星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


委員長 ブラキウム

因みにだけど、昨日次点というか3-2という陣形のみで考えるなら役職噛みはありがたいと感じる人間だけど、ことこの村に限っては役職噛み来てほしくないとは現状感じてるよ。

(87) 2023/02/27(Mon) 12:47:25

紡ぎ手 デボラ

ユエは>>1:311このツッコミには応えてほしい
ナノハナのリアタイでの発言速度とか結構よかったのよね。コアズレてただけだったねえ

ユエ真だと開き直らない立ち回りが求められている気がするよ

(88) 2023/02/27(Mon) 12:47:52

紡ぎ手 デボラ

理想論かもだけど真なら「自分真ってわかって欲しい」って感情はどこかにあると思ってるから
それを捨てるの早くない?と

(89) 2023/02/27(Mon) 12:49:04

兎系 ニア

早めにいなくなる人早めに飴渡しといてね。
受け取り口いなかったら私もらう。
みんなが言ってるメレフ真要素をメレフ真要素と捉えてないマリナー、私からは村にしか見えん。

トンボーとイチャつきたい。

(90) 2023/02/27(Mon) 12:49:17

モラトリアム メレフ

マリナーはうるせぇな
決め打ち必須陣形でも編成でもねぇし、俺が決め打てって迫ってるわけでもねーんだからお前が村でユエかルヴァを本気で真占だって思ってんなら俺の偽要素探しよりさっさと黒引かせてやるために灰詰めてやれよ

俺が偽でも1人しか爆殺できねーんだから

(91) 2023/02/27(Mon) 12:51:09

保健室のお兄さん サモエド

サモエド兄さんの熱いメレフ語り、無事スルーされる

たぶんねー、少なくともデボラとメレフまでは、中身は問わず俺と近い未来予想をしてると思ってて、
それが真予想を加速させちゃってるところはあるのかなって。
俺、メレフとデボラの言ってることめっちゃわかるもん。

デボラ マリナーは狼視点がないと読むべきかなー

(92) 2023/02/27(Mon) 12:51:42

気分屋 ルヴァ

マリナー>>67
申し訳ないとは思うけど、ユエとメレフの内訳に確信を持ちたかったのよ。
(占が狼狼は無いと思ってます。4-1になったらどうするの)

マリナー占いそんなに黒引けそうになかったのですか。
マリナー占いどう?って聞くべきでした。

バーナードについては>>1:325と同じようなこと考えてて。
9割メレフ狼だと思っていますから、バーナードは弾きましたよ。
進行上灰が吊れないから、ユエ狼でトンボーに行く理由が謎なので、内訳これで良さそう。

バーナード、今朝の動きも含めてやりたいことがわかり、その通りになるかは置いといて良いと思います。

テラは私に●リリスを当てたことが人だと思います。
>>1:319で文句を言いましたけど、狂人と思う相手にテラが投げた希望って意味ではとても人っぽいって捏ねてて思いました。

(93) 2023/02/27(Mon) 12:52:14

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>91メレフ
爆殺できるのはそれ占い師じゃないって1番言われてるパウー

(+12) 2023/02/27(Mon) 12:52:29

【見】 【独】 パウパウ エウロパ

○○ってそれ1番言われてるから、だったパウー

(-18) 2023/02/27(Mon) 12:53:21

船員 マリナー

>>86 サモエド
昼休みであまり時間なかったから見落としてたらごめん
アンカくれるとうれしい。次は夕方

(94) 2023/02/27(Mon) 12:55:01

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

こんな感じの緩い地上で狩人やりたいパウー

(+13) 2023/02/27(Mon) 12:57:59

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

とりあえず世論的にメレフ守っておけばあんまり怒られなさそうだものね。

(+14) 2023/02/27(Mon) 12:59:16

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>81メレフ
これで言うなら、メレフ以外の占い師(メレフ真仮定)は偽黒を出すデメリットがそうないパウ?

(+15) 2023/02/27(Mon) 12:59:45

保健室のお兄さん サモエド

マリナー>>94
あ、怒ってないよ。熱弁したらガン無視されたの面白すぎて1人でツボってた

安価どぞ>>58>>65>>69>>71>>73 まだホカホカよ

(95) 2023/02/27(Mon) 13:00:15

【独】 船員 マリナー

何回か見直したけど、メレフ真要素が見当たらなかった
バグってるのかな?

>>90 ニア
評価してくれるのめっちゃうれしいけど、霊候補なんだよな。。。
なんで霊やってるの?

(-19) 2023/02/27(Mon) 13:01:03

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

バーナードナノハナでメレフの処理マップに入ってたのが良く分からなくて思考が止まるわね。

これはもう相性かもしれない。
ルヴァは私真切れないわ。

(+16) 2023/02/27(Mon) 13:02:02

【独】 気分屋 ルヴァ

本人笑ってますけど、あの熱弁を見落とされるのはサモエドあまりに不幸ですの。

(-20) 2023/02/27(Mon) 13:03:40

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

サモエドがメレフに惚れてるのは良くわかるわ。

(+17) 2023/02/27(Mon) 13:06:05

気分屋 ルヴァは、 兎系 ニア を投票先に選びました。


【赤】 紡ぎ手 デボラ

私はなんとか過半数の支持はもらえそうかな?
なんとか競り勝ちたい

(*10) 2023/02/27(Mon) 13:10:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら