星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

デュースが人外で>>59ブチ切れてそう。真でもぶっちゃけブチギレるんだろうけど。

ソースはボク。(狩人の顔)

(-16) 2023/11/24(Fri) 09:42:11

【演】 再演 デュース

>>42シグレ
別に隠しているつもりはありませんわ」


『ただ明確に誰だっていちいち覚えてなくてログを見渡した感想ってだけだから』

(60) 2023/11/24(Fri) 09:43:05

どみなんす ぽきゃ、ほっとけよ。喋るなら喋るで変わらず相手する。喋んなかったらそれで終わりってだけだよ。

(A20) 2023/11/24(Fri) 09:43:14

【独】 【&】 ねこ&AI キング

んー>>A13>>22が見えるのと今日吊り候補になるのは関係ない(黒出た時点でほぼ吊りか?って議論になる)ので靄とはするけど頭まわってないといわれると、あ、▼私?なら非狩しなきゃ…と気づいたというのが、通るのかなとなってしまう

ヨルが頭まわんないタイプか?の方が議論内容としては健全か

(-17) 2023/11/24(Fri) 09:43:18

【道】 道草中の道案内 ミオは、【演】 再演 デュース を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 売店 ミルラ

ベアトのグレイ→レッド周りはあんまり読み解けてないし
なんか読み解くのにカロリー使いそうなんで
地上のだれかが分かりやすく解説してくれるのを
正座待機してるっす…

(+33) 2023/11/24(Fri) 09:44:28

バニー アリス>>58その推理するならアレンも疑わないといけない気がするけどどうなのかしら

(A21) 2023/11/24(Fri) 09:45:01

【独】 【&】 ねこ&AI キング

なんだかなぁ、まあどっちの言い分もわかるけど、今回のはモルドが複数人のライン超えたからこうなるよね

わかっちゃいたけど、こういう時両成敗って感じにしたいけどならないよなぁ

モルドに寄り添うスタイルは堅持しておこう

(-18) 2023/11/24(Fri) 09:46:19

バニー アリス>>1:46時点で固定する意味はないけど この時点だとアレンだけな気がする

(A22) 2023/11/24(Fri) 09:46:40

バニー アリス、追加の騙り役とやらは

(A23) 2023/11/24(Fri) 09:47:07

【東】 東方商人 グレイ

◆此度の動乱(モルド-ミオ)について
今更かもしれんが、特にモルド殿は星狩国の定め[心構え-参加に際して]の項を参照することじゃの。

・1.対人ゲームであることを忘れずに
・2.ゲームの成立に努めてほしい

双方の気持ちをワシは理解できているつもりじゃがの、よく考えることじゃの。なお、わしゃあバファ吊りはゲームの一環じゃと思っとるから▼モルドには肯定的じゃよ。

(余談)
ヨル殿が指摘したようにモルド殿は“不慣れ”寄りだと思っとるから、口に出すことにした。モルドに対して厳しい言葉浴びせてる人らも、先達としてもうちょい「こういうこと言ったら相手はどう思うか」などを考えてほしいの。

お気持ちは灰窓に埋めておくれ。
すまんの、せんしてぃぶな話して。
明日は流行り病みたいなの考慮したくないところもあるからの。

(61) 2023/11/24(Fri) 09:49:00

【&】 ねこ&AI キング

ぽきゃをぷにぷに

[ちな、その辺についてシグレの>>35の◆自由の釘差しとかってぽきゃ視点どう見てる?
割と俺はそこでシグレ評価上がってたりする]

(62) 2023/11/24(Fri) 09:50:37

【独】 バニー アリス

ゲーム向いてない評価正解だったな
当たってほしくないんだが

(-19) 2023/11/24(Fri) 09:50:38

【独】 バニー アリス

ゲームに慣れてるとかじゃなくて社会人としてどうなんだよって話だから厳しく言われるのは当然と思ってしまう
未成年かも知れんけど

(-20) 2023/11/24(Fri) 09:51:21

どみなんす ぽきゃ、【&】 ねこ&AI キング>>62そんな単純な話でもない そのうち通常発言でまとめる

(A24) 2023/11/24(Fri) 09:52:51

【&】 ねこ&AI キング、どこかへ走り去っていった**

(A25) 2023/11/24(Fri) 09:55:02

【独】 【&】 ねこ&AI キング

>>A24は結構よい思考な感じー

ちょいぽきゃの新芽あっぷ

(-21) 2023/11/24(Fri) 09:56:08

【道】 道草中の道案内 ミオ、【東】 東方商人 グレイに感謝した。

(A26) 2023/11/24(Fri) 09:56:17

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

>>1:224

Hey Siri時系列順にして!

(-22) 2023/11/24(Fri) 09:58:34

【東】 東方商人 グレイ

「グレイの視点漏れでは(>>47 >>56 >>58)」ベアト殿の指摘に関しては「ぽかーん」という感じじゃの。えっ、またワシなんかやっちゃったかの…?(構文)

この手の視点漏れ系の疑い、だいたいシュレディンガーキャットのごとし(箱の中を見るまで、パターンAとパターンBのどちらか確定されない)じゃから、それ以外の情報からグレイを見て、精度を上げていくのがベアト殿に求められることじゃないかの。

いや、知らんけど。

(63) 2023/11/24(Fri) 10:00:59

どみなんす ぽきゃ

そもそも箱があることは否定できんのか

(64) 2023/11/24(Fri) 10:04:20

【道】 道草中の道案内 ミオは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+27ミルラっち
モルドっちを放置するかについては、狼側への配慮以外に、
村側としても、突然死のリスクを背負い込んでるんで、少なくとも明日までにモルドっちを吊らないといけないんじゃないかなー。
モルドっちが冷静になって顔を出してくれたら、また考え直しっす。

>>61グレイっち
全力で感謝するっす!

ところで、流行り病みたいなのって何のことっすかね?

(+34) 2023/11/24(Fri) 10:06:02

【東】 東方商人 グレイ

……むふーーーーーん

レッドは「1-0, 1-1, 0-0を想定した話」をしていたと思うが、ワシは「2-0, 2-1を想定した話」じゃの。誤読したのは、ワシが起きた段階で2-1陣形出来上がってたからじゃなかろうかの。

箱の存在を否定してみたが、これで納得できる(取り下げられる)ならベアトの多大なpt消費したもんは出てこんじゃろみたいなところはあるの。

ベアトが独自路線でワシに突っ込んでくるのも、それはそれでおもしろそーじゃの。

(65) 2023/11/24(Fri) 10:13:34

【見】 【墓】 売店 ミルラ

凸は縄減るけど別に吊っても縄は減るんで
モルド村だと思うなら放置でいいんすよ。

霊がいる内にどうしてもモルドの色見たいなら
モルドは早めに吊る必要性はあるっすけど。

(+35) 2023/11/24(Fri) 10:14:16

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

>>+34下段
凸のことかと

(+36) 2023/11/24(Fri) 10:15:19

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

モルドと吊るしか無さそうな村になってるなぁ…

なんか…うん

(*20) 2023/11/24(Fri) 10:17:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら