星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


灰島 ビスカ、それなら今占い真偽を出してご覧なさい!と言いたくなりましたがこれ価値観バトルでしかありませんわね…

(A42) 2024/03/09(Sat) 13:02:44

灰島 ビスカ、一旦落ち着きますわ。お見苦しい姿をお見せいたしました。失礼します(CT切れ)

(A43) 2024/03/09(Sat) 13:03:09

天羽 もも、ですからactでしか反応してませんのよ

(A44) 2024/03/09(Sat) 13:03:20

天音 すず

ビスカさんはまず占い師ありきという価値観があるからそうなるんでしょうね。私からは特に違和感はないです。

ひとえさんの>>1:199が妥当なのはその通りで実際盤面はよく見えていますね。
なので占い先まで含めてひとえさんがひとえさんとして占い師をしているのはそうだと思いますよ。

まあその上で私は別軸から菊花さんに真を見ていますね。

(58) 2024/03/09(Sat) 13:04:42

三味 ナズナ

んもう!そこは>>1:66>>1:71で読解して欲しかったデス
両狼が無いから寧ろ違和感を抱いてる訳。

ちなみに直近のビスカの動きは狼?と思っていて、
キッカ考察と合わないので、考え直しの必要性は有りますネ

(59) 2024/03/09(Sat) 13:06:59

木津 愛美

霊ロラでよろしそう。
灰に処理入れるなら昨日から掌翻してももさんへの処理は結構ありですわよ。
というか今考えてるのが菊花さん真の陽花さん-ももさんラインですので、菊花さんがももさんを占うのを見たい気持ちは御座います。

その点でビスカさん狂なら四方八方に噛みつき過ぎですが、まあ信用を得ていないと言われていますからその辺りを気にしていない可能性はあるでしょうか。
どちらがどちら、という要素を積むには両者偽要素多いですわね……という気持ちです。

辛うじてビスカさんは真要素取れるっちゃ取れるのですが残して村に益かというと正味喧嘩するのに意識が行き過ぎていておチンパンになりがちな側面がおありですので〜
霊真狂が全体的に煮詰まった点からもどちらからでも、となりますわね。真贋だけで言うなら一応▼ナズナさんですが、村の最終側面を整えるなら▼ビスカさんです。

(60) 2024/03/09(Sat) 13:07:07

【見】 【墓】 杜若 燕

>>A27
ポピュラーではないけど、
事故か無能無策…奇策で起こり得る現象?

要は狼から縄を遠ざけつつ
村側を4人吊れれば勝てますから…
やりたくて、やれるならやっちまおうぜ?

…みたいな狂人もたまにいますわね。

(+15) 2024/03/09(Sat) 13:10:01

【独】 天羽 もも

村人なので占われてもいいんだけど

(-43) 2024/03/09(Sat) 13:12:46

【独】 三味 ナズナ

わかりやす!りょうーかいデス
しかしそれは気取られないか?まぁしらんけど

(-44) 2024/03/09(Sat) 13:12:52

木津 愛美

煮詰まった→高まった と読み替えて頂いて。

そも、ももさん村利狼警戒での自由占い推し、占い位置ではないがゆえに外した上で襲撃可能性を高める為の白位置上げでもありましたしね。

そういえば>>1:226、上段と繋がってる話かと思って誤読してましたけれど、普通に真紀さん白視で良さそうですわね。喉節しておきますわ。

(61) 2024/03/09(Sat) 13:13:42

空木 弥江

ビスカの煽りって側から見れば主観が強過ぎるように見えるんだよね。だからももが突っ込んでくるんだと思う。
私は>>1:147で真になるのは「ここ?」って思うけど、アクション込みで取っているなら非言語的な部分を取っているんだと思うから、それを掘り下げて説明すれば良いんじゃないかな。

(62) 2024/03/09(Sat) 13:15:49

【赤】 花車 ひとえ

ロココいたら返事して。
直近のビスカの発言にどう思うか聞きたい。

完灰側からアピールを作れるタイミングだから。

(*9) 2024/03/09(Sat) 13:15:55

空木 弥江、多分その非言語的な部分を、話し方の勢いで表現している人なんだよね。

(A45) 2024/03/09(Sat) 13:18:39

【見】 【墓】 杜若 燕

>>1:+18
ひとえさん、弥江さんの🪭狙い襲撃もいいですわね

…ネタ以外にもよさそうな狙いだと思います

(+16) 2024/03/09(Sat) 13:22:38

愛田 ノドカ

灰島様がチンパン化しているのには同意ですし三味様も交通整理に集中してて言いたいことが言えてない感覚はあるのですが、この状況で灰島様吊った後に三味様吊れるかが結構不安点になってしまいますわ。

おバランスを考慮して▼灰島様●天羽様→▼三味様で灰島様の意見を村に反映する進行はありですわね。
▼三味様が通らなかった瞬間終了なことを除けば。

(63) 2024/03/09(Sat) 13:23:38

天羽 もも、私は霊決め打ちの徒ではございませぬのよ。

(A46) 2024/03/09(Sat) 13:24:46

【見】 【墓】 杜若 燕

>>62
直近もですけど、弥江さんの観察からの掘り下げが
とてもいいですし、灰同士で使ってくれるなら
繋ごうとしてることになりますから

白なら襲撃ありのですわ

(+17) 2024/03/09(Sat) 13:25:55

愛田 ノドカ>>A46決め打ちアンチの方もいらっしゃったので、🦍のように暴れられると視界が歪むのですわ…

(A47) 2024/03/09(Sat) 13:26:28

【独】 天羽 もも

占われたら狩人面辞めますか。

(-45) 2024/03/09(Sat) 13:28:02

【見】 【墓】 杜若 燕

>>1:190
1発言内の詰め込みがなかなかですから…
それもあるかと思いますわ

(+18) 2024/03/09(Sat) 13:34:57

【赤】 空木 弥江

いない……(´・ω・`)

(*10) 2024/03/09(Sat) 13:34:57

【独】 天羽 もも

灰島様は真でも申し訳ないが狩人を炙りに来てるので今日仕留める

(-46) 2024/03/09(Sat) 13:36:06

三味 ナズナ

灰考察出すわね
アイミ:>>17がわからない
直近のビスカ真寄りも併せてRP単独臭を一周廻って白と取るタイプなのはわかる、ちょくちょく両者弄ってるし判断した感は出てる
灰考察>>1:165を掘り足りないとアイミが思ってるのなら結論待つけど、能力者に関して発言してる感出てるのも末端見てないネ?とは思ってマス。

ヤエ:>>37を言うなら私が言及すべきは無いでしょうか。
ミカへの村視の様に喉の通りの良い意見に追従していて、狼を探している感じは出てないけど、手繋ぎに一生懸命になってる風でもない。あんまり私の立ち位置と異なり過ぎてる(霊の今回の話ではなく村だったとして)のでよく判らないけど誘導要素も感じないデス。

(64) 2024/03/09(Sat) 13:36:47

桜庭 秋奈

美香様 >>1:238
☆村と白の使い分けについて
発言に違和感がなく、引っかかりがない場合、白側に。
行動や発言に対して、村人行動として理解できれば、村置きといった感じですわ。

前提として、私は全員フラットの位置から、白黒の判別をしておりますが、
基本的に白飽和いたしますので、そこまで自身の判断を信用はしていませんわ。
判定こそ全てですの。

まあ、ぶっちゃけた話、
いろいろ試し中なので、村と置いてみたけど、
白側の基準とあまり違いがないと言われても仕方ありませんわ。

(65) 2024/03/09(Sat) 13:37:02

木津 愛美

まあ敬虔な教徒のはこべさんもいらっしゃいますし、他もロラ前提で考えている方の方が多いでしょうから、霊決め打ち展開にはもうならないでしょう。

そうですわね……雛さんが今一番必要かしらね。
ちょっとまた掘ってきますわね。

(66) 2024/03/09(Sat) 13:37:34

木津 愛美>>64ごめんなさい、何が分からないのか分からないので、気になるのでしたら具体的に説明して下さいな

(A48) 2024/03/09(Sat) 13:39:06

【独】 空木 弥江

「愛美」ってアイミなの?って思ったけど、コンセプト的には「アイ+ビ」でivyを意味している可能性はあるのかな。

(-47) 2024/03/09(Sat) 13:41:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら