星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 宮間 マオ

>>59
これ割と狩人の趣味に寄るからなんともかんともうんともすんとも。

(-46) 2022/10/24(Mon) 15:55:45

宇奈 うな

手順的には▼瑞希クンが正しそうにみえるうなけど、
今日見てると▼灰もありだな、と思いいつつ。

見たまんまの話をするなら
霊軸より占軸で考えたい人が多そううな。
★瑞希クン吊り希望の人達は灰吊り許容できるうな?
これするなら昨日自由しとけよ!みたいなクレームは甘んじて受け入れるうな。

(61) 2022/10/24(Mon) 15:57:24

迷彩 リョウ

わかりやすさって意味では白引き占いの統一続行はあり

だけど、んー、自由…というかある程度ゾーン考えてもらってのバラもありかな。やっぱり。

正直、黒引かないといけないのもそうだけど市川の信用取り具合考えるに▲霊が最悪のパターンだよな…と経験則が警報鳴らしてる。

>うな
やっぱ今日の占い方法はちょっと考えさせて。

(62) 2022/10/24(Mon) 16:01:03

迷彩 リョウ、時間切れ。次は多分夜になる**

(A18) 2022/10/24(Mon) 16:03:08

転開 実

>>57マオくん

じゃあ瑞希くん狼・夢助くん狂として、>>1:142で弘くん白って言ってるのってライン見られそうじゃない?
後に引けなくなったなら尚更、占われるかもってなりそうだし。
瑞希≠弘にならん?

(63) 2022/10/24(Mon) 16:03:22

【赤】 迷彩 リョウ

狩人は個人によって動きがだいぶ変わるもんねぇ…

表は離脱したけど歯医者の時間まで、赤にはいるよ。

(*8) 2022/10/24(Mon) 16:05:41

覆下 聡太郎

>>26
これ弘の占い師感・人物観でしょ?>>1:A65
反証のは簡単だけどするだけ無駄っていうか、夢助偽とも思ってないし、みたいな
冬風に質問してるのは占真偽のためだし、俺は俺で考えてるからそれ見て

>>48冬風
>>7時点では迷-市-宮で真-狂-狼が基本スタンスってことだよね?
宮狼に白出せって圧かけする発想の根幹には宮狼が黒出してくる想定がないと成立しないと思うんだけど、宮が黒出したから狂人って飛躍してるのは何故?
ちゃんと考えてなかったなら黒要素と思いつつも保留にするからそう言ってほしい

(64) 2022/10/24(Mon) 16:11:44

【独】 宮間 マオ

▲マオでいいと思ってきたな……

(-47) 2022/10/24(Mon) 16:12:28

【独】 宮間 マオ

あー。狂人に信用任せますかって言われると任せないんじゃ。って気がしてきたが狂人に信用任せる狼って結構いるからな。

(-48) 2022/10/24(Mon) 16:15:46

【独】 宮間 マオ

(そうか?)

(-49) 2022/10/24(Mon) 16:16:25

【見】 【独】 月見 シトギ

>>60>>62
ここらへんすげー偽臭いよな
明確に真切れるとこかも

(-50) 2022/10/24(Mon) 16:18:00

【独】 迷彩 リョウ

出力の上げ方がわからんちん…
というか、喉の配分!!

(-51) 2022/10/24(Mon) 16:18:10

【独】 宮間 マオ

冷静に考えたら▲ボクでどのパターンでもええやんね

(-52) 2022/10/24(Mon) 16:18:52

【独】 宮間 マオ

夜言うか

(-53) 2022/10/24(Mon) 16:20:21

【見】 【墓】 月見 シトギ

宮間≧市川≫迷彩ぐらいの差があるなあ

今表立って言うのは逆効果になりそうだけど
冬吊りの護衛市川で
霊抜かれたら迷彩吊りぐらいでいいかも知れない
実際になるかはわからないけど

(+18) 2022/10/24(Mon) 16:24:05

投票を委任します。

迷彩 リョウは、 宇奈 うな に投票を委任しました。


【独】 宮間 マオ

いやほんとごすずんはごめんなさい……狂人ヤダ……嫌い……

(-54) 2022/10/24(Mon) 16:26:02

愛田 ノドカ

>>39 恵太
ありがと〜。なんで票提出しなかったか、は聞いてもいい?
後なんか>>45でわりと恵太からの好意的なものが大きいぽくて、別に白黒じゃないんだけどちょっと驚いた。

宮間の>>53は見た。
宮間って▼冬なら▲自分って言ってるじゃん。それって宮間の中に「▲霊で茶濁しするより、狂狼ともかく信頼勝ちしてる夢捨てても即▲宮!=真は生きてると邪魔」って思考があるからでしょ?
じゃあ▼灰で突然▲真なくね?になるの、んー?って愛田は今なってる。

朝は状況見て▼冬かなぁと思ってたけど、今は▼灰で愛田は乗れる。
なぜなら宮間狂仮定、ガチで初手で斑作りの仕事をしただけであって、>>20>>21の知識もしかしてないな?になったから。

千葉も返事ありがと。了解。**

(65) 2022/10/24(Mon) 16:26:30

鏡沼 創

/* ごめんなさい。色々まとめて意見を出したいのですが、少しリアルがバタバタしまして、まともに議事を見返しも出来てません。夜までに少し決着をつけて議事に参加できるよう努力します……*/

(66) 2022/10/24(Mon) 16:26:39

千葉 郁也

今の時点だと聡太郎、弘、愛田、刃まで白予想。
逆にここに狼混ざってる場合は占い使う必要ある。

昨日は冬風白予想だったのもあって「割れるものなら割ってみろよ」という挑発込みの最終発言をした。
ただ、昨日の投票ダービーの対抗馬が多すぎて、冬風白でわざわざ割る必要ってあったか?(起死回生の一手とは?)は思うんだよな。

それこそ宮間って真狂しか残らなくね?▼宮間超無駄じゃね?と感じ始めてる。

単体は昨晩決定後〜今日を見るとクッソ目が濁るのであんま見てない。周りがよく見てるから任せてる。
やっぱり初志貫徹して▼斑してーな。

(67) 2022/10/24(Mon) 16:29:23

【独】 迷彩 リョウ

薄々感じてたけど、創は短期出身でまだ言語能力の糸や引き出しが巧く動作してないだけなんじゃないかなぁ…と感じる。

(-55) 2022/10/24(Mon) 16:30:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら