星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シナモンロール コリーナ

黒を打ってこない、と。
なら、今日占い護衛をフラットにさせたい結果出しですから、▲真占い予定なんでしょうわね。

(38) 2024/02/11(Sun) 12:10:08

パルドゥラス アマレット

せやろねー 解除しません。コリーナの反応的に村だろうなは思ってた。
灰or占偽打吊り/明言自由占い/票は22:30まで

ついでに言うとこのまま直吊りされるだろうフィリアの延命を試みてないからフィリア白要素に一応積んでおくよ。
リコ、↑の方針でなんかあればどーぞ。

(39) 2024/02/11(Sun) 12:15:08

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

ミヤビは目的って言葉を何度も使ってる。
この村でのRP(削り方)のテーマなんだろう

(+56) 2024/02/11(Sun) 12:16:06

シナモンロール コリーナ

ハロルドーフィリア
のラインがあるように感じますわ。
ハロルド様は私のことを追従と言いましたが、追従であれなんであれ、ツツクラ様になるほどと言わせしめた実績がありますから。

先に言及したかどうかと、実際に疑いを緩和した実績。
後者を評価できないのは、結論から疑いを肉付けしている故に思えますし、フィリア、コリーナの決戦にコリーナを挙げるしかなかったからに見えておりますわ。

(40) 2024/02/11(Sun) 12:18:21

リコリス リコ

>>37 コリーナ確白確認!

>>アマレット
結論、『ギドラ継続』で考えてるます!

・灰の目線がある程度まとまってる雰囲気なので、仮に霊噛まれても村は進んで行けそうます。
・だからこそ占いがないと「灰ガチ性能高い狼」を取り逃がす予感があるます。(これは勘が大きい)
・そして1番大きな理由は…今ならコウィスカに護衛つく可能性高いのはぶっちゃけそう。ここで村の主力陣が要にしてるコウィスカが抜かれて、その後村がバラバラになるのはリコが1番避けたいところます。

(仮にコリーナ斑で今日>>1の▼シュエンに乗る場合は解除してもいいと思っていたます。それ相応の覚悟と自負がコウィスカにありそうなので)

リコの考えは以上なので、あとはアマレットにお任せするます!

って>>39ぅぅっ!!

(41) 2024/02/11(Sun) 12:18:25

リコリス リコ

>>39 アマレット
方針それでいいと思うます!

リコは今日も踊りながら票集計とか頑張るます!

(42) 2024/02/11(Sun) 12:22:00

パルドゥラス アマレット

意思ぴったじゃん僕ら。さすが相方。(リコの話聞いて決めるつもりがつい解除せんでええやろ!の本音が先走ったなんてそんな)

まぁコリーナCが全く無いわけではないので引き続き纏めは僕とリコで、コリーナは自由に発言してもろてー

>>40コリーナ
そのライン、今日▼フィリアで霊襲撃出来なかったら芋蔓式に死ぬラインな気がするけどコリーナ確白化の理由分かんなくない?
1狼はいるかもだけど2狼だとリスクヘッジがなー

(43) 2024/02/11(Sun) 12:25:37

【赤】 ハープ コウィスカ

ルネは適当なとこで話切って、他の灰視したほうがいいと思う!
多分そっちのほうが評価される!

(*20) 2024/02/11(Sun) 12:35:15

【赤】 ハープ コウィスカ

ルネがそう思ったのはわかった、でも自分はあの時点で他の人と比べてやれてない自覚があって、その分フィリアが白く見えたんだよくらいで

2発言?しかしてない自分を評価してくれたのも嬉しかったとか

ショコラの「ハロルド」としての素直な気持ちを添えながら話終わって他に目を向けよう!
ルネの不理解に対して警戒するとかもアリ。

(*21) 2024/02/11(Sun) 12:37:32

酢昆布 マツバ

仮にコウィスカ真フィリア狼として、僕が赤陣営だったらコリーナに黒を出す手を選ぶかどうかというと微妙かなあ。

それよりは▼フィリアになったら狩回避からの狩あぶりを試みるかも。

(44) 2024/02/11(Sun) 12:39:22

リコリス リコ

>>灰s
今日は『明言自由占い』だけど、引き続き【●希望】(に準じた考察)は落として欲しいのます!
吊り希望は灰【▼▽】+偽占【▼誰or拒否】の3つ必須で!このレス宛に!〆22:30!

>>占s
リコ個人はコウィスカ真に寄ってるわけじゃなくて、ミヤビもシュエンも真切ってないので、考察頑張って黒狙って信用もぎ取っていけー!おー!なのわよ♪

(45) 2024/02/11(Sun) 12:43:54

酢昆布 マツバ

村人が自分を白上げしてくれた相手を村だと思う心理は別におかしくないかな。

だけどなー。
フィリア→ハロルドは>>1:122下段の言葉のチョイス「狼の初動としてはちょっと目立と過ぎ」やハロルド投票に制限をかけている「行動」が気になる。

(46) 2024/02/11(Sun) 12:54:58

リコリス リコ

>>アマレット
>>43 もー!プンスカ!!
今日灰吊りなら、回避を考えて最初から2段構えで決めてから決定出すとでグダり防止になると思うます。

>>ALL
決定前に喉枯らさないように気おつけます!

(47) 2024/02/11(Sun) 12:57:08

【独】 パルドゥラス アマレット

まじで「解除しません」を入れてた覚えがなかったので見直して自分でもびっくりしました。

(-17) 2024/02/11(Sun) 12:59:41

【独】 パルドゥラス アマレット

寝起きで鳩から一発発言 ヨクナイ。

(-18) 2024/02/11(Sun) 12:59:59

酢昆布 マツバ

>>46だと言葉足らずかな。
2発言しかない灰に対し「寡黙に占いを使うのは勿体ない」とかなら分かるけど、「狼の初動としてはちょっと目立と過ぎ」というのは違うくない?っていう。

(48) 2024/02/11(Sun) 13:00:15

リコリス リコ、星空の下で踊った。

(A3) 2024/02/11(Sun) 13:00:24

コモンセージ ハロルド

おはよー、結果確認ー
コリーナ確白ね

今日も着席は夜ー

ルネの話、>>33>>34読んでるけどやっぱ主観考察は伝わらないなーって感想
ルネは位置が上位だったから俺がフィリアに触れられた感触分からんのだろうなと思う

>>40コリーナ
ツツクラは確かにとは言ってたけど、昨日の占い選定も今日もハロルド疑ってるよー
緩和されてないのにそれを実績と言われても困るかなー
俺が間違ってたみたいなのでそこはごめんね

(49) 2024/02/11(Sun) 13:06:01

【独】 マトリカリア フィリア

>>48
その一手先の話なんだけど、ピンとこない人にはピンとこない話ね

(-19) 2024/02/11(Sun) 13:06:59

コーヒーゼリー ルネ

ちょっと違うな。
別に私だって立ち回りミスって低位置になることぐらいあるんだよ。そういった経験を参照しても理解し得ない感情。

(50) 2024/02/11(Sun) 13:12:06

酢昆布 マツバ

>>45>>47
りょうかい。

ハロルド→フィリアの白視もなあ…。
他灰考察と熱量が違って見える>>1:175>>1:242
(比較:>>1:171のツツクラ、ルネ、クヘイ考察)

あとやっぱり>>1:280>>1:291の問答がすっきりしない…。

(51) 2024/02/11(Sun) 13:14:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

テレサ
17回 残158pt
コウィスカ
24回 残0pt
ミヤビ
8回 残425pt
クヘイ
22回 残100pt
ハロルド
9回 残469pt
ミラーコル
17回 残0pt
コリーナ
16回 残342pt
ルネ
18回 残147pt
サラ
25回 残11pt
マツバ
24回 残168pt
アマレット
21回 残0pt
リコ
24回 残26pt
シュエン
1回 残778pt
ツツクラ
22回 残0pt
フィリア
29回 残1pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら