星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 おやすみのくに デュース

コトハ狂の場合を考えてみたけど、彼女視点すでに真狼狼なわけだから出てこないよね……?
2狂潜伏しようとしてて、役に主人が全部出ちゃったやべーまるwwwのっかれー!ざばーん!!

なんてコトハ無いよね???

(-19) 2023/10/23(Mon) 09:32:11

【独】 おやすみのくに デュース

ぐぅ……ぼく推理あたまわるい……

(-20) 2023/10/23(Mon) 09:32:36

【独】 おやすみのくに デュース

コトハ狼なら、キュリア真かなーって。

でも昨晩のキュリアは話題そらし目そらしshout!を感じちゃったのでムンクくん読みしたゃう。キングには何が見えてんのか欲しいところ。

(-21) 2023/10/23(Mon) 09:36:15

【独】 おやすみのくに デュース

感覚ならコト真サイ真だけど

(-22) 2023/10/23(Mon) 09:36:57

スィッチ ネイブ

おはよ〜(寝坊)ミオはお疲れ〜
ちょくちょく起きつつ考察してたら
普通に寝てしもうた
占い判定確認〜

メリー
>>1:163
僕じゃなくてクインでしょこれ

(31) 2023/10/23(Mon) 09:54:15

牧師 スケープ

発言をイマイチ見れていないので単純な位置推理

コトハさん叫でメリーさん人狼主張により主人に位置を知らせに行ったと見ています
コトハさん真であった場合、本日メリーさん吊りで霊能狼混じりならほぼ試合終了でしょうし霊能が狼入りか叫入りかは人外陣営が一番把握しているでしょうから、対抗の叫が黒打ちを行いメリーさん吊りの拒否を狙うのではないでしょうか?
少なくとも様子見無しの人間判定を出したジャックさんは叫ではないと見ています。彼には良い意味で空気を読んでいる人外感がありません

(32) 2023/10/23(Mon) 09:55:34

牧師 スケープ

とはいえ、私は霊能叫混じりと見ているので、極論偽霊能視点でメリーさんが村人か人狼かはわからないことになります。コトハさんが読みどおり叫でも、メリーさんの判定が誤爆となり、霊能に潜んでいる相方叫に霊結果を割らせないことも場合によっては可能です

★共有者【あなた方で、明日の霊能者2人の内、どちらから結果を出させるか指示して頂きたい】

上記提案は『叫目の霊能者から結果を出させ、メリーさんの判定を確定させる可能性をあげる』ためのものです

(33) 2023/10/23(Mon) 09:55:44

気違い論解 クイン

へぇ……。
私も「コトハ真なら簡単なんだけれど…」とは思う。

ピーター★>>1:167
今日もキングを占いたいと思う?
占いたいなら誰に占って欲しい?

ジャック★
キングへの興味(占いたい)は継続してる?

(34) 2023/10/23(Mon) 09:57:29

気違い論解 クイン

スケープ案の最終的に叫目の霊能者を指定するのは共鳴としてどちらが叫目か判断も灰を介さずに独断する感じ?
ある程度民意を聞くのかな。

(35) 2023/10/23(Mon) 09:59:54

スィッチ ネイブは、 コール メリーメリー を投票先に選びました。


スィッチ ネイブは、 アスレイ キュリア を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 魔法使い オズ

サイス襲撃は結構イケる展開になってるよね〜!

(+24) 2023/10/23(Mon) 10:06:46

牧師 スケープ

>>35 クインさん

私は共鳴の独断派ですね。
これは私個人の考えとして、民意進行は人外有利という持論があるからです。
短期人狼等によくあるグレランは初日しか有効でないというのも、民意に従い続けていると正解のわかっている狼有利になるからですしね。

あくまで私の意見なので、共鳴が民意を聞きたいなら聞いてもいいと思います。
私としてはまずこの進行を共鳴が飲んでくれるのか否かが重要ですしね。

(36) 2023/10/23(Mon) 10:07:34

鋳掛屋 ウェンディ

>>36
ちなみに>>24を読もうね

(37) 2023/10/23(Mon) 10:09:28

気違い論解 クイン

>>民意進行は人外有利
民意の限界だね。

800あるから反映するか兎も角皆に真贋を言わせるのは悪くは無いかも。これは共鳴次第で「他に喉を割いてくれ」と思うなら他で。

(38) 2023/10/23(Mon) 10:10:19

【削除】 気違い論解 クイン

そういえばリアル真派誰も居ない気がする。
スケープはどっちが真に見える?

2023/10/23(Mon) 10:11:51

気違い論解 クイン

そういえばリアル真派誰も居ない気がする。
意見表明をしていないだけかもしれないけれど。

スケープはどっちが真に見える?

(39) 2023/10/23(Mon) 10:12:25

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

地上はどっちかというとメリー黒だろとは
言ってないけど白で見てる人は少なかったんだが
共鳴は明確に白予想してたからなあ

狼だったらそんな反抗する結果出さんわな
逆噴射するタイミングじゃないかと
共鳴噛みはいるなら話変わってくるかもだけど

(+25) 2023/10/23(Mon) 10:14:27

【見】 【墓】 魔法使い オズ

メリー黒じゃないかもしれんけど、いうて他にそこまで黒さ見いだせないしなぁ〜
みたいな感じかな?

(+26) 2023/10/23(Mon) 10:15:46

牧師 スケープ

>>37 ウェンディさん

めっちゃ恥ずかしい。死にたい。

(40) 2023/10/23(Mon) 10:18:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら