星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 紅動力 アントリー

適当に推理しても、この灰の多さなら
寡黙は村人と言っておけば8割は村人だし
その結果イメージとして村人の印象は残るが

確白の状況や加味しても結局のところ1割は狼の可能性があって
それをケアする手段が吊り以外に選択できないので、それ以外の選択肢はないよ

どうせ吊られるのを見込んで、吊らないでと偽善者ぶって白アピする手段は有効かも知れんが

(+47) 2022/10/21(Fri) 09:35:41

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+41付け足すなら


>>28マリーベル
「うーん」(渋り?)

>>32オデット
「黒出る気しない」

>>48マニュエル
「ほぼ白では」

他にも言葉にしてないだけで
似たような感覚の奴が多いなら
それは精査して決めた吊り先が外れて
白だった場合とは少し違うんじゃないか?
と思ったな

消極的すぎるというか
霊結果が見れるかもしれない日に吊る位置なのか?

(+48) 2022/10/21(Fri) 09:40:00

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

リリアーヌは、昨日は白引きが良いと言ってたのにも関わらず
ギュル占いでギュルが白く感じたから反対と
言ってる事が矛盾してて一貫性がないんだよ。

それが気分か、演技か演技が剥がれたか色々あるが
仮に信用が取れない事に悩まれてるんであれば、一貫性を持ち事を勧めたい

(+49) 2022/10/21(Fri) 09:40:07

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>1:133で「平日」って書いている辺り、
休日なら時間取れるんじゃ?と思ったのも
ある

まあ、これから喋れるって残した後
出てこなかったり、今朝のとか見た感じ
あまり期待できないかな…と思うから
▼コンダクト自体は仕方ないな

(+50) 2022/10/21(Fri) 09:40:30

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+45の駒としての扱いは
普通に理解できるんだが、
>>41の「情報的な観点」っていうのが
なんだか腑に落ちないんだ

言葉狩りのレベルかもしれないけど

(+51) 2022/10/21(Fri) 09:41:25

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ん?アンカーミスしてるな。どこだこれは

(+52) 2022/10/21(Fri) 09:41:52

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ミスしてなかった(???)

(+53) 2022/10/21(Fri) 09:42:23

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

陣形:3ー1
占:(ここに2人外)
【食】リリアーヌ【ゆ】プリムロズ【電】シャロット
霊:【心】エメット(確)

(16→)15>13>11>9>7>5>3>ep 残処刑回数:7/7

占い:信→
処刑: →

確白:【信】ギュル

灰:(ここに2人外)ふんわりグレスケ順
【蒲】コンダクト【観】マリーベル【酒】ハイヴィ >
【寝】オデット【訓】ルファ【青】ヴィノール >
【嬢】ロッテ【螺】アンダンテ【細】ラザファム

(-31) 2022/10/21(Fri) 09:42:25

【独】 観測者 マリーベル

プリムロズ様育成ゲーム…?まぁでも素直真の可能性の方が高いのですよね。現状は。

シャロット様の真は切ってしまいたいのですが、流石に感情論が過ぎますので、もう少し様子見。リリアーヌ様は無難に真目ありますね

(-32) 2022/10/21(Fri) 09:43:28

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>44
俺の見てる感じだと「演説が上手い」「防御力が高い」て感じなんで合わんね。体感何日でダメージ量見えると思う?

(-33) 2022/10/21(Fri) 09:44:38

【独】 観測者 マリーベル

>>51

それそれそれそれそれです。ロッテ様は思考の流れが綺麗なんですよね。
というかハイヴィ様、ロッテ様、ルファ様、ヴィノール様で残せば最終日は間違いなさそう。

表では触れないのですが、コンダクト様狼は全然ある範囲なのですよね…要素不十分なので何とでも、言えてしまいますが

(-34) 2022/10/21(Fri) 09:46:02

【螺】 螺子巻 アンダンテ

マリーベル 【セイバー】
まず目を引くのは攻守のバランスが良い。
批評だけに留まらず、僕のような理解できないタイプに対しても言葉をかけようとする姿勢があるっす。>>1:29 >>1:38
あと灰について全体的に活性化しようとする動きあり。ここらへんは疑わしきは罰っす。ではなくキチンと判断しようとしている。>>1:108など
>>1:91は情報が欲しければ自分から率先して動くべきという思考がみえるマリーベルさんならそう勘繰るのも仕方ないかなぁ、とは
あと騎士だけに防御力も高く、村なら放っておいても吊られることはないでしょう。失血ダメージが残ってるので狼なら数日で倒れるかな

(53) 2022/10/21(Fri) 09:49:05

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

えええコンダクト吊られちゃうの?生存欲の欠片もないがこれで白取れちゃうのはあまりに良くないな。そして縄にもよくない。
狼だったとしてこんなん事故でしょ。リアルお大事に……

なぜガチ焦りしてるかというと常に縄に近い人生だからだよ。この村でSGにされるかはわからんけど、コンダクトの分まで頑張らねば……

(-35) 2022/10/21(Fri) 09:50:29

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

おはようございます

>>36
ロイヤルミルクティーをいただきますね

予想通りに確白オカンになりましたか
あと、コンダクトは…フライングお疲れ様?

で、アンダンテの灰評…
ここは聖杯戦争の地だったのですね?

アサシンなら梁山泊の彼が推しです

(+54) 2022/10/21(Fri) 09:51:34

【独】 観測者 マリーベル

アンダンテ様は灰視出たら急に読みやすくなりましたね。もっと早く提言すべきでした。
悪くないです。

今日統一占いならマニュエル様かな…狼占いの黒出し(マニュエル様村なら)で占いを一人選別できそうです。

今日の護衛択は4択ですね。プリムロズ様、リリアーヌ様、エメット様、ギュル様です。シャロット様は噛まれ真以外あんまり見えそうになく。

(-36) 2022/10/21(Fri) 09:54:17

【独】 観測者 マリーベル

夜に300…350は残したいと考えると、昼間に使えるのはあと200ちょい…5発言程度ってことですね。少し考えて喉を使いましょう。

シャロット様狼の場合にコンダクト様への扱いが仲間なのか否かも結構大事ですから、今日は素直に▼コンダクト様。

コンダクト様狼時ラザファム様は占いを仲間当てで二度手間させるために希望した、という若干歪んだものも用意できますが、ラザファム様狼ならそこまでせずとも逃げ切りは無理そうですかね。

(-37) 2022/10/21(Fri) 09:57:18

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

酔っ払いに恐れを見抜かれている。こわい。

「興味をもって人間を見ろ」と、あのひとは言った。
暴論すぎるけど灰9人のうち、話し掛けた相手は78%の確率で同陣営なんだ。ビビってる場合かよ。
なお、味方に刺される可能性は考慮しないものとする。Q.E.D.

(-38) 2022/10/21(Fri) 09:58:13

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

は、そうだ、今回の目標は占い真贋を
ちゃんと決めることなんだった

(+55) 2022/10/21(Fri) 09:58:25

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>15
シャロットは朝から元気ですね…
伝説のリーダー…鬼電特攻隊があるなら
ワンギリ隊とかもありそうですね
折り返したら爆大な国際電話料金かかりそう

(+56) 2022/10/21(Fri) 09:58:49

【独】 観測者 マリーベル

どこに発言を挟むか、適切なタイミングを見極めつつ。多分昼休みごろがいいかなとぼんやり。

アンダンテ様の灰視が誰のものまで出るか…も結構見ものです。

(-39) 2022/10/21(Fri) 09:59:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら