星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

アイシャが波を読み切れてない部分は感じるんですわよね

(-26) 2023/03/25(Sat) 11:38:41

【見】 【独】 花売り クララ

>>1:264
パメラはこれがな

私がダーレン違うわ外そうと思ったタイミングで出してきたから
流れを読んでいる村のもので、あらかじめダーレンを疑うと決めていた人のものではない

・・・ように見える

>>1:172「自分の意見を持てている」かどうかで判断してて、私も同じで見やすい
パメラ本人も自分の意見を持てている、を実行している

パメラ狼でも可能っちゃ可能なんだが、
「意見を出してパメラ白を拾わせる」動きではないぽ?

==
おまけとして、
パメラを評価するポップが
パメラの考察してる中身内容を全然拾っていない点。

意見違うままほったらかしてパメラ白だけを置いてる

(-27) 2023/03/25(Sat) 11:43:42

待春草 アイシャ

まぁメイリン様に対して物足りなさを感じる部分に関しては、本人がおサボり宣言してますので、必要を感じたら出すのでしょうと楽観しております。

逆にここまでロキ様が逆境に置かれそうな展開で、焦りを感じない部分をどう取るか、ですかね。
シャルル様が狡猾な方であれば、シャルル=ロキの2赤は考慮に入れるべきなのでしょうが、現時点ではそこまで別に……と言った次第。
シンプルにそこお二人の真ー村はあってもCー狼(逆も然り)の線は切って良いかもしれませんね。

ダーレン様のパメラ様最黒に関してはどの観点からなのか、はお聞きするべきでしょうか。最黒であれば吊りでも良いですよね?と思うのが私の見解ですが。

(74) 2023/03/25(Sat) 11:44:09

【見】 【独】 花売り クララ

イロハの真追って見ますか?
メイリン真名言してる一人。

(-28) 2023/03/25(Sat) 11:45:50

側仕え カイル

>>31メイリンさん
☆(前述の通り撤回していますが)当時ロゼさんの発言を黒要素と捉えた上で、差が少ないと思しき人物を探しに行き、当てはまったのがリッカさんです。

>>1:99「(カイルは)白を取らせる灰」
>>1:29「(シャルルさんは)人外だと後々程よく力を抜いてきそう」
これらの発言からロゼさんが像を作り上げて考察を操作している風に当時の私は捉え、付近の>>1:21>>1:40でリッカさんのシャルルさんへの触れ方に着目しました。

シャルルが言っていない、またはシャルルさんに言わせる形で像を作り上げ、シャルルさんに走ってもらう構成の人狼陣営を想定してリッカさんを占い希望に挙げています。

(75) 2023/03/25(Sat) 11:46:26

側仕え カイル

なかなか1喉に入らないものですね。

当時ロゼさんとのラインの切れを拾っており、ロゼさんが黒でなくとも逆方向で使えるかもしれないので提示しておきます。
>>1:46>>1:99 ロゼさん≠シャルルさん
>>1:73>>1:111 パメラさん≠ロゼさん
>>1:14 ロゼさん≠メイリンさん
>>1:109 ロゼさん≠ヒスイさん

(76) 2023/03/25(Sat) 11:46:48

【密】 密偵 ダーレン

正直昨日の希望周りから強くとれる要素もねぇし、
今日襲撃択を狼に強いれないなら、今後考えるとラインで打てるようになるってビジョンが見えねえところはある

俺は今日から霊ロラ推しておく。
★イロハ>>72 メイリン偽でロラされなかった場合に自分が残ることでどうしたら勝てると思ってる?
村の雰囲気としてはヒスイ微優勢に見えてるが
(俺もややヒスイの印象がいい)

(77) 2023/03/25(Sat) 11:47:21

【月】 トリセツ ルナ

流そうとも思ったんだけど、
>>72イロハ
白の何がおめでたいの?C入りだし。
(ルナ自身が確白なんてまっぴらだってのは置いておいておくとしても)

(78) 2023/03/25(Sat) 11:48:06

羨望 ロゼ

>>69 ダーレン
私評は言われがちなので理解
それを覆すのも私がやるべき事だけれど


私の感じたルナはいつも全力で動き続けてそれに自信があって
だけど全力すぎるから少し転んじゃう人(あと意地っ張りな所が少々)なのかなって認識とは
そういう「のも」使うけど、そういう人ではない、って言えば伝わるかしら?


現状は灰吊りより
少し攻めた進行だけどメイリン重視しつつロキのケアも視野に入れるわ
よりメイリン真に寄せるなら霊ロラが良いけど現状はこちら


時間の許す限り確認はするけど落ち付ける時間は深夜になりそう、反応自体は出来るはず**

(79) 2023/03/25(Sat) 11:49:14

【見】 【独】 花売り クララ

リッカ、ポップ、アイシャ、ロゼ?の中から2狼かしら?
他の誤白はわからん。そこまで精査してない。

他が狼でもどっかで処理は入ると思うので別に大丈夫な感じ。

(-29) 2023/03/25(Sat) 11:49:41

【独】 羨望 ロゼ

>>75>>76 カイル
……面白いのが出てきた
『私』が村っぽいと感じる発言出てくるのね

(-30) 2023/03/25(Sat) 11:51:23

【見】 【独】 番犬 グノウ

リアル・de・トラブルの舞

(-31) 2023/03/25(Sat) 11:54:24

【本】 本の虫 ティーニアス

>>45 上段
せやね。

>>各位
ま、なんにしても22時前後には変わらないからそこまでには決めておいてよ

(80) 2023/03/25(Sat) 11:56:00

制勝 パメラ

もう言ってもよさそうなので言いマスが、シャルルを警戒枠に置いたのは、相手に好意を示したり、相手を持ち上げたりといった言葉をやたらと使っていたからデス。
人外であっても吊りづらい位置に入りそうだったのでね。

ダーレン>>5
質問の意図が序盤に比べて見えるようになったからデスね。

ヒスイ>>16
含意というわけではないデスけど、霊の視点ではより慎重になるべき箇所だとは思っていマス。
真占と真霊は開始時から既にラインが繋がっているのデスから。まだ目に見えないだけで。

(81) 2023/03/25(Sat) 11:56:14

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

処理枠:パメラ≧カイル>シャルル>ダーレン≧アイシャ

(-32) 2023/03/25(Sat) 11:57:12

【独】 甘露 ヒスイ

1230までダーレンへのイロハの返事待つかな
なかったらあんまり遅れても私の都合に差し支えるし諦めてしまおう

(-33) 2023/03/25(Sat) 11:59:07

【独】 側仕え カイル

「本決定○○時の村」という定義を国側が敷いた場合、立ち会いの可否を想定して参加者が入村出来て良いのではないかと、ふと思いました。

ただ、これではゲームに介入しすぎな気もしますし、新たな無駄マナーが生まれる懸念もありますね。

(-34) 2023/03/25(Sat) 12:01:01

【密】 密偵 ダーレン

アイシャ>>74 別にパメラ吊りはいいぜ、いいが……
なんっつーか消化不良なんだよ。パメラについては。
無色や分からんが先に来てる。だから狼だ、吊ろう、にはならん

最黒だが、殴り合いなり占いなりで多少なり判断材料にしたい。んでまあ殴りは歓迎してる。

アイシャはルナの俺疑いに乗った形なんだよな……確白からの動きに乗るの露骨に見られて狼嫌うんじゃね、とは思ってる。

ロゼ>>79伝わる。現状ロックしてるの見て、今後どう転がるかと見るとロゼの見立てのが正しかったかもな

ちょいと用事、今日は遅くなりそうだ**

(82) 2023/03/25(Sat) 12:01:09

【密】 密偵 ダーレン

パメラ>>81 言い捨てで悪いが、それは俺狼がパメラに言われて直したとかより疑い向ける要因にならんか……?

(83) 2023/03/25(Sat) 12:04:03

【本】 本の虫 ティーニアス

▼に関しては、灰吊りで頼む。

昨日霊sにロラしていいか聞いたけど、村を眺めてると残した方がリターンがありそうと思い直した
ヒスイの提案や探りは面白いし
イロハは本人いわく弱体化してたみたいだし、今日以降伸びると見てるから、たぶんみんなが思っているほど見分けにくくないよこの二人

これは、決め打ちって事ではなく、途中からロラはあり得るよ

ヒスイのロラ拒否は気にはなるんだけど、騙りでやりたいことをつぶされそうだからっていうんじゃあないとみてる
理由は非常に合理的に説明ができる。僕のカン

(84) 2023/03/25(Sat) 12:07:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら