤくんからイナナキちゃんの霊判定を知りたい。

(50) 2023/05/27(Sat) 15:08:53

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

ミオちゃんは●ソロンちゃんで結構です。
ここでソロンちゃんを占わずに明日ミオちゃんがソロンちゃん疑いになるのは不毛ですし。
ソロンちゃんも確白なりパンダなり視点がはっきりした方が話しやすそう。

ただし、ソロンちゃんに黒を出しても信じませんので。

ミヨコちゃんには、ヤナギちゃんかシラキちゃんで。
不信感があるのはシラキちゃんなのですが、より狼だと思うのはヤナギちゃんで。
でもタマコお姉さまとヤナギちゃん両狼って無いような、うーんわからん占っちゃえ!!
●ヤナギちゃん○シラキちゃんで。

(51) 2023/05/27(Sat) 15:29:49

【蛍】 ホタル

流石に身内黒はないと思うけど。
●ソロン黒でないと思うけど視界晴らしならまあよいかなー。

>>49
謝罪に対してではなく、行動に対してだね。
普段はあんまりそういうことしないっぽいし。
性格分析は半分趣味みたいなものだからどう思ってくれてもいいよ。

何しよう。
ぶっちゃけアマミヤくんの言ってることあんまり納得できないんだよな。
真っぽくて偽っぽいのがアマミヤくんで、真っぽくなくて偽っぽくないのがイナナキ殿。

ロラしてくれるならギリギリ順番変えてもいいけど、▼アマミヤしたいなー。

(52) 2023/05/27(Sat) 15:47:30

【杏】 アンズ

霊ロラから手順続くのにまとめ排除も何もないかとは思うけど。

聖痕噛みは潜C警戒の合図、って共通認識は持っておいて良いとは思う。

>>48
☆そだね。それと盤面。昨日も言ったけど、単体真打つならミオ。だけど打つメリットが高い訳じゃないからね。

(53) 2023/05/27(Sat) 15:49:52

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

★ソロンちゃんに質問。
2日目も、何を話したらいいかわからなかったからあまり発言していなかったの?

あと、>>1:95の「威嚇」について教えてくださいな。
・誰に対しての威嚇なのか
・どうして威嚇したのか
>>1:47にどのような威嚇効果があるのか

(54) 2023/05/27(Sat) 15:52:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【雨】 アマミヤ
8回 残65pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【柳】 ヤナギ
7回 残70pt
【十】 パラベラム
10回 残11pt
【林】 リン
8回 残40pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
10回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
11回 残18pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
5回 残154pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt
【水】 ミズシロ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら