星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 渡良瀬めい

やっべ、ほんとだ。読み間違えてる…

(-58) 2022/04/16(Sat) 10:09:42

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

健人はどうやって見たら良いんだろうな…
殴ると黒くなるし、自主性に任せてるとふにゃふにゃしてるし。
吊りは流石に、て思うからせめて占い?

なんだかんだ言って健人のことはそれなりに村では?と思っている
テンパってるとこ多いけど自制を忘れないのは美しいと思う

(-59) 2022/04/16(Sat) 10:12:25

【健】 世良健人

めい-棗じゃねはまあともかく
めい-拓真は過ぎらなくもない
理由は拓真-棗は棗の感じからしてピンと来ないのと、めいの拓真への触り方ははっきりしないから
ただめい-拓真で棗じゃなく俺に攻撃してくるのはいらん冒険するなと思う
けど拓真が今日どう出るか見ないとわかんねーわ
なので現状だとやっぱめい-棗が違和感ないんよ
棗-他はどうかな なんかライン見る段階だと思ってなかったのでぱっとは出ない

同時にここでロックして他にいたらまあ勝てないというかマズイという思考がどうしても突いてくるので、他の人の意見を待つために俺は暫く黙るかな

(69) 2022/04/16(Sat) 10:13:18

渡良瀬めい

>>67 健人

何を言っているんだと思って読み返したけどマジじゃん…うわぁごめんそこは謝る。やらかしてる…
ただ棗狼に見えないよに関しては本気で思ってるので、ちょっと時を改めます…

(70) 2022/04/16(Sat) 10:13:52

【独】 渡良瀬めい

ん−やらかしてる!!軌道修正の喉が足りない!!これは負けたら私のせい。マジで

(-60) 2022/04/16(Sat) 10:14:59

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>68
出来る出来ないというよりやるかやらないかの話では?と思いながらもケイティの事を本気で黒く思ってた思考の裏打ちが見えた気がして真っぽいとは思う。

(-61) 2022/04/16(Sat) 10:16:00

【独】 渡良瀬めい

甘んじて吊られるしかないかこれは…?

(-62) 2022/04/16(Sat) 10:16:17

渡良瀬めい、頭冷やしてくる。**

(A21) 2022/04/16(Sat) 10:17:11

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

うーん…渡良瀬-棗両狼は薄いとは思うんだけどどちらか狼ってのはあるかもな…

(-63) 2022/04/16(Sat) 10:19:24

【見】 【墓】 井森優佳

なるほどですねケイティ確定白ですか。
ケイティ潜伏狂なら>>66言いますかね?私ですよアピールですかね?どうでしょう。ケイティの真贋動き次第ですかねぇ。

(+4) 2022/04/16(Sat) 10:19:32

海外からの刺客 ケイティ

>>68
そもそも私は最初からパッションで見るタイプと言ってるので、私からしたら言い訳だとか言ってくる方が、アナタは私の何を見てるんだと思いマス
ヘイト稼ぎは成功してマスね
それで結局いま今、灰の白黒視点は進んでないように思いマスから

(71) 2022/04/16(Sat) 10:23:16

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>69健人
「めい-拓真で棗じゃなく俺に攻撃してくるのは
 いらん冒険するなと思う」
この自分をどう捉えてるのか微妙な発言が狩人に見えるんだよな…
客観的には防御感凄くて困るんだけど…
軽さが無いよね。悪い事じゃないけど。
そのくせ喉の減りが早い

(-64) 2022/04/16(Sat) 10:23:34

デクスター

>>59星人
占い師吊りでも確率は1/3デス。

>>62ケイティ
なるほど。★郁也の単体真要素をまとめられマスか?

今日のケイティ白判定は、狼視点で黒を出しても吊れなさそうに見えた(真が真視されている)、騙り狼が先吊りされそうに見えた(灰からの真視がない)も影響していそうデス。

(72) 2022/04/16(Sat) 10:23:47

【独】 巽瑠之介

そもそも真狂塗りって、非狼要素の提出と同義だから、塗りじゃないのよ。

(-65) 2022/04/16(Sat) 10:24:52

【見】 【墓】 井森優佳

初日のログを読み直していたんですが面白いですね。思わず笑ってしまいました。人によって温度感に差があります。

(+5) 2022/04/16(Sat) 10:25:31

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+4井森ちゃん
おはよー、ケイティ確白だねー。
ケイティ潜狂なら噛まれたくはないだろうね、とは思う。
ただ割と真狼狼の想定強そうだから
昨日とクルリと変わって灰吊り推しなのは不思議かも?

(+6) 2022/04/16(Sat) 10:26:14

海外からの刺客 ケイティ

そもそも、潜伏狂人として100点満点の動き出来てないなら潜伏狂人じゃないデスか?
なら、村人として100点満点の動き出来てない人は人外デスか?
と思ってしまいマスね
瑠之介には何か、占い真狼狼で見られると困る理由でもありマスか?

(73) 2022/04/16(Sat) 10:28:22

【見】 【独】 井森優佳

1d読んだ感想千葉くんは偽なら狂っぽい。狼ならとても丁寧。真とるのに自信ありそうな気がしますが時間的にどうでしょう。

(-66) 2022/04/16(Sat) 10:29:42

千葉郁也

一撃だから、早く考察落とせとかは勘弁ね。

占い師吊るか、灰吊るか。
じゃなくて、
誰も真見てない千葉を吊るか、灰を吊るか。
の方が視点定まっていいんじゃない?

誰かが真見られてない占い師は残されるよりさっさと吊られて白見せる方がまだいいって言ってたのが気になっている。

(74) 2022/04/16(Sat) 10:34:30

海外からの刺客 ケイティ

>>72
水晶をどう使って、どう詰めていきたいかは、3人の中で1番伝わってきたなー思いマス
全ローラー出来ない2-2陣形を蹴って3-1陣形にしたのも、一定の評価はしていいと思いマスね
それを蹴ってまで占いに出るのなら、欲しいのは信用なのでショウが、なのに対抗と相談するみたいな信用落としかねない動きしてるのが人外仮定で何したいんだろうってなりマスね

(75) 2022/04/16(Sat) 10:35:08

巽瑠之介

>>71 ケイティ
見てるよ、パッションで見て、後で論拠を詰めるんだろ?
こうやって話した方が、何に対して論拠が必要で、どの主張が周りに伝わりづらいのか判別つくじゃん。むしろそれが不足してたからケイティ周りが鈍重化してたわけで。

おーけー。つまりヘイト稼ぎは灰の白黒を進めないためにやってたってことだな?
で、他にないなら昨日のねむの仕事はヘイト稼ぎと吊り牽制の二つとして。
ケイティの主観で、その行動が「デクスターの対抗に出て相討ちする」のとどっちが強い?

(76) 2022/04/16(Sat) 10:35:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら