星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

村人がいないからFO村みたいになるのか

(-65) 2024/02/14(Wed) 12:34:32

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

多分6縄5人外だから▼飴湯▼椎柴▼偽黒(霊コピー)あたりが最短ルート
俺らが先に偽黒やると、▼偽黒▼荒鷹▼宵闇持ってかれて長引くことになるから一手待ち

襲撃は▲霊コピー▲狩or霊コピー。gj出すとRPPなる

椎柴白見た霊が俺らを偽打つかどうか。
神楽の狂要素握ってる藍刈がネック。意見食い露骨か?

(*26) 2024/02/14(Wed) 12:39:21

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

占は、俺ら二人で占うせいで全員占えてしまうので、運用注意。詰むとしたらここ。狩出すな……
灰がクソ狭いのが問題なため、飴ちゃんは灰か狩に紛れ込んで1日生存できるとマジgj
手毬にはのちのち白出す。

この方針でどーしてもどっかで詰むようなら、▲椎柴で手毬単騎√しかねぇ。計算不安なので確認頼

(*27) 2024/02/14(Wed) 12:39:27

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

まぁ最悪宵闇真-荒鷹偽盤面にしたら灰広くなる。
その場合、俺は適度なところで人外目出して落ちるが、宵闇にはめちゃくちゃ真になってもらう必要があるな……

(*28) 2024/02/14(Wed) 12:43:41

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

まぁ今日灰占う視点ないなら星合の進行提案は普通か
せやけどCO数的に灰に1wいる思うから灰占い進めたいんよね

(-66) 2024/02/14(Wed) 12:44:42

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

眠い…眠い……

(-67) 2024/02/14(Wed) 12:45:01

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

オリ狩CO。初日は人外コピー狙いを吸うために動いてたわ
確定するなら纏めるわね。今日は【▼飴湯ちゃん】

(-68) 2024/02/14(Wed) 12:47:21

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

神楽(辻)が白出した荒鷹が主人だって察してる時雨(コピー辻)ってあると思う?
それなら1縄稼ぐだけで……ええんや……

まぁ朝の視点はそれなりに良く作れたので、気に入ってくれてるだけの村だと思うんだが。(自意識)
灰に辻いねぇかな……
@9温存

(*29) 2024/02/14(Wed) 12:53:55

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

視点というか想定やね
オレは時雨狩人やないなら吊りたい思うとるので確定させたい…

(-69) 2024/02/14(Wed) 12:55:27

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

でも非CO者の中だと1番真似られそうなんは時雨なんでぇ…
占いは当てたくないんよ。コピ狩が出てるなら尚の事

(-70) 2024/02/14(Wed) 12:57:37

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

黒出さんと人外数カツカツや
飴-占狼-霊コピー1、で視点狼3
闇鷹は襲撃されず、吊り縄にされるために残されている。そういう話

ちな、▼神楽▼椎柴やられると、霊結果で俺ら狼がバレてEND
あの真占、無理矢理吊るしかないです。

まぁやれるだけやろう。
第一目標勝利、第二目標面白い村にすること。以上

(*30) 2024/02/14(Wed) 13:05:29

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

全員無駄占いしてるのは幸いだった。考えうる限りで最も灰が広い。

(-71) 2024/02/14(Wed) 13:09:18

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

今からこの狼視点を全部頭からふっとばして真占インストールします
村からどう見えるんだ、この盤面は……俺はどう思うんだ、この状況について……

(-72) 2024/02/14(Wed) 13:18:10

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

少喉って、こう、いくらでも思考作り込む時間あるから、凝りすぎてえぐい時間かかる。狼だと。

(-73) 2024/02/14(Wed) 13:22:27

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

良く考えたら飴ちゃんって別チップのキャラやん ガバすぎて草、失礼しました

(-74) 2024/02/14(Wed) 13:27:00

【椎】 椎柴(シイシバ)

>>21 二季兄ぃ
狩出さないなら●刈予定だったから村の好み。出すなら灰占。
(刈は65:35くらいで霊)

俺っち目線[星刈+雨桜鳴+毱]に最大2人外+狩。
星を弾くならグレーが絞れる。

毱が人外かは重要だから、もし狩出すなら毱の護衛は確定させてほしい。

(23) 2024/02/14(Wed) 13:34:18

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

・霊確定占確定の盤面、狼はどう勝つつもりだろう?どこに自分のcoを置くだろう?
・全員に占い届かなそう?どこを占うのが一番村勝てそうだろうか?
・霊は誰が真に見えて、誰が偽に見えるだろうか。また、偽はいるのだろうか?
・この状況を見て、霊コピー4co目に出ないのはなぜ?また、出るメリットは?

(-75) 2024/02/14(Wed) 13:47:55

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

む!ず!い!!!!そろそろ顔出さないとなんだけどなぁ!!!

荒鷹の性格からいって、「俺が狼でこの盤面を見たならcoはこうするので〜このあたり占いたい、その後の詰め方展望はこうで〜お前その進行はないだろ(キレ)」とかそんな感じになりそう

(-76) 2024/02/14(Wed) 13:50:36

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

七姫の思考は首突っ込もう。
藍刈が「なぜ自分と同じ相手のコピーだと思ったのか」の部分
自分に対抗がいたら〜と絡めて。
でもそれは進行の話よりあと。

(-77) 2024/02/14(Wed) 13:55:20

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

手毬にも突っ込んどくか。神楽が荒鷹白なのどう思うよ?って話。
ただ場合によっちゃ神楽が先に吊れる理由になるから慎重に

(-78) 2024/02/14(Wed) 13:56:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら