星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【温】 温室 マーサ

村が村の仕事してくれるとめっちゃ楽だな。

(-48) 2023/10/20(Fri) 11:30:13

【花】 花売り クララ

ジュリオの占い真偽
その推理方法については、そういう感じなんだろうなというところなんだけども
一つだけ私の考えを話しておくと、狂人占い師も狼占い師も真を取りに来ることが多々あるということ
その一点で真を見ているのであれば、もう一度それ以外の要素で見てみるのを提案するかな

一応私の推理も出せるけど、マーサの1発言目がとにかく真だったよって話でしかなくて、理解してもらえるかはわからない

(48) 2023/10/20(Fri) 11:38:00

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>1:+3 今日のぶん

4(4x1)
<<【王】 本の王 ティーニアス>>(或いは推し)の素敵なところを口遊みたくなる*桃のコンポート*
2 1番最初に喉を溶かすのは誰だ!?予想を挙げたくなる*がんもどき*
<<【夢】 白昼夢 メグ>>(或いは推し)の今日の色印象を語りたくなる*レモンシャーベット*
<<【哲】 哲学 ルシエル>>(或いは推し)の第一印象を話したくなる*よもぎ団子*

(+22) 2023/10/20(Fri) 11:38:23

【金】 賞金稼ぎ パメラ

改めておはよ。

【▼リュシエル】でいいわ。

マーサ狂の誤爆ってセンもあるにはあるけど
期待できそうにはないかな。

▲私で霊白揃うってのが一番面倒な展開だけど
そればかりはアタシのせいじゃないわね。
統一してなかったのがせめてもの救いとしておいて。

(49) 2023/10/20(Fri) 11:38:27

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>41>>42 リュシー
生かされるならやれるだけのことはやるわ。
信用が低いから勝てないんじゃない。
信用を下げられても勝てるように考えるだけ。

とはいえその進行を村が飲むかは微妙ね。
まずは2狼補足することを考えましょう。

リュシーはトリス(とディル)疑ってるのね?
ふたりのログはもう一度見直してみるわ。

昨日ポップを外したのは
リュシーの言葉も見てだったんだけど…()
リュシー的には現状でもポップ白置けてる?

(50) 2023/10/20(Fri) 11:39:10

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>25 ポップ
ディルが村全体で白目って認識はなかったわ。
位置的には中庸かと。
私の認識が正しくない可能性はあるけど。
「難色」っていったのは、客観的に、
そういう評価を下す人がいる=占希望に挙げられる
ことに理解はできるって意味。
ディルには個人的に非狼を拾ってとこもあるんだけど
ちょっと説明しづらい。

ウェールズの白とディルの評価は
私の中であんまり関連性はないわね。
逆に、ポップからそこについて何かあるなら
聞いてみたいわ。

GSって概念苦手。
下から吊ってきゃ狼吊れるなんて思わないし。
…けど今日中にはまとめておくわ。

(51) 2023/10/20(Fri) 11:46:36

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+22

ルシエルの(進行開始後の)第一印象は、アンジュからみると「とりあえず出てきた、って感じだな」でした。漂い感と言いますか、言ってる内容に反して「あれーこれどう動いたらいいだろう」を感じた気がします。

パメラ(推し)の第一印象は、「外連味いっぱいの出方だな」でした。特に真贋要素ではないのですが、少し作り物感と、鎧を着込んだような感じを受けた気がします。

…第一印象と言いつつ、昨日はパメラおねえさん以外は流し読みしかできてないので、いま第一声を確認しに行ってのものであることは、素直に白状しておきます。

そんな感じです。

[よもぎ団子もぐもぐ]

(+23) 2023/10/20(Fri) 11:47:25

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

一周回ってジュリオ様とは、になってます。

(+24) 2023/10/20(Fri) 12:03:18

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

マーサが昨日ウェールズにティーニアス評でも、と
言っていたのはウェールズ視点見たかったのか
マーサ視点で欲しかったのか。

(-49) 2023/10/20(Fri) 12:04:15

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

マーサ狼仮定リッカはない。
ウェールズにリッカ書かせるリスク。

(-50) 2023/10/20(Fri) 12:05:26

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

みんなティーニアスがどこ疑ってるのとか
どこ白く見てるとか気にならないの?
俺は気になるんだけど??

(-51) 2023/10/20(Fri) 12:08:28

【星】 明星 リュシエンヌ

>>50 パメラ
置けてる、ティーニもね
信用勝負なら噛まれる可能性が高いし、二人なら狼の隙を見つけられる可能性が高いとも……賭けだけどそうしないと勝てない盤面だとも

トリスを非狼と見てた理由を聞きたいな、感覚的なのでいいから

(52) 2023/10/20(Fri) 12:11:13

【金】 賞金稼ぎ パメラ

クララと繋がる可能性にビビってたけど
見てる限り無さそうね。

自視点偽確の対抗よりも先に、
急いで私を吊りたがるのって
結局生きてる真が怖いからでしょ。
信用巻き返すかもしれないものね。

根拠のない強主張で村を巻き込んでるだけ。

クララ狼だと
ディルは切れてるように見えるんだけどな…。
あんなストレートに持ち上げるかしら…?

(53) 2023/10/20(Fri) 12:11:20

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

この盤面、灰狼は手強かろうの。

>>+14
うむ、くるしゅうない。
積極的に推してゆこうぞ。

(+25) 2023/10/20(Fri) 12:12:19

【花】 花売り クララ

パメラに質問+皆にも考えてもらいたい点
>>49これの狂誤爆って話がなんでその話に?ってなった
それぞれの役職の内訳は私もわからないので、なんとも言えないんだけど
マーサ狼が霊能とのライン戦狙い
マーサ狂のアピール
みたいなのが偽マーサが人狼判定出した理由と考えられるのだけど
まず最初に誤爆の話になったのはどうして?

(54) 2023/10/20(Fri) 12:14:18

【花】 花売り クララ

>>53
セルフで答えると、私が占い真偽を間違えるわけがないから

(55) 2023/10/20(Fri) 12:17:27

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

それは俺の役割じゃないから答えないぞ喉ないし……

リュシを吊るのがパメラ視点灰でも狼じゃないだろう、
っていうことだから
いくら灰とはいえ吊ってもパメラ視点の霊真黒は
期待できないという意味でいいんじゃないか。

(-52) 2023/10/20(Fri) 12:17:32

【独】 【温】 温室 マーサ

>>55
かっけえ。

(-53) 2023/10/20(Fri) 12:19:25

【見】 【墓】 慧眼 クレール

やはりクララ-パメラで繋がった時のリアクションが気になりすぎてしまう

(+26) 2023/10/20(Fri) 12:19:42

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

クララは真贋マスキュリンスタイルじゃのう。
ますますライン戦が見たくなった。

(+27) 2023/10/20(Fri) 12:21:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【詩】 ディルミッド
13回 残0pt
【鳥】 トリスタン
11回 残2pt
【王】 ティーニアス
12回 残0pt
【吸】 ジュリオ
13回 残37pt
【由】 ポップ
15回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
10回 残85pt
【機】 ルナ
11回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
9回 残109pt
【哲】 ルシエル
8回 残186pt
【風】 アズール
8回 残116pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
14回 残51pt
【月】 リッカ
10回 残50pt
【花】 クララ
15回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら