星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

ビブリオ倒す
ミア真教える
セルヴァ覚えた

(*11) 2023/03/05(Sun) 11:34:15

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

冥土さん……!
すまねえ……!すまねえ!苦労をかける……!
俺たちのために……ミア真を……推してくれ……!(ボロボロ

(*12) 2023/03/05(Sun) 11:36:53

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

それこそ、真に編真みるなら▼請でもいいんだけどね

んーもし、『C騙り』なら身内切り黒もあるやね、その場合ミア真ぽいかもしれないね。

占い戦に、なるのかしらん?ならないかもなぁ……

(+32) 2023/03/05(Sun) 11:37:11

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

トゥーラの主張はロジックが通ってない
偽黒を「敢えて」吊るってのはマルをほぼ真だと思ってて護衛を確実に寄せたい場合のみ成立するロジックだが、そこまでマル真って思うなら▼トラで良いんだよな
そして途中から編真も見ようって話になってて主張がごちゃごちゃ

あと▲ミアがきた場合、請を白放置するって言ってるけど安全位置に居た俺に敢えて黒囲いするメリットは薄いのはそう

でも昨日既にミアに補足されかけてた請は黒囲いは普通に2-1-1の陣形考えたら客観的に考えたら普通にあるんだが?

ガバガバ理論で何を通そうとしてるのか凄く興味深いね
誰が乗るのかな、ソレに?って観察してるよ

>>29に上も下も同意
赤が俺を狙って潰しに来た事考えると冥瓦(一応、本)全村はなさそーだと思ってて瓦は1d後半の発言も怪しいしほぼ人外なのでは?と今思ってる

セルちゃんは相性の可能性全然ありそう何で他者の意見聞きたいね
セルちゃんは発言見ると俺>炎疑ってそうだけど●炎優先したのは何で?

(37) 2023/03/05(Sun) 11:46:39

【遅】 遅刻魔 ビブリオ<<【画】 画家見習い トゥーラ>>の家に遊びに行くんだった、*コーヒーゼリー*買ってこ。今から出れば85%位は間に合うな

(A4) 2023/03/05(Sun) 11:49:07

【遅】 遅刻魔 ビブリオ、高確率!**

(A5) 2023/03/05(Sun) 11:49:35

【見】 パフューマー ピペット、まにあえびぶりおー

(a0) 2023/03/05(Sun) 11:49:57

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

これマルジャン真とみてて、視点C位置につこうとしてる狩ならお手上げでいいかな>トゥーラ

(*13) 2023/03/05(Sun) 11:53:46

【編】 ツイ廃 ミア>>A5 トゥーラちゃんが危険だ!!! トゥーラちゃんを守りたいからトゥーラちゃん家教えて??

(A6) 2023/03/05(Sun) 11:56:02

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

村人仮定、残って明日も発言を聞けるとしたらどっちがいいか、という観点で▼請というのが本音

(-45) 2023/03/05(Sun) 11:57:10

【∵】 好奇心 シエロ、部屋の灯を点けた。

(A7) 2023/03/05(Sun) 12:09:54

【天】 天才 ジェニー

おはよう。幸先いいね
進行に関しては全部司が言ってくれてるから私から言うことは無いかな。昨日と同じ感じで

(38) 2023/03/05(Sun) 12:11:52

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>>1:32>>1:34
ビブリオ様とディガー様の切れ要素
赤窓同士には見えません。

(+33) 2023/03/05(Sun) 12:13:54

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>1:115
トラスト様からのこの発言は
ディガー様を疑われ先から遠ざけた動きに見えます。
ディガー様とトラスト様の両赤窓は
ありそうであります。

(+34) 2023/03/05(Sun) 12:20:38

【∵】 好奇心 シエロ

>>33トゥーラ
私はトラスト吊り→霊結果黒ならミア吊りで考えてます。
ビブリオ吊り→霊結果黒なら同様にマルジャン吊りも考えるだろうと思います。
世の中1か0で表せないことだらけです。
トゥーラの考えの勝率の是非を私は知りません。

(39) 2023/03/05(Sun) 12:24:40

【独】 【天】 天才 ジェニー

>>12
この評価かなり正しいと思う

(-46) 2023/03/05(Sun) 12:24:59

【画】 画家見習い トゥーラ

>>28の下段誤読してました。シエロさんすみません。
一時的にとは噛まれた聖霊候補のうち霊能が生存してライン切れるかまでのことを意味してたんですね。
でしたら、提案としては+評価です。

>>37
この進行論の理解に到達できる人あまりいなくて毎回説得苦労しております。遅さん狼なら▼請して▲編したい必死な状況なんでしょうね。

あと請黒囲いを考える人はいないと思いますよ。どう考えても丸の黒から吊れます。村の空気感見ればそれくらいあなたにもわかるでしょう。
というか、普通に白出して編噛むか霊能狙うのが得です。
したがって、客観的に考えたら普通に無いが自然です。
補足されかけてた「だけ」で請も遅も実質捨て役にすると考える人が遅さん以外でいらっしゃれば募集します。

私の村内の信用差を考慮してます。故に編真時にはメリットのあるロジックですし、丸真時は護衛され続けてそのまま勝つ村になるとみてますよ。

>>39却下
上記と矛盾しますが遅の言動から丸の身内切りもワンチャン出てきました。遅の視点が不自然です。

(40) 2023/03/05(Sun) 12:37:19

【独】 【天】 天才 ジェニー

セルヴァがずっと面白い子なんだけど白要素取れなー

(-47) 2023/03/05(Sun) 12:38:05

【独】 【加】 走れ カロス

>>24翼 シエロ・ディガー話

∵と請の切れって、とれると思う?

∵側からの●希望→灰3狼なら切りは有り得る
>>1:64 狼同士、よりそれ以外の組み合わせが濃いと予想
>>1:100 ほめ過ぎて逆にわかりにくい

ミア視点だと、昨日は懐柔狼の線はあると思ったけれど、決定付近の丸∵が切れて見えるのは同意。

今日の2黒は単なる黒揃えかなと思っているけれど

(-48) 2023/03/05(Sun) 12:43:22

【独】 【加】 走れ カロス

>>1:41>>1:157 Cに見られるのを嫌がっているような印象を受けた。
特に>>1:41は「自分を吊るのは無駄吊」ではなく「C候補を吊るのは無駄吊」

(-49) 2023/03/05(Sun) 12:43:29

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラ狂ロックが!
うわぁあ!
外れそうになってたのに!
やっぱり外れない!

(-50) 2023/03/05(Sun) 12:43:46

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

うーん、トゥーラと思考が被る

これが……恋?

(+35) 2023/03/05(Sun) 12:44:16

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

外れない止まらない!シエロのトゥーラロック!

(-51) 2023/03/05(Sun) 12:44:17

【翼】 天使? ヴルーヘル

本のログを読み返したんですが、内容分かりますし共感できるんですよね。使宛にわたしと同じ質問もありましたし。加えて、本の位置から画に>>12の指摘出せる姿勢は買いたいです。

戦術周りとはいえ急に遅≠画っぽくなってきました?
うーん、遅について>>1:147(これわたしもちょっと分かる)出してる冥とか>>1:149って言ってる炎あたりから、今の遅と画ってどう見えてるんでしょうか。

(41) 2023/03/05(Sun) 12:45:16

【独】 【天】 天才 ジェニー

戦術考えるコ〜ナ〜

(-52) 2023/03/05(Sun) 12:47:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら