星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 迷い子 ルゥ

占い騙って3-1でも良かったかもなあと現実逃避なう
ただマーシュ真占だと●八海捕まってあんまりよくないかー?

(-45) 2024/02/24(Sat) 15:31:59

【独】 本の虫 ティーニアス

汝は〜狼〜〜〜 るらるらら〜

(-46) 2024/02/24(Sat) 15:32:45

【独】 迷い子 ルゥ

いや3-1ならいろいろ沢山違うだろうからなあ

(-47) 2024/02/24(Sat) 15:32:54

仕立て屋 マーシュ

現時点でティーニアス・ルゥ
キレ見やすくなってそうなので>>1補足。
マーシュはティーニアスとルゥから大した白が取れていない。
でもこの2人多分キレてるから。
2人同時に吊り占いすると、処理に余分が出る。
吊り占いのどちらか1つをこの2人以外に。
吊り占いの残った方をこの2人に当てると余分が出づらいと思う。

ルゥみたいな狼よりティーニアスみたいな狼の方が経験則的にありがちだから、吊りにするなら個人的にはティーニアス寄り。
占いにするなら比較難しいね。どちらも有りと思う。

(32) 2024/02/24(Sat) 15:34:40

【赤】 本の虫 ティーニアス

>>32
キレは取らせた…………
昨日からギリギリの狼やってんだよこっちはァ!

(*12) 2024/02/24(Sat) 15:37:14

【独】 本の虫 ティーニアス

俺みたいな狼が居るのはそうね。そうです。
狼を抜ける否定要素がないということはつまり
狼であるということなのだなあ てぃあお

(-48) 2024/02/24(Sat) 15:38:24

【独】 本の虫 ティーニアス

何してもありだけど何でも出来るスキルが欲しいなあ
人外で勝てなくなってるだろうな〜と思ったけどマジでそうでぬんって顔をしてる ぬん

(-49) 2024/02/24(Sat) 15:43:28

【独】 本の虫 ティーニアス

でも狼のこといじめないで欲しいので
確占させる動きとかやめようぜ(?????)
システムで殴るな!!!!!!!!!!!占霊狩いるんだからもういいだろ!!!!!!!!!(……)

(-50) 2024/02/24(Sat) 15:44:42

【独】 本の虫 ティーニアス

マーシュからの黒視抜けねえな〜〜〜

(-51) 2024/02/24(Sat) 15:45:24

【独】 本の虫 ティーニアス

つか基本的にこのゲーム村のほうが強いよ〜〜〜(これは泣き言です

(-52) 2024/02/24(Sat) 15:47:28

【見】 【墓】 微睡み ムム

むにゃむにゃ…アイシャ狼の場合は…多分、短期決戦狙い…
LW担当になると思うから…気になるなら…占いってのも…手…
むにゃ…少なくとも現状で吊り縄は届かないから…

(+43) 2024/02/24(Sat) 15:56:55

【独】 本の虫 ティーニアス

うーん強い狼ってどうやったらなれるんだろうな
村なら強く(勝つ)やりかたもまあわかるのだが

やっぱり狼の勝利パターンが少なすぎるのでは?

(-53) 2024/02/24(Sat) 15:59:10

【独】 本の虫 ティーニアス

白さがな〜作りきれてないんだな〜〜〜〜
でゅびでゅば

(-54) 2024/02/24(Sat) 15:59:46

【独】 本の虫 ティーニアス

もっと狂った人格トレースするべきなのかもしれん
なんか環境が「尖った奴が非狼!」な感、ある
ロキが即処理に入る辺りとか

(-55) 2024/02/24(Sat) 16:00:31

【独】 本の虫 ティーニアス

でもな〜 別に尖りたいかというと
そういう訳でもないでゅびでゅば

(-56) 2024/02/24(Sat) 16:00:54

【独】 本の虫 ティーニアス

政治は下手

(-57) 2024/02/24(Sat) 16:03:50

迷い子 ルゥ

リタ>
★気になる灰・白いと思ってる灰はいる?
「好きな灰」でもいいや。
★今の冷め気味のマーシュをどう見てる?

基本統一路線だしヴィオが言う「占に喧嘩売る=狼だとやりづらい」はしっくりこない。今回の占に喧嘩売れないなら村にも喧嘩売れない
灰と関係構築する機会を逃してる…みたいな部分だと非狼的と言えなくもない…?と思いつつ分からんなあの気持ちが勝ち。
-
ティーニアスはシャルル>>1:73と同じようなことを>>1:7>>1:36で感じてた(ロキにも少し感じてたけど)(あとシャルル安価間違えてる?)
>>1:66>>30から滲む「まだ?」の逸るお気持ちは>>1:52の早期決戦型と併せて自然に受け取れる
ただ遠目から小突かれてる感じはあまり気持ち良くない。質問とかない?
-
マーシュは喉余裕あればでいいがアイシャ評とか出せる?

(33) 2024/02/24(Sat) 16:16:01

【独】 仕立て屋 マーシュ

やはりこのルゥ白いぞ?!

(-58) 2024/02/24(Sat) 16:19:19

【赤】 迷い子 ルゥ

ジュリオ殴れるならちょっと欲しいかも
こっちからは殴れるし

(*13) 2024/02/24(Sat) 16:20:13

【独】 本の虫 ティーニアス

>>33ルゥは質問飛ばすなら結局どう勝つつもりなん?みたいな方に寄ってしまい

(-59) 2024/02/24(Sat) 16:23:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

リタ
8回 残4pt
ロキ
11回 残2pt
ヴィオレッタ
11回 残2pt
メグ
10回 残3pt
シャルル
8回 残0pt
ティニ絶対吊るな
ルゥ
6回 残10pt
ジュリオ
10回 残0pt
ティーニアス
6回 残0pt
アイシャ
8回 残0pt
おやすみー
マーシュ
9回 残4pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら