星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【苺】 苺シュークリーム コゼット

おは
わたしの希望は▼霊ですがまた来ます!

(46) 2023/11/21(Tue) 12:30:27

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

狂特攻には抜群に嫌がらせとして作用するんですね、パンダ見えてからの霊ロラ手順

(+29) 2023/11/21(Tue) 12:35:31

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>46 コゼット
>>11は読んだ?
霊吊るにしても今日じゃないと思うのだけど

(47) 2023/11/21(Tue) 12:38:16

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

エリオットさんを一日生きさせて様子を見る。
作戦としてはありの範囲に思います。
白か黒かを打てればよいのですが、どうでしょう……
それともラインを繋げるのを先決にしますか?
どうしたらいいんだ……

(+30) 2023/11/21(Tue) 12:41:31

千鳥草 ミナト

とりあえず昼にまた覗きにきたけど、
俺は自由占いさせてもらうよ。
頑張って黒狙う、ユウナギと被らないように場所は夜宣言するつもり。
占い先俺は被ったら白黒どっちでも美味しいから被せにくるならどうぞだけど村からしたら微妙でしょ

(48) 2023/11/21(Tue) 12:42:15

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

今日斑吊らない進行は襲撃見れるのが美味しいよね

例えばミナトさん食べられたらいったん斑放置進行もありかなぁとか、逆にユウナギさん食べられたら斑吊ればいいし

斑状態の発言長く見れるのも悪くないかなぁとは

(+31) 2023/11/21(Tue) 12:43:51

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

こいつらどいつもこいつも
自分の思い通りにしようと思ってるやつ大杉案件なんだけど

(-32) 2023/11/21(Tue) 12:47:50

【狐】 狐百合 ツキシマ

それぞれの視点狼違うだろうから自由占い推したけど、自由の結果で統一になる分には別にそんなに困らない
囲いの可能性考えるほうがめんどう

(49) 2023/11/21(Tue) 12:48:03

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

状況占狂ぽいですし、後になって決め打ち日遅延できなくなって爆発するのも馬鹿馬鹿しいので、私は灰吊りは消極的ですねー
決定だせる人間もいませんし

感触はエリオットさん狼にはあまり見えませんが……!

(+32) 2023/11/21(Tue) 12:49:51

千鳥草 ミナト

あと出来れば力借りたいんだけど、
対抗占が狼だった場合、霊ロラを止めてまでエリオット吊りに来る理由精一杯考えたんだけどね。
1 統一だった以上俺からもエリオット占い結果濃厚だったけど、少ない可能性にナガツキ占の可能性もゼロでなかったと見て、
ナガツキ人狼占い出た際に2黒で護衛を奪いに行った

2 シンプルに意見が邪魔だから吊りにいった
しかなくてさ、両方微妙なんよね。
なんか俺にない視点くれる神居たらよろ。
喉ないなら無視していい

(50) 2023/11/21(Tue) 12:50:57

【見】 【墓】 風船ガム トニー

>>48うーん?こういうの僕は偽っぽく写ってしまうのだけど、どうなのでしょう?

(+33) 2023/11/21(Tue) 12:51:35

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

決め打ちに自信があるならライン戦!
決め打ちに自信がないなら霊ロラ!

(+34) 2023/11/21(Tue) 12:53:14

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

手数だけなら被せられてボルコンが一番微妙なんで、伏せが一番スマートなんですが、これやられると占の思考が見えなくなるので護衛に支障が出る罠。

そもそもこういう考えて持ってる方は統一なんてしないとか言ってはいけない

(+35) 2023/11/21(Tue) 12:57:37

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ミナトさん視点対抗ほぼ白打(黒打つと残り全白になるから)だから対抗と被せたいってなる気もしつつ>>48ここの被せないようにするのはよくわかんないや

(+36) 2023/11/21(Tue) 12:57:37

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>50 ミナト
ユウナギ狼で考えるなら、シンプルに考えたら
・●変更前のナガツキが狼だった
・確定白だと▼灰で吊られる位置に狼がいた
・そのままだと護衛取れる自信がなかったから信用勝負

あたりな気がする

(51) 2023/11/21(Tue) 12:58:12

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ボルコンって占い先襲撃だっけ?
>>+36の懸念ってそのことかと理解しつつ、占い先襲撃はまあ別によくない?とか思ってしまう派

(+37) 2023/11/21(Tue) 12:59:40

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

ふむ。
ミネットさんは村側で置いていい気がしますね。
ひとまずは。

(+38) 2023/11/21(Tue) 13:02:27

【ぷ】 よぷよ アルル

>>50
対抗狼で結果割る意味があるとしたら真狼−真狼陣形でライン戦なんとしてもやりたい! くらいじゃないかな〜。
辻入でその陣形を選ぶのかって疑問と、全役職から占い許容されたエリオットに黒を打って始めるライン戦が果たしていいかどうかって疑問があるけど。

ミナト視点では対抗狼よりは、辻が霊能ローラー止めるため+自分の位置を知らせるための黒打ちってのがしっくり来ると思うよ。

(52) 2023/11/21(Tue) 13:07:38

【傘】 都忘れ ユウナギ

昼。黒引けたらいいなと思いつつ灰には1人外。

占い先噛まれが嫌っていうのが無くはないので、3,4人くらい占い先候補を明言するのがいいかしら?透けそうだけど。

コゼット、ノール、フレディはラインから非赤。
ナガツキは>>6下段の引っ掛かりはあったけど、やっぱそこはないかな、という結論。
ミネットは単体白視。真贋偏り気味でもバランスで見たいのはわかるので狼にも見えない。(>>24,32)

ハロルドはコアの問題はあるけど、昨日の分の白視がまだ有る感じ。夜までの発言次第。
ツキシマは良くも悪くも中庸めに映ってる(今日の発言含めて)。>>1:171で統一を押したのは非赤かっぽくは見える...。
マリルはエリオットが統一占いの最中に>>1:172で灰を見てるのは胆力があるなと思うけど、狼でもやれるかといわれれば、やれなくも...な気持ち。

(53) 2023/11/21(Tue) 13:08:12

【傘】 都忘れ ユウナギ

エンデ
★昨日占い希望出すなら誰だった?理由は?
★灰で要素拾えてるものがあったら教えて。

ツムギ
>>1:139気にならなかった人の中で村と思えた要素はある?
>>1:191上段「エンデさんマリルさん以外は〜」喉ptの話かな?その二人についての印象は今どうなってる?

後は夜**

(54) 2023/11/21(Tue) 13:09:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら