星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 添木(ソエギ)

椎柴おおかみぃ?

(-39) 2023/12/03(Sun) 20:40:31

時雨(シグレ)

>>37椎柴
>>35下は直前まで飴湯の個人抽出しか見てへんかったんが原因やった
ありがとぉな

深瀬は材料集めに余念がない感じと、周りに話題振って情報増やそうってしとる印象やね
あと、喉使い気にしよう(意訳)な>>8は話し合いしたいんやろなって思った

>>44深瀬
お題ありがとぉ
ほっといたら、たぶん青嵐村っぽいよね!って話しだす気がしとったわ

(57) 2023/12/03(Sun) 20:41:53

吹雪(フブキ)、まだ途中やけど喉足りなくなりそうな気ぃするから上限まで飴もらえるとうれしいな。

(A16) 2023/12/03(Sun) 20:42:07

【独】 椎柴(シイシバ)

>>53
それ 俺の考えがあってんなら飴湯と青嵐で困るんちゃう?

(-40) 2023/12/03(Sun) 20:44:50

添木(ソエギ)、 吹雪(フブキ)に話の続きを促した。

(A17) 2023/12/03(Sun) 20:47:35

時雨(シグレ)

話は全然ちゃうんけど、昨日の飴湯について考える深瀬と添木がな
なんか、子供の教育方針について考える両親みたいやなーって思ったんや(>>1:108>>1:111>>1:113>>1:125

(58) 2023/12/03(Sun) 20:48:38

藍刈(アイカリ)

>>56添木
歩み寄りのとっかかり拾えそうやな〜してたらこれて(真顔)
一応聞くけど、具体的に拾った他灰の白要素・俺と雪ちゃんの黒要素提示してくれると助かるわ。


雪ちゃんから宿題出されとるから、俺の方からも拾った具体要素出さんとあかんな。言語化降りてくるの時間かかるからちっと待っててや。

(59) 2023/12/03(Sun) 20:53:07

【独】 時雨(シグレ)

潜伏=トロくさくて話題に一歩ついていけてへんのや
ヘイト管理=人見とるだけやから、否定的な言葉つかわへんし、白黒つけへんからそう見えるんよなぁ・・・

すまん、全部個人要素や!>>17

(-41) 2023/12/03(Sun) 20:53:08

【独】 藍刈(アイカリ)

添木さんとは相性悪いんやろなあ……(遠い目)

(-42) 2023/12/03(Sun) 20:54:20

【独】 添木(ソエギ)

深瀬とは別居中です

(-43) 2023/12/03(Sun) 20:54:24

(60) 2023/12/03(Sun) 20:57:24

椎柴(シイシバ)

まあ添木がそう考えるんは一定分かるが ついてこられるとまあゾワる
とりあえず林檎見て考えるぞ

>>53
それ 俺の考えがあってんなら青嵐>飴湯で困りそ。青嵐は議場目線からのキレ感主体?>>1:72

>>56
盤面干渉意志が主?吹雪黒から見るはやや散発的かも

>>58 親同伴で入村は草なんやけど、単純に飴湯の中身を正しく検分する方法を表ログで探してる2者と言える

(61) 2023/12/03(Sun) 20:58:22

【独】 時雨(シグレ)

あー添木ってまとまりたい派閥やったんか
なんかうっかり「どっちでもええ派閥」やとおもっとったわ>>48

(-44) 2023/12/03(Sun) 21:00:51

飴湯(アメユ)

時雨>>54
読んだ感じ椎柴の位置が最白に行ったという理解で大丈夫かいな?

★深瀬>>36
椎柴意外で一番自分で納得できる言語化ができた人物評を聞いてみたいわ。

★>>藍刈
GS下位の黒要素と特筆すべき更新点がある人物の評価がほしいわ。

(62) 2023/12/03(Sun) 21:04:20

藍刈(アイカリ)、 飴湯(アメユ)をつんつんつついた。

(A18) 2023/12/03(Sun) 21:04:28

飴湯(アメユ)、 藍刈(アイカリ)の指をがぶり。

(A19) 2023/12/03(Sun) 21:07:07

藍刈(アイカリ)

>>61椎柴
柴ちゃん視点でこの2人への引っ掛かりがあるっちゅう事?

ちな今日は嵐ちゃん来ぉへんのもあって判断つかん部分もあるのよな……飴ちゃんは1dからまま村寄りに見とるんで、黒吊れるか否かで判断になりそうやなとは。

アメちゃん一個貰うときたいんやけど。誰かおる?

(63) 2023/12/03(Sun) 21:10:04

藍刈(アイカリ)、痛た。

(A20) 2023/12/03(Sun) 21:10:33

飴湯(アメユ)、 藍刈(アイカリ)の指に絆創膏を巻いた。

(A21) 2023/12/03(Sun) 21:11:16

椎柴(シイシバ)、まっちぽんぷを目撃した。

(A22) 2023/12/03(Sun) 21:13:20

時雨(シグレ)

>>61椎柴
やんな、それで3人とも村なんちゃうかなぁって気持ちになっとる今なんや

>>62飴湯
最白とはちょいちゃうかな
あくまで、ワイが椎柴好きな理由なだけやで

今んとこ
村なんちゃう?添木・深瀬・飴湯
村やとええなー青嵐・吹雪・椎柴
なんか下がった林檎・藍刈

(64) 2023/12/03(Sun) 21:15:43

【独】 時雨(シグレ)

お前は吹雪見に行くんちゃうんかったんか!!

すまーん、なんか反応もらったらうれしゅーなってもて(照れ

(-45) 2023/12/03(Sun) 21:16:50

【独】 椎柴(シイシバ)

吊らない枠が>>1:123が継続しただけか。

>>63
んや、状況考察って言ってたんで噛ませる噛ませないの話が絡む飴湯吹雪椎柴残しと勘違い

(-46) 2023/12/03(Sun) 21:17:20

藍刈(アイカリ)

>>62飴湯
特筆する黒要素、まではまだ拾えてへんなあ。まず俺は白取り派や。

GSが下に移動したんは青嵐・林檎やねんけど、今日喋っとらん部分が大きいんで着待ち。ちっと上がったんは添木と深瀬賢かな。思考伏せ感はあるんやけど、どちらかっちゅうと「狼視点見せたくない」より「推理者の目線で語りたい」度合いが今日はちと上がったよう思うわ。

時雨は単体狼っぽさはない気はすんねんけど、もう一歩ほしいな。

(65) 2023/12/03(Sun) 21:20:12

藍刈(アイカリ)、 飴湯(アメユ)ちゃん、おおきに(ヒリヒリ)

(A23) 2023/12/03(Sun) 21:21:54

藍刈(アイカリ)、うっかり抜けとった。雛ちゃんはお疲れ様やで。

(A24) 2023/12/03(Sun) 21:25:10

椎柴(シイシバ)、1時間後くらいにまた来る。飴1つ投げといてくれ

(A25) 2023/12/03(Sun) 21:38:04

深瀬賢、 椎柴(シイシバ)に話の続きを促した。

(A26) 2023/12/03(Sun) 21:50:53

深瀬賢

>>62飴湯
吹雪の人物像について>>44の補強版と思ってもらえると。

特に>>1:114>>1:115>>1:119の流れ。
最初の話は「時雨狼が藍刈村に対してこんな雑なことはしないのでは」という話に見えたんよね。
まあ村に雑なことをする狼はおるんやないかなとは思いつつ。
それは置いておいて、藍刈から村拾った前提があるんかなと思って聞いたんやけどそういうわけではなくって。
119で初めて考えとるんよね。
なので、ここでの吹雪の思考としては
「前提が時雨白印象に引っ張られている」
さらに今日の吹雪の考察を見て狼の時だけこういう考察をすることもないやろうし、村狼関係なく吹雪の考察方法が「こう」なんやろねというのが僕の考え。

念のため言っておくと吹雪の考察手法を悪く言っとるわけではないで。前提になる部分が共有できているなら通るやろうし。ただ、僕とはフィーリングが合わんかったという話。

(66) 2023/12/03(Sun) 22:05:06

吹雪(フブキ)、いま書いてる分だけでも残り喉におさまらないから追加の飴ほしい…

(A27) 2023/12/03(Sun) 22:07:18

【赤】 吹雪(フブキ)

喉は使えそうだけど喉使っただけの結果になりそう…
初日に最白だとかなんとか言ってたのに初手吊り濃厚で本当にごめん
墓下から応援したいけど申し訳なさすぎてもう埋まりたいかも。。

(*28) 2023/12/03(Sun) 22:12:58

藍刈(アイカリ)、 吹雪(フブキ)ちゃんどうぞ 🍬0

(A28) 2023/12/03(Sun) 22:23:21

飴湯(アメユ)は、 吹雪(フブキ) を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

深瀬賢
12回 残18pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
12回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残1pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残0pt(0) (飴入手4個)
椎柴(シイシバ)
14回 残0pt(0) (飴入手3個)
藍刈(アイカリ)
13回 残57pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
8回 残55pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら